
--.--.--.--.--:--

お布団事情

2010.02.28.Sun.23:46
久しぶりの更新です。すっかり放置してしまいました。



めったに風邪をひかない体質なので、ハナ風邪程度でこの体たらく…。
(でも、ホントに脳が出ているのでは…というくらいのハナミズの量とダルさでした。)
確定申告は、頑張って終えましたよ!


ここから今日の更新です。
冷え込み厳しい、今年の冬。ほんとに寒かったです。
おかげで


私のお腹にぴったりくっ付いて寝るようになりました。
朝も、





誘惑に負けて、この冬は寝坊が多かったです…。






『私とオットの間に寝ているのね。カワイイ~。』と、思っていたのですが



家で1番小さいのに!
オットが、布団の端で小さくなって寝てました…。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。


仲良しケンカ

2010.02.11.Thu.22:54
まったりモノちゃん。







     ・
     ・
     ・
     ・
この30分前。
取り込んだ洗濯物の中にオットのスウェットパンツを見つけたモノ
さっそくもぐり込んでご機嫌だったのですが、あっという間にチコに見つかり、追い出されちゃったのです。

もちろんモノも、それで黙っている訳はなく…。






と、どったんばったん兄弟ゲンカ

ちょっと放置して、そろそろ止めるかな~と振り返ってみると…



仲良くズボンの片足づつ分け合って眠ってました。



まぁ、そこは我慢、我慢(笑)。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

待つ男

2010.02.04.Thu.22:57


ブラッシングとセットになっているのも、あるんですが、
1日1回は、やらないと気が済まないみたい。



たとえお昼寝中でも、起きて追ってくるのです。
夏は、まだ涼しくて良いのですけど…




ひたすら、部屋の入り口で、



好きでやっているんでしょうけど、なんとなく可哀そうなんですよね…。





去年はどんなに呼んでも来なかったのに。
大人になって妥協点を見つけたのか、さすがに最近の寒さには勝てなかったのかな…。


モノ猫、本日で3年目に入ります。
まったり更新ですが、これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

確定申告、頑張ってます…。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

