
--.--.--.--.--:--

チコが9歳になりました。

2017.05.15.Mon.21:50
本日、





首の後ろの黒い毛にちらほらと…猫も白髪になるんですねぇ。
ただ、いくつになっても、





今年も、


そして、ちょっと痩せて欲しい…(笑)。

チコ、お気に入りのガリガリウォールがいよいよダメになったので、今年の誕生日プレゼントは





お約束のように、プレゼントを贈った子とは別の子が気に入って独り占めするという…(^^;)。


今年も猫友日めくりカレンダー、参加しま~す。月表紙マンガも描きます!


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
すみませんが、しばらくコメント欄おやすみします。
