
--.--.--.--.--:--

私の人形は…

2013.08.15.Thu.15:15
お久しぶりです!
毎年のことですが、繁忙期真っ盛りです~。
締め切りラッシュが終わって、早く落ち着きたいなー。
…そんな私の、最近の癒し。




このキンギョちゃん、2010年4月に兎猫さんのイベントで頂いたもの
波がありますが、未だに2匹の良いお友達です。


チーたんは最近、ブラッシングの後に必ずこの爪とぎに乗って、













と、コロリコロリするのです。
…なんてカワイイんだ!!

親バカですみません、でもこの姿で明日も、また頑張れるわー!

そして、なんと新メンバーです。


7月末に突然仔猫が1匹で現れ、放ってもおけず先日保護しました。
まったく人慣れしていないので、ただいま絶賛家ネコ修行中です。(なので、外に居る時の写真しかないという…)
昨日から、やっと撫ぜさせてくれるようになったけど、まだ最初のタッチでハーっと言ってしまう状態(^^;)。
病院で見てもらった所、今のところお腹の虫以外は特に問題ないので、駆虫が済んでワクチンを打ったらモノチコに、紹介する予定です。
早く馴れて欲しいな~。


猫友日めくりカレンダー、購入予約中!
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



いつもありがとうございます。
繁忙期に付きなかなかブログ訪問が出来ずに、ゴメンナサイ~。
落ち着いたらゆっくりお邪魔させてください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

