
--.--.--.--.--:--

ご立腹中

2014.04.27.Sun.16:25
ポコのカラーがとれて2週間たちましたが、



3日くらいは、良い感じで平和だったのですが、







悲しい事に、その朝



昼寝もベットでするくらい


以来、顔を見ると追いかけて、びしっと叩こうとするのです…。


チーたんは、小言を言われる時はなぜかこのポーズ…。



「ふぃ~ん」と鼻をならすばかりでしたが、



一転して、尻尾ブンブン。
まだご立腹中でした。

ブログ友達のkaezzzさんが、飼育放棄された6匹の猫の面倒をみていらっしゃいます。
何もお手伝いできませんが、せめて里親募集のご紹介だけでも「モノ猫」でもさせてもらうことにしました。
興味のある方は是非こちらへ→「ペットのおうち」のページ。 良いご縁がありますように!
詳しくはどうぞ、kaezzzさんのブログへ。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

エリカラ効果

2014.04.13.Sun.18:08
またまた間があいてしまいました。

さて、2度目のカラー生活のポコ

意外?な効用があって助かってます!

怪我をする前のポコは、なかなかチーたんとの距離が縮まらず



唸られると、チーも面白くないらしく手が出てしまい、さらに怖がられるの悪循環。


ところが、カラーをつけるとあ~ら、不思議。ポコは、




こうなると、チーたんも追いかけたり叩いたりしないのです。


遊びの最中

で、やたら痛かったり

寝ている所を


モノと私は大変ですが、カラーさえ付けていれば


平和って素晴らしい!ケンカしないってステキ!

あまりに効果があり過ぎて


獣医さんの所でこんな黒い冗談が出るくらい。

今週末はいよいよカラーを外すのですが、どうなるかなー(^^;)。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
