
--.--.--.--.--:--

反省中なのです。

2010.08.22.Sun.17:40
すっかりご無沙汰しています。
さて、この放置中の間



ホントは私が反省中で、モノはお付き合い。


先日、





夏休みに入っていたのに、全然気がついてなかったんです。

それで、



パニックになって生垣をくぐってしまい、捕まえられなかったのです。

私が公園から出た時は



リード(の巻き取り機)を引きずる音だけが…。
公園と家は歩いて30秒程度。
一直線に家に駆け戻ったようです。(通りがかった人が、笑いながら見てた)

家に戻ると、停めてあった車の下に


一瞬 顔色をなくしましたが、



あの時、車が来なくて本当に本当に良かったとか、
自分も生垣を無理やり突っ切って、行けば良かったとか
猫散歩を始めて2年目に入り、モノも行ってはいけないことなんかも理解して、すごーくスムーズに行けるようになっていたから、油断しすぎたとか、
猫の力でちぎれるリードってどーなの?とか…


いろいろ考えながら、庭で反省中。




今は事故が無かった事を、ひたすら感謝の私なのです。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
