ねずみ銀行

2017.08.27.Sun.15:50
数年ぶりにカーペットを新調し、敷きかえるためにソファを移動したら
出てくる出てくる ねずみのオモチャ。
ないないと思っていたら、こんなところに入ってたんですね~。



モノポっちゃんはねずみのオモチャが大好き。





ソファの下の隙間(1cmくらい)も大好きなので、夜とかに遊んでいるうちに
ため込んじゃったのでしょう。
こっそり食べているんじゃないかと思っていたので、出てきて良かったです。

今迄のカーペットが割と固めだったので、ポっちゃんは今回買ったふわふわカーペットに
違和感があるみたい。せっかく大量にオモチャが出てきたのに


この後2日間くらい、できるだけカーペットに乗らないようにして暮らしてました(笑)。

逆にチーたんは平気で、初日からころんころん。
色が似ているので、

踏まないようにしないと…。

さて、8月ももう終わりですね。

皆さま、どうぞご自愛くださいね~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
すみませんが、しばらくコメント欄おやすみします。
