本日のキャットウォーク

2008.09.26.Fri.22:38





サイドバーに「アルバム&一言日記」を付けてみました。
写真をクリックすると、「つなビィ」さんのモノチコ猫暮らし~アルバム~にジャンプします。
こちらより、ちょこちょこ更新できるかなと思いますので、お暇なときにでも覗いてください。
(今は、旧TOP画像がアップされています。)

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



スポンサーサイト
コメント
ホントだアルバムいいですねぇ。
今日のモノ君はチコにゃん監視中ですか。
また降りれなくなったり
何かあったときのために
お兄ちゃんの仕事も大変ですねぇ。
今日のモノ君チコちゃんの監視中ですか、
チコちゃんは無事に降りてこれたかな?
お外の景色どんなだったか、モノ君にお話したのかな?
これから、アルバム楽しませてもらいます。
あはは!
お外を監視してるチコちゃんをモノちゃんが監視してるんだi-237お兄ちゃんは心配事がイッパイなのねi-236
モノちゃんのお行儀の良いお手々にポチ!
アルバム見ました!素敵ですねv-290コレいいなぁ~i-179
本当にモノちゃんはチコちゃんが可愛くって仕方ないのね。
血のつながりも無いのに、こんな風に純粋に愛せるなんて
凄いなぁ~って学ばされちゃいますよね。
モノちゃんだけだったアルバムにも、二人の姿がどんどん増えて
楽しい家族アルバムになっていくのでしょうね~!
モノくんの“チコ監視中”あまりに真剣なまなざしで、思わずヤキモチ焼いちゃいそうですよ~(^^)
アルバムいいですね。モノくんとチコちゃんがいっぱい見られるようになるなんて、楽しみで~す♪
モノ君、真剣に監視中!
チコちゃんはそんな事はきにしていないみたいね^^;

アルバム!いいですね(^^)
どんどん、増えていきますね☆
(⌒∇⌒)ノやぁ!
キャットウオーク☆チコちゃんオキニイリだねぇ(*´艸`)♪
モノ君☆なんか、ちょっとマルっとした?寒くなったから
もふってしてるのかなぁ?カワエエヽ(*´∀`)ノ ♡
アルバム&一言日記ステキだねぇ~♪有り難い機能だわぁ♪
お家に来た初めての写真(*´エ`*)♡なんだか懐かしいなぁ♪
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます。


●ちりめん兎さん
チコが困ったような声でなくと、ちゃーんとモノが駆けつけてくるんですよ。
頼もしいお兄ちゃんです。
たまに飛びつかれて転がされているけど(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●takaraさん
チコはもう、上り下りはカンペキです(笑)。
でも、なぜか大なきしながら降りてくる事が、多いんですよ。
甘えっこ。

アルバム。
貯まった写真を、ポコポコあげていく場が欲しいなーと、思ってました。
探すと色々あるんです。便利な世の中だなー。
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
キャットウォークはなかなか一緒に上がらないのです。
チコが登ると、モノは降りちゃう(笑)。

つなビィさん、簡単ですヨ~。あっという間に設置できちゃいました。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
そうなんです。愛情が深いなぁ…と、思います。
モノにとってチコは血も繋がってないし、突然あらわれたやんちゃっ子なのに…。
大事にしてくれてありがとう!って感じです。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
アルバム、ブログネタにならなそうな、ちょっとした写真をあげている予定です。
モノチコを日常を見ていただけたらなーと思います。
* * * * * * * * * * * * *

●BUNさん
そうなんです。
チコはチコで、けっこうマイペースなんですよ~。
モノを追い掛け回していても、眠くなるとさっさと一人になれるところに入っちゃったり。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
モノは、最近とみにまふっとしているの~。
ボーリングのピンみたいな座り姿にメロメロです。

アルバムは、こっちよりもうちょっとまめに更新できるかなーと思ってます。
たまに見てやってねー。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する