お布団事情 2015

2015.03.22.Sun.22:23
激しく間があいてしまいました。
今年は、なんだか忙しい。しばらくのんびり更新になりそうですが、よろしくお願いします~。

さて、冬に1度はやっているお布団ネタ。
暖かくなるとおもいおもいの場所で寝るようになってしまうので、冬だけの風物詩です。
 




今年の腕枕率 モノ 2割、ポコ 8割。チーたんは1度も来ませんでした。
まぁ、もともとチーたんは年に1度くらいしか布団には入らないのです…。

幸せな腕枕タイムですが、実は


まったく寝返り打てず…。



お子ちゃまなので、ホントに温かいのです。

そして、

成人の頭部の重さは体重比で約10%なのだそうです。3kg台のポコよりは、断然私の頭の方が重いのですが



不思議だ…。蹴りおとされているのかしらん。

それでも

モノが真ん中だと猫団子?になれるみたい。
これでぐっと3匹の距離が縮まったように思います。



あ~もっと大きいベットが欲しい!と思うけど、きっとどんだけ大きなベットにしても同じなんですよね…。


いつもありがとうございます。
なかなかブログ訪問できずに、すみません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
