ほりほり

2011.02.23.Wed.11:18
本日は、久しぶりの動画です。

先週、記事にしたモノの「ほりほり遊び」。
(音は出ません。 30秒)

[広告 ] VPS


最初は、きちんとソファの隙間を掘っているんですけど、だんだん何も無いタックの位置を執拗に掘ってます(笑)。
この高速ほりほり、私たちの寝ている布団の上でもやられるのですが、けっこう無視のできない煩ささです。

こちらは、チコ乱入。
(音は出ません。 1分55秒)

[広告 ] VPS


モノが、どんどんどんどん離れていく不思議…(笑)。
チーたんには、迷いがありません。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
モノが冬道で怖いのは…?
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。


強いのどっち?

2011.02.16.Wed.21:46


昔から好きだったけど、ブーム復活!
大興奮なのです。



それを見ていた…



当然、びっくりした







シャー!』こそしなかったけど、しっぽボン!背中、ボン!で、チコの周りを跳ねてました。

でも、



ボン!ボン!のモノに飛び着いてました。


しばらくしてモノが戻ってきて『ほりほり遊び』を再開したのですが、またそれを狙うチコ

しかし、



モノも、しっかり予測済み。



今度は、激しい追いかけっこの末、



バコバコ叩かれて



やっぱり男の子だけあって力が強いので、家ではまだモノの方が強いみたい
こういう時って、何処で介入するべきか悩みます~。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
チコを駆り立てるものは…?
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

肉球の日

2011.02.09.Wed.17:31
猫友カレンダーをめくったら、なんと本日2/9は『肉球の日』らしい!
せっかくのステキな記念日なので、今日はうちの肉球を…

まずは、モノ


そして…


散歩帰りなのでまっかっか。
今だけ、


ホントに美味しそうなんです…。


対して、






意外に、大人の味


先日の2/4で、モノ猫も4年目に突入しました!
あいかわらず細々とした更新ですが、
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


意味なく仲良し写真…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
かーちゃんは、演技派女優?なお話です。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

大雪の次の日

2011.02.02.Wed.15:37


今季一番の降雪量だったらしいです!



モノチコ













まぁ、こんなに色々はしてないのですけどね…。
帰ってくると、モノは「モノも、行く~、外に行く~」と大騒ぎ。
チコは、ぐーすかぴーと眠っています。



ご飯、作っておいて!

漫画を描こうと思ってたけど、雪かきで手の皮が剥けた(…利き手じゃない方)ので心が折れてしまった(笑)。

雪国の皆さん、&思いもかけぬ豪雪に悩まされている地方の方々も頑張りましょー!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日、水曜日は『ニャーリーズ・ニャンジェル』更新日です。
実家のチビの最後の時間の話です。
お暇な時にでも、覗いてくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。