きれい好きもほどほどに。

2012.03.18.Sun.19:22


おかげでいつもピカピカサラサラ








すぐ直す。



そして長い(笑)。

チコのことも良くきれいにしてくれています。



かーちゃんの



しょっちゅう、鼻を埋めて匂いを嗅いでいるのは知っていたんですけどね…。
1部だけキレイにピシッとなでつけられました。
ちなにみ、フェイクなのでチコは、まったく興味を示しません。


まだ間に合うそうですよ~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

ヒーリング・チコ

2012.03.09.Fri.22:40
すっかり間があいてしまいました。
確定申告は、無事終わっていたのですが、その後


今は、もうすっかり元気です。

仕事が立て込んでいて休めなかったので、熱があっても寝たり起きたりしながら働いていたけど



遊んで欲しい時はキッチンから大音量で鳴き続ける困ったちゃんぶり。





あぁ…なんだか悲しい~。



と、思ったら…



添い寝して



猫って手先、足先は敏感なのであまり触らせてくれないんですよね。
うちでも、普段触ろうとするとすぐ振り払われてしまうのですが、この時はずーっとこのままで居てくれました。


あ~癒されるわぁ。
小さいおテテから、パワーをいっぱいもらいました。

さて、今年も猫友日めくりカレンダーの応募が始まりましたね。
モノ猫も、もちろん参加しま~す。
応募が殺到しているようですが、ご一緒にいかがですか?


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

なかなかブログに訪問出来ずに、ゴメンナサイ。
ちょっとまだ立て込んでますが、ぼちぼちとみなさんのブログにもお邪魔したいと思ってます~。