今日は何の日?

2008.10.14.Tue.18:10


正解は…


詳しくは、「出会いの日」をどうぞ~。

この頃は、まさか










…オモチャをとられたり、ゴハンに割り込まれたり、色々大変だけどね…。

毛繕いの中でもチコは耳掃除がとっても上手らしいです。
耳掃除中は、モノ ふにゃふにゃです。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサーサイト
コメント
モノちゃんおめでとう!!
幸せをつかんだ日だね~☆よかったよかった(●´ω`●)
チコちゃんは耳掃除が得意なのね!いい嫁妹が出来てよかったね★


↓うちと全く一緒です!!ビックリですよ(◎o◎)
なんでしょう~!?
遊びたいのに下の子が気になってそれどころじゃない!!みたいな感じでしょうね(笑)
うちでは2人がかりで、それぞれ分けて遊ばせる事もありますよ。
ネコと遊ぶのも大変ですよねwww


モノくんが家族になった記念日なのね。
おめでとう~♪
チコちゃんはしっかりものの妹って感じなのかにゃ?
モノくん、チコちゃんに甘えてる?
子猫時代のモノくんみると
ウチの足袋ぃとやっぱりにるかもっっ
モノくん誕生部おめでとー
いつみても仲良しっぷり和みますねー(^^カワイイ
モノ君が幸せを掴んだ日だったのですね~
今までモノ君がチコにゃんのお世話をしてばっかりと思っていましたが、
チコにゃんもモノ君の毛繕いしてあげてるんですね。
耳掃除が得意なんですか。
おおう、おめでとうございます☆

立派なお兄ちゃんになりましたね^^
チコちゃんも日頃の感謝を
耳掃除でお返ししてるんですかね♪
いい嫁になれますよ!(笑
諸事情により、ポチだけで…
ごめんなさい~i-238
(⌒∇⌒)ノやぁ!
最近のモノ君はすっかりオトナの顔☆凛々しいねぇ♡
小さなモノ君♡壊れちゃいそう♡(*´エ`*)♡
成長ってすごいなぁ~☆.゜:*(´ω`*人)ウットリ*:゜.☆
キュートなチコちゃんとも仲良しで♪微笑ましいのだぁ~♪
チコちゃんの耳掃除でふにゃふにゃなモノ君☆
是非ともっ!!!激写願いますっ!!!<(_ _)>
記念日おめでとう~☆
今じゃ妹も出来て、幸せだね^^
おもちゃを取られたり、追っかけ回されたりするけど、
舐め舐めと耳掃除でチャラだしね^^V
これからも一家末長いお幸せを!
そっかぁ~、モノくんが家族になった日なんですね。
モノくんの写真を見ると、チコちゃんが来てからか
しっかりとしたお兄さん顔になったなぁと思いましたよ。
妹ができて、幸せな毎日を送れて良かったね。
チビモノちゃんは輝いていたんでしょうね~(笑)
我が家もひめはネットで見て往復8時間かけて車で譲り受けに
行ったんですが、その場からうちの子って態度でした!
やっぱり何かしらの縁があって繋がるのだから大切にしたい
出会いの思い出ですよね~今や妹まで出来ちゃって
優しいシッカリ者のお兄ちゃんですものね~(笑)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●ウンパさん
モノがシアワセを掴んだ!と、思えるように、これからも頑張ります~。
ホントにねぇ、こんなに仲が良いと2匹の子供を見てみたかったなと、ちょっと思います。
モノチコには、末永く仲良く暮らしていって欲しいです。

遊び気分になっていても、目の端で「くる?くる?チコ、来る?」みたいな感じで、いつも気にしているんですよね。
ウンパちゃんもそうなんだぁ。良いお姉さんですね。
分けて遊ばせるって、場所を分けるということでしょうか。
確かにそれなら大丈夫かも!
* * * * * * * * * * * * *

●きょっぴいさん
チコが段々大きくなってきたので、モノの態度もちょっと変わってきたんですよ~。
以前は、面倒みなきゃ!という感じがいっぱいだったんですけど、最近は「遊ぼうよ~」みたいにチコの前で寝転んでごろんごろんしたり(笑)。
チコは、しっかり者というよりマイペース者…。
* * * * * * * * * * * * *

●ちゃきさん
やっぱり似てますよね。
足袋ぃちゃんがお腹を見せてる写真とか、あぁ~!チビモノが~!!という気持ちで見てしまいます。
1年たったらこんなに大きくなるんですよ。ウフフフ。
いや、女の子だからそうはならないかな…。
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
なにしろチコが初めてモノの毛繕いをしたのを(私が)見た時が、耳掃除でした。
人が耳掃除をやろうとすると嫌がるモノなのに、うっとりふにゃふにゃになってますから(笑)。
猫の舌ってざりざりなのに、平気なのかしらん…と、甚だ疑問です。

だんだんお世話されるだけの状態から、お互いするように成長していってるみたいです。
* * * * * * * * * * * * *

●ぼりこさん
嫁(笑)!
でも、実際にモテているのは私~。
チコにゃんも、そろそろ大人の階段を上がろうとしているのですが、そのアピールはほぼ私に向かってなんです。
なぜだろう。
ニャンコ向きフェロモンでも出ているのか…ゴハンのお世話は私なので、かーちゃんが1番甲斐性がある!と思われているのか。
* * * * * * * * * * * * *
お返事です2
びびともです。コメントありがとうございます。


●みこ姐さん
いえいえ、お忙しい所ありがとうございます~。感謝です。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
ホントにこんなに小さかったのか…としみじみしちゃう。
今じゃ、もうちょっと5kgに届きそうなんだもん…。
チコが育ってきたので、モノのお兄さんモードも徐々に解除されそうな感じ…。
昨日から無心に一人でボール遊びをしてます…チコが来てからやらなかったのに。

今度、歴代ふにゃふにゃ写真をお見せするね(笑)!
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
どうか、モノがホントに「妹が出来て、幸せ!」と、思ってくれてますように(笑)。

まだチコと対面させていない時、「得体の知れないものが住み着いた!」と思って、モノは結構イライラしてたので、私のワガママで多頭飼いにしてしまって良かったのかと、悩みましたもん。
でも、こういう光景は猫同士だからこそですし…良かったなーと思ってます。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
やっぱり顔に出るものなんですね。
チコがもっと小さかった頃、モノがいたおかげで、私は色々楽チンでした。
代わりに、モノは大変だったと思いますけど…。
今でもチコがなくと、飛んで来てくれますし、感謝、感謝です。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
ピカピカでした!
それにしても往復8時間かけては、凄いですね~。
でも、解ります。ひめちゃんはホントに美猫さんですもの。
モノもウチに着いた時から、僕んちココ!って感じでしたよ~。
やっぱりにゃんこは来るべくして、来るのですね。授かり物だと思ってます。
* * * * * * * * * * * * *
モノくんちっちゃーい!!
小さくて華奢で、壊れそう・・・。
チコちゃんの子猫パワーに翻弄されていても、モノくんにとってチコちゃんは大切な宝物ですね。
2人で寄り添って毛繕いして、ネンネして・・・
すっごい幸せそうです。それを見つめるびびともさんも幸せに顔、緩んでますよ~~~
う・羨ましい~。いいな~。あこがれの2にゃん生活♪
こんばんは、みこ姐の夫です!
本日は応援コメントありがとうございました。
みこ姐の代わりにポチッとしていきます
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。

●兎猫さん
久しぶりに子猫期の写真をみると、誰!?って感じですよね。
最近はだんだんチコが大きくなってきたせいか、モノも遠慮なく遊べるようになってきたようで、毎日 追いつ追われつで大騒ぎです。
遊びのお誘いも、私を呼んでいるのかな?とおもいきゃ、チコを呼んでたりしてね。
このまま仲良く年を重ねてくれればなーと思います。えへ。
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐夫さん
こちらこそ、どうもありがとうございます!
代理更新も楽しく拝見してま~す。
* * * * * * * * * * * * *
モノくんの幸せ記念日だったんだねー☆
・・・いや、モノくん一家の♪
ひたすらやんちゃなチコたんも、レディになるにつれて
モノくんもしっかり癒されちゃってるのね~♪
まったくお祝い続きですなぁ~~★
おめでとーv-315
モノちゃん、小さかったのね(^^)
かわいいねぇ(今ももちろん!)

チコちゃんといつまでも仲良くね☆
最後の2枚の画像、いいですねぇ~~♪

ほのぼのと・・・しみじみと・・・
「よかったねっo(*^▽^*)o~♪」
お返事です4.
びびともです。コメントありがとうございました。


●うさひなちゃん
チコも、面倒をみてもらう赤ちゃんから、徐々に対等な立場になってきているみたい。
日々のプロレスも、だんだん激しくなってます…。大丈夫なの?我が家は。って言うくらい。

お祝い続き。
そう、ちょっと時期が近いのよ~。
めでたいんだかなんだかなんだけど、ありがとー♪
* * * * * * * * * * * * *

●BUNさん
ホントにこんな時期があったのか…しかも1年前に!って、感じの成長振りです(笑)。
まぁ、この頃から超がつく甘えっこなのは、変わらないのですが。
お兄ちゃん業も頑張ってますが、そうそうは変われないのよね~。
* * * * * * * * * * * * *

●多摩子さん
ありがとうございます~。
きちんと育ってくれて、毎日楽しく暮らしてくれているのが、大きな喜びになってます。
猫っているだけで、ほのぼのしますよね~。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する