
--.--.--.--.--:--

なんとかして~

2010.11.24.Wed.21:28


それは、クリーニングに出した洋服が入ってくるビニール。
モノは、昔っから大好き。







目をそらし続けるモノが、面白い…。
でも、それも





チコの、ガッツの前では無駄な抵抗…。



自信ないわ~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
モノが小さい頃、病院にお世話になった話の最終話です。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

その足、なに?

2010.11.16.Tue.19:44
先日、公園に散歩に行った所、





ほぼ、毎日通っているのにね。





と、盛大にスリスリしていたら、公園を横切る人が。






…小さい頃はしなかったのですが、モノは家の廊下の角や、オットの車、立っている私の足なんかにもこーやって足を掛けることがあるのです。
最初は
「これが、スプレーか!
と、ビビっていたのですが特に何を出すわけでもないので、気に入った時(…というか、所有権の主張?)のポーズなのかなぁ…と見守ってます。
モノは、今のところスプレーをしたことがありません。)



いえ、無理ですから。
もう30分もここにいるんで、かーちゃんすっかり冷えました
そろそろ、お家に帰りませんか?



自分はモフモフだからって~


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
モノが小さい頃、病院にお世話になった話の4話目です。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

モノ、再び(後編)

2010.11.09.Tue.23:10
続きで~す。
前編はこちらから。



明るい時間なら、理由を話してお庭に入れてもらうことも可能だと思いますが、この時間じゃムリ!
(すでに明かりも消えて、お休み中。)

周りで


迷惑…。

なすすべなしで…



と、長期戦を覚悟しました。

とりあえず、1度家に戻りテレビを消したり、家中の戸締りをして玄関に出ると…

逃げ込んだ家の


駆け寄ると、やっぱり



しっぽをブンブンしながら、



…いや、いやいや、無理だから。



徹夜も覚悟していたので、ホント嬉しかったです。



振りかえるモノ



クロちゃんへの威嚇のしゃーを、忘れませんでした。

件の窓は、取っ手にチェーンをかけて、モノの顔が出ない程度にしか開かないように




あれから、クロちゃんが我が家に来ることはなかったようなのですが、しばらくの間、モノは、それはそれは熱の入った夜パトを…。


クロちゃんは、どこの猫なんだろう…。
キレイな子だったので、野良さんではないと思うんですけど…寒くなってきたのでちょっと心配。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
モノが小さい頃、病院にお世話になった話の3話目です。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

モノ、再び(前篇)

2010.11.03.Wed.16:34
モノが、再びやってしまいました。…脱走です。



何段階かに分かれてロックがかかるようになっており、1番狭い幅でロックしてあります。
外が怖くないモノは、裏庭に私が居る時にこの窓から何度か出ようとした事があるのですが、



その姿を見ていたので、



ところが、




オットは、残業でまだ仕事中…。



さっきまでそこにいた、モノが居ない…。



慌てて玄関に向かい、玄関の窓から外を確認すると…



ちょっと小さめで、長毛ぽかったです。

とりあえず、黒にゃんこには逃げてもらおうと、


(舌打ち音は猫には威嚇の音に聞こえるらしいです。…ホントなのかな?)

作戦成功






おまえは、行かなくてイイ!

描き切れなかったので、続きは後編に~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
モノが小さい頃、病院にお世話になった話の2話目です。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
