おしりかじり虫

2008.08.29.Fri.22:11


正しくは、『おしっぽかじり虫』。
モノにブラッシングしようとしたり、
カリカリゴハンを、あげようとしたり、
ヨシヨシと撫ぜようとすると、
どこからか飛んできて、この調子。


ムリに引き離すと、余計大騒ぎだし、
オモチャで気を引くのも時間がかかる。


いっつも、モノが逃げて終了なのですが、明らかにがっているので
なんとかしたいなぁ…と、思ってました。

そんな時に、オットのお友達から頂いた このネズミさん。

さっと引いて放せば~


効果テキメン

おかげ様で、忙しいの無事終わりました~。
しばらく、のんびり暮らします~。

しっぽは大事に!よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ネコ団子

2008.08.24.Sun.17:19
ご無沙汰しています。
仕事してます!
締め切りも近づいて、いよいよラストスパートだぜ~!と、
終わった後のお楽しみに胸膨らませつつ、燃えていたのですが…

「フジタ」は「レオナール・フジタ展」です。

それまで見ていたスケジュール表が、実は2007年度版だったのが発覚。

毎年似たようなスケジュールで動いているのでまったく気が付かなかったという、サザエさんもびっくりな展開なんです。
…あぁ、危なかった~。
もう燃え尽きそうですが、後 ちょっとなので頑張りま~す


お盆を過ぎるとあっという間に、涼しくなる北海道。
我が家のネコ団子も、様になってきました。




ネコ文字が出来そうだなー。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ふたりで雨を

2008.08.02.Sat.16:23
キャットタワー完全制覇のチコ


普段はジャンプ1発で飛び乗る台に、苦労してよじ登るのはモノがいるからなのです。

女の子なのに、下からのアングルでゴメン。


既に、ぎゅうぎゅう。もっと大きいお皿の付いているタワーにすれば良かったな~。
モノには、頑張ってダイエットに成功してもらうしかないみたいね…。

あまりお天気のぱっとしない日が続いています。
肌寒いくらいなので、くっついているのがシアワセみたいです。
よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ