
--.--.--.--.--:--

たっち!

2010.06.10.Thu.21:01
チコの咳ですが、やっと落ち着いて今週から薬なしになっています。咳も今のとこ1度しかでてません。
このまま落ちついてくれそうです。
モノのお腹は、獣医さんに相談してドライフードを変えて対応することにしました。試供品を貰って食べているのですが、調子がいいようです。
ご心配、アドバイス頂きましてありがとうございました

さて、↓から今日の更新です。





すっくと。









中腰(笑)。

たぶん、跳ぶ瞬間なんだと思うんですけど、



この写真見たときは、衝撃だった…。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

