
--.--.--.--.--:--

お願い&朝バナナ

2011.11.30.Wed.23:27
パブリックコメントにご協力ください。
猫友日めくりカレンダーさんのメールからの転載です。
****************************************

●公益財団法人どうぶつ基金からパブリックコメントのご協力のお願いがきています
--------------------------------------------------------------------
以下、原文から抜粋

5年に一度 声を届けるチャンス
みんなで協力して「犬や猫の殺処分ゼロ」を実現しましょう!
締め切りは 12月7日です

今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。

******************************************************************

やり方はカンタンで、あなたの賛同できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。

******************************************************************

どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

記入フォームは、こちら。↓↓↓
すべて、同じ内容のパブリックコメント記入フォームです。混み合っていないフォームをご使用ください。

https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934
https://business.form-mailer.jp/fms/ca38d39c10097
https://business.form-mailer.jp/fms/a06dd78710112

携帯からは
↓↓↓
contact@doubutukikin.or.jp

からのメールを受信許可してから入力してください。入力内容が自動返信メールで届きます。
まれに対応していない機種があります。その場合はパソコンから入力ください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。

情報拡散をしていただければ幸いです。

公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久

【公益財団法人どうぶつ基金】
http://www.doubutukikin.or.jp/
【ブログ】
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/
-------------------------------------------------
*****************************************

私も先日送ってきましたが、すごく簡単でした。
どうぞ、ご協力をお願いします。


ここから本日の更新です。

今日は、



それは…



お日様をあびながら、



がぶがぶ、けりけり。



もう2年くらい、遊んでいるキャットキッカーなんですけどね。



満足。
しかし…!




    ・
    ・
    ・
    ・



バナナにはあんまり興味はないけど、モノが楽しそうだと、参加したいチコなのでした。


ねこともNetさんから、イラストのお礼をいただいちゃいました。

特にうれしいのが、いちねこさんお手製のモノチコシールと、缶バッチ!
缶バッチは布っぽい手触りで、すごくかわいいのです。
どうもありがとうございました~!


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

微妙な関係

2011.11.17.Thu.18:25
以前にくらべて、だいぶ改善されてきたように思うのですが、





そのあと、反省するようになったのが、成長かな…!

そんなに苦手なのか!と思うのですが、



自分から寄って行って、






したりする。

まぁ、





あと、高い所に乗ったり、降りたい時はオットを呼ぶし、
ドアを開けてもらったら、足にスリスリお礼をしたりもするんですけどねぇ。

自分から寄るのはいいけど、来られるのはイヤ!という状態みたいです


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

モノの別荘

2011.11.09.Wed.22:41















平気で30分くらい、香箱を作ってました。

そんなムクゲのある公園に、ひさびさ寄ってみると…



落葉して丸ハダカ…。

モノの別荘も、来年の春までお休み。



寒い中ふるえながらお散歩してます~。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

