
--.--.--.--.--:--

暑中お見舞い申し上げます。

2010.07.30.Fri.23:34
雨続きで、蒸し暑い札幌から。



散歩に行こうと、家を出たらあっと言う間に土砂降りに。
モノと玄関ポーチの縁台に座って、しばし見入ってしまいました。
来週は、晴れるといいな~。

照ったり、降ったりで大変なお天気ですが、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

只今 本業が忙しくて、更新も皆さんのところにご訪問もあまりできてません。
ゴメンナサイ。
来週は少し落ち着きそうなので、ゆっくりお邪魔させてください~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

モノ、3歳になりました。

2010.07.20.Tue.22:36







ちらっ。

モノと出会ってから、毎日オットと「カワイイー!」「可愛い~ん!」と叫びまくってます。



毎日、



与えてくれて



そんな、



誕生日プレゼントは、
CATBATH
さんの「キャットベース」にしてみました。



実は、チコの方が気に入ってます。


只今 本業が忙しくて、更新も皆さんのところにご訪問もあまりできてません。
ゴメンナサイ。
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させてください~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

これには訳が…

2010.07.11.Sun.23:44
毎日深夜3時にモノがオットをこしにきて、大変だった


夏だけです。

今年は、ぐーっと楽で朝5時くらいに、布団で一緒にに来ます!



しかし!ネンネの前の一仕事。



放っておくと、いつまでもいつまでも掘り続けるので



ただ添い寝して撫ぜてあげると、ゴロゴロ ノドをならして



ので、良いのですが…


すっごく寝相が悪い人みたいな私です…。


只今 本業が忙しくて、更新も皆さんのところにご訪問もあまりできてません。
ゴメンナサイ。
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させてくださいね~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

はなちゃんからのプレゼント&猫友カレンダー

2010.07.01.Thu.23:17
すっかり間が空いてしまいました。
真夏日の続く札幌で、バテバテながらもふたりと2ニャンで元気でやっております。

さて、仲良くしていただいている「ニセアメショの冒険」でやっていらした、アイドル猫はなちゃんの7歳のお誕生日企画「はな検定」に応募していたのですが、これがなんと見事に当選!


「はな検定」は、はなちゃんに関する10の問題なのですが、なかなか難しくって満点と聞いて嬉しかったです~!



人間用には、はなちゃん印のお菓子や入浴剤など…。
ニャンコには、



ステキなおやつ&おもちゃ…
特に、最近買っていなかったワイヤーじゃらしが入っていて、即効チコが持って走ってました。



おやつの「焼きかつお」から離れないので、さっそく…



我が家では、「焼きかつお」は爪切りのご褒美なんです(笑)。




良かったね!モノチコ



つ、次?いうことは、中級、上級検定かしら~…。
ハードル高そう~(笑)。



じゃあ、次があったらこの「ハナビタンD」を飲んで、がんばりまーす。
sallyさん、はなちゃんホントにありがとうございました!


以前、記事にした猫友日めくりカレンダー
なんと各月の表紙を2枚(イラストと4コマ)描かせてもらっています。

 
只今、予約受付中

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
