残暑お見舞い申し上げます。

2012.08.24.Fri.21:07
ご、ご無沙汰しています~。







今年の札幌は涼しい日が続いたかと思うと、暑くなったりムシムシしたり
体調管理が大変です。





もうちょっとして、




あぁ...耳が痛い。頑張ります!



この夏のチコ


お友達から活ウニを頂きました~。モノは、遠巻きに見守るだけだったけど、チコは、興味シンシン。
生きているって解ったかなぁ。BUGnanoみたいなものだとおもったかしら。



いつもありがとうございます。
ホントに、活動できてなくてすみません!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

ボクの!

2012.08.02.Thu.22:50
またまた、時間が空いてしまいました(^^;)。
そしてまだ、モノの誕生日ネタです~。


さて、チコの誕生日にプレゼントした、爪とぎベット
うちでは大人気で、






ちなみに、縁を齧っているのはチコです。
もうすぐ使えなくなりそうなので、『それじゃあ、同じものを』と、モノの誕生日にもう1個購入しました。



チコは、とにかく新しい物が好きなのです。
2個並べてあるトイレも、新しい砂が入った方を集中的に使う...。

普段は気にしないモノなのですが、



チコが新しいベットに乗ると、すかさず叩いたり齧ったりして


でも、モノは乗るわけではない~。

追い出されては戻り、戻っては怒られるのを繰り返すので



と、チコを古いベットに戻すようにしたところ…

オットが見ていると、



オットが見ていないと、


新し物好きなチーたんの意地を見た日でありました。



そして次の日には、すっかりどーでもよくなっているモノなのでした…。


来年の猫友カレンダーの月別扉が公開されました。→ねこともBLOG
3月に4コマ漫画、11月にいつもと違うタッチでイラストを描いていますので、よろしければ見て下さい~。


いつもありがとうございます。なかなかみなさんのブログにお邪魔出来ずにゴメンナサイ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。