チコ、6歳になりました。

2014.05.16.Fri.19:35
1日遅れちゃったけど、





リラックスアピール!


ポコ、逃げ遅れ。







考えて見ると、チーたんは真面目で頑固。
そう簡単にいくはずがないのです。




誕生日プレゼントは、鉄板の

ちょうどいいタイミングで分解されつつあるのです。

***************************************
ブログ友達のkaezzzさんが、飼育放棄された6匹の猫の面倒をみていらっしゃいます。
興味のある方は是非こちらへ→「ペットのおうち」のページ。 良いご縁がありますように!
詳しくはどうぞ、kaezzzさんのブログへ。
***************************************

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

三すくみ

2014.05.10.Sat.18:54
ただ今、我が家は三すくみ。




力いっぱい遊びたいモノと、付き合いたくないチコ


モノのまったりモードに乱入するポコ

とはいえ、

すごい勢いで、追いかけっこしてます。

モノ






顎の下にポコが入ってくると、毛づくろいしようとしてくれるのですが、

すかさず!


モノだってチコに劣らずけっこう強く叩いてるのですが、ポコはあまり気にしてないんですよね。不思議だ!



GW.後半から「水のいらないシャンプー」でチコポコのシャンプーを始めてます。
さて、どうなることやら…。

***************************************
ブログ友達のkaezzzさんが、飼育放棄された6匹の猫の面倒をみていらっしゃいます。
興味のある方は是非こちらへ→「ペットのおうち」のページ。 良いご縁がありますように!
詳しくはどうぞ、kaezzzさんのブログへ。
***************************************

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。