
--.--.--.--.--:--

虫発見アラーム

2016.06.28.Tue.21:56
来年の猫友カレンダーでも描かせていただいたのですが、今、ポっちゃんのなき方が面白い。


猫っぽく「にゃん」とはなかずに、「あ」のバリエーション。
「おねがーい」のあああああ!は、ちょっと怖い(笑)。



何事かと駆けつけてみると



あまりに一生懸命なので、プレゼント~。



その2,3日後、再びみゃんみゃん鳴き。まさかまた虫か!と思って駆けつけてみると

みたところ、2cmはあるのです、なぜ入ってきた…orz。

とりあえず高いところから降ろそうと、アブの止まっていた

電光石火のすごいパンチで、無事捕獲できたのでした~。
チコさまさまです!


しかし、モノチコのように自分で捕獲してあむあむされるのも、ちょっとね…


いつもありがとうございます。
なかなかブログにお邪魔できずに、すみません~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

ポコが3歳になりました。

2016.06.12.Sun.22:52
早いもので6月10日、



もちろん大きくはなっているのですが、相変わらず幼児体型。




手が使いたいようで、顔を触らせてあげるとめっちゃ喜びます。不思議な子です~。

あと、これまで なき方は「あ?」「あ!」「ああああぁぁあ」だったのですが、最近は鳴き方を変えて

モノみたいに、おしゃべりが上手な子になるのかなぁ。
楽しみです!


さて、先月のチーたんへの誕生日プレゼント、窓際ベット。


モノチーたんが寝ていると



今回は外さないぞ


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
