
--.--.--.--.--:--

シャッターチャンス!

2013.03.23.Sat.23:04
なんと、


買ってしまいました(^^;)。
うちのデジカメはけっこう前の物なので、新製品が高機能でびっくり。

 

くっきり、はっきり、




前のカメラでは、うまく撮れなかった暗目の場所でも、こんな感じ。



そして、ボケ味。



絞りが自分で調整できるので、デジタル一眼レフのようなボケが出しやすいんだそうです。



フィルタや機能もいろいろあるので、



使いこなしたいなー。


シンクロあくび(笑)。

モノ猫暮らしも、写真の記事が増えるかもしれません


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

猫友日めくりカレンダー、全て決定だそうです。今年は、早かったなぁ!

*********** もう1つお知らせ  ********************************

以前、アリアンツ・ペット保険さんのブログで掲載されていた「ニャーリーズエンジェル」ですが、
アクサ保険のフェイスブックで再掲載がスタートしました。
もし、よろしければどうぞ~。

**********************************

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

怒れません!

2013.03.14.Thu.21:40
ようやく冬が終わりそうな空気になってきました。春が待ち遠しいなぁ。



ストーブ前で座っていると、モノがぴったりと寄り添って来ます。


私の足の甲を枕に、ヘソ天です(笑)。

なぜか、



甘噛みだけど、両手でホールドしてガブガブ



傷はできないけど、正直痛い。そして、しつこい。
当然怒られて、まったりタイムは終了です。




チコもストーブ前でブラシをかけられるのが大好き。



手足に、グリグリ頭をこすりつけてきて、



かじると言うより、咥えるって程度なので全く痛くない。
そして「あたしったらなんて事を!」と言わんばかりにすぐ離してくれるので



たまにモノが、不満気に見てますが…ホントに、怒れません(^^;)。



ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

猫友日めくりカレンダー、もう25日分しか残ってないそうです。
応募される方は、お急ぎを!

*********** もう1つお知らせ  ********************************

以前、アリアンツ・ペット保険さんのブログで掲載されていた「ニャーリーズエンジェル」ですが、
アクサ保険のフェイスブックで再掲載がスタートしました。
もし、よろしければどうぞ~。

**********************************

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

今年も…

2013.03.05.Tue.21:38
ご無沙汰してます!2月は忙しかった~。
相変わらず超スロー更新ですが、お付き合いくだされば嬉しいです~。

さて、ここから本日の更新。










いやいや、モノちゃん。



猫友日めくりカレンダーさんへは↓をクリック!
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

本日3/5から、猫友日めくりカレンダーの応募が始まってます。
興味のある方は、早めにエントリーされた方が、良いようですよ~。

*********** もう1つお知らせ  ********************************

以前、アリアンツ・ペット保険さんのブログで掲載されていた「ニャーリーズエンジェル」ですが、
アクサ保険のフェイスブックで再掲載がスタートしました。
もし、よろしければどうぞ~。

**********************************

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
