
--.--.--.--.--:--

唐草 ファッション・ショー

2014.06.20.Fri.21:48
すみません、本日は親バカ記事です!…まぁ、いつものことですが、お付き合いください~。


先日、某SNSで仲良くしていただいている方のお店で、可愛いガマ口を購入したのですが、
ステキなオマケを頂いてしまいました。

それが、コレ。唐草模様の猫バンダナ。

手持ちの首輪を通して使います。(オレンジ色の首輪は、元々家にあったもの)

さっそく着けてみたところ








で、日替わりで着けては写真撮影会になってます。
軽くて小さいので気にならないらしく、普段首輪をしていない我が家の3匹も嫌がらずに着けてくれます。
なんとポコは、これが首輪デビューになりました。



猫に唐草模様って似合いますよね~。


○ゃら~ん、にゃら~ん♪
Stellaさん、ありがとうございました!


***************************************
ブログ友達のkaezzzさんが、飼育放棄された6匹の猫の面倒をみていらっしゃいます。
興味のある方は是非こちらへ→「ペットのおうち」のページ。 良いご縁がありますように!
詳しくはどうぞ、kaezzzさんのブログへ。
***************************************


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

ポコ、1歳になりました。

2014.06.11.Wed.22:22
1日遅れてしまいましたが、


といってもポコは元野良、


誕生日が無いのは寂しいので、捕獲した日が 8/10 その時の月齢が2カ月歳だったので、
6/10を誕生日に決めました。





未だに

ですが、それでも

居られる時間も長くなりました。

この調子で仲良くなって、


初めての誕生日プレゼントは、今まで無かった


ついでに、我が家では1匹ずつ猫型の小物入れに乳歯なんかをしまっているのですが、

やっと、ポコ用乳歯入れを入手しました。なんか1番立派です(^^;)。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。




ポコ砲!

2014.06.02.Mon.22:30
最近、

ゴムヒモの先に、大き目のふわふわのボールが付いてます。ドアなんかの枠に引っかけて遊びます。

大人猫達は、お義理で触ってみるくらいだったのですが、ポコには大ウケ。
一人できゃっきゃと遊んでくれるので、忙しい時は助かりました。



気が付くと…








力の限り引っ張って、放しては追うという遊び方がブームに…!
それは、それは楽しいらしくて、大興奮で


テーブルの上の物は落とすは、水飲みボールをひっくり返すは、で
遊び始めると慌てて周りの物を片付ける羽目になってます。

しかも、


と、いわんばかりに、



巻きこまれないようにしないと…。

***************************************
ブログ友達のkaezzzさんが、飼育放棄された6匹の猫の面倒をみていらっしゃいます。
興味のある方は是非こちらへ→「ペットのおうち」のページ。 良いご縁がありますように!
詳しくはどうぞ、kaezzzさんのブログへ。
***************************************

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
