ポコが2歳になりました。

2015.06.11.Thu.20:46

6/10が誕生日。










一時は人間にべったりでしたが、

モノの後ろを、トコトコとついて回ってます。

心配していたチーたんとの仲も

ポコが大きくなって、追いつ追われつができるようになった頃から、
あんまりケンカしなくなってきました。




楽しい1年にしようね!

実は、今年は外壁工事を予定している我が家。
例年にないお客(業者さん)の多さに、猫たちもびっくりしています。
最初は一生懸命逃げ隠れしていたポっちゃんですが、最近ちょっと余裕が出てきた模様。
これを機に、ちょっと人馴れしてくれるといいなぁ。



チーたんの誕生日プレゼントのカゴ、気に入っちゃって



いつもありがとうございます。
ホントに不義理続きですみません。早く落ち着いて、ブログめぐりしたいです~。
あと、コメントのお返事も滞っていて、すみません~。いつも楽しく読ませてもらってます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
