
--.--.--.--.--:--

あそびましょ!

2010.09.21.Tue.22:21
わー、また間が開いてしまいました
すみませんが、しばらくはまったり(元々だけど)進行でゆきます~。





黒眼がまんまるで、寄り目で、鼻が上がって、口がきゅっと締められたこの顔が大好き。
写真におさめたいのですが、すっごく集中している時だけだから、シャッターチャンスが無いんですよね~。


ですが、猫じゃらしを目で追っているうちに…



後ろのチコが気になって、気になって、気が気じゃなくなり



緊張のあまり…



ただ跳んでしまう(笑)。
跳んで、横のソファに飛び乗ってしまう(笑)。



で、



チコもだいぶ遊びを譲ってくれるようになったのですが、なかなか遊べないモノなのです。




今から来年が楽しみで~す。

**************  お知らせ   *****************
本日からウィルコムでもケータイ猫パンチTVが見れるようになりました。

■ウィルコム■
メニューリスト→ゲーム/コミック→コミック・電子書籍→ケータイ猫パンチTV

ウィルコムユーザーさん、興味がありましたらよろしくお願いしま~す。
***************************************************

アップしてから気がついたけど、猫じゃらしの色がバラバラ…恥ずかしい~
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

こっそり変身

2010.09.04.Sat.00:10
この間、ふと思ったのです。



チコって、前は真っ黒な鼻じゃなかった?
もしや、今

なーんて事ではなく…。

気になったので、過去写真を調べてみました。



この頃は、やっぱり真っ黒。



うっすらと鼻の先の色が薄くなってきています。
当時、「すりむいた?」と思っていたのを思い出しました。



そして、だんだん



だんだん、色は薄くなり



周りは黒いけど、



だいたい1年くらいかかって、今の色に変わったようです。
子猫の目が最初キトンブルーで成長につれ色が変わるのは知っていたけど、鼻の色も変わるなんてちょっとびっくり。
肉球は、変わらず真っ黒なんですけどね。


毎日見ていると、気がつかないものだな~。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
