スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピシッと!ピシッと!

2008.10.24.Fri.18:52
チコが妙に行儀の良い格好で寝ているので、激写
猫なのに背筋が伸びて~、

腕も伸びて~、


赤ちゃんの頃は、ポンポン丸出しで寝ていたのに、
さすが5ヶ月にもなると、お姉さんのつつしみが…

  ・
  ・
  ・
  ・

と、思ってたら




あっという間に、溶解していました。


いやいや、こうでなくちゃ!

チコの腹の模様がスキなのです
よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサーサイト
コメント
「おニューのカメラだから決めてみたけど、
やっぱりちんどいのよ~」って感じ?
お姉さんになる日は、まだまだ先のようですね^^;
そうそう!ニャンコは、でろ~んとしていてこそ可愛いのですv-410
チコちゃん、後ろ足モモの内側には縞模様がないんですね。
チコにゃんも新しいカメラの前では
ポーズとりたくなったんですかねぇ(笑)
でも溶解したチコにゃんの方が
私は可愛くて好きですよ~!
(´m`*)プ、ププ・・・
どうなっててもかわいいですねえ。

友達の家のにゃんこがチコちゃんとよく似た模様ですが
彼もまたものすごい姿勢をみせてくれます。
びしっときをつけしたまんま爆睡とか、ざらですw

カメラも新しくなって、
おふたり(お二匹)の表情がますます楽しみですね^^
(⌒∇⌒)ノやぁ!
チコちゃん(*´艸`)♪ナンの夢見てたんだろう♪
お兄ちゃんに狩りを教えて貰ってる夢とか?
すごい姿勢良い~(ノ∇≦、)ノ彡☆
でも、やっぱり♪だら~んなぐにゃ~んな
寝姿がキュートねぇ☆.゜:*(´ω`*人)ウットリ*:゜.☆
私的に《だら~ん》が大好物です(*´エ`*)
チコちゃんのオナカって、スイーツっぽい(*´艸`)甘そう♪
なんとまぁ、ピシィーっと寝てるんでしょ!?
逆に疲れそうだよ、チコちゃんi-229
溶解って言葉にかなりウケてしまったi-237
そうそう、チコちゃんはこうでなきゃねv-8
だらぐにゃチコちゃんにポチ!
オコチャマのポンポコリンなお腹は最高ですよね~!!
はち切れんばかりに膨らんじゃって可愛いのなんのって(爆)
へそ天で寝てるとリラックスしてるんだな~って安心します。
チコちゃんもお姫様生活満喫中なのね~ぷぷぷ
チコちゃんの後ろ足の間のお腹の毛が可愛いですねー^^
足はしっかり縞模様で、綺麗な対比になってたり♪

デジイチ、撮りまくって練習しなきゃダメだし、楽しい
ですけど、確かに整理が一仕事ですね^^;
ヘタクソなので、私はザクザク消してます・・・
ウプププ。
チコちゃんかわいー
立位体前屈みたいな姿勢ですねー(寝てるケド)
猫は床下何センチまでいけるでしょうか(笑)
やっぱりだら~ん、ぐにゃ~んがいいわ~♪
思わず顔が緩みます(^^)

アルバムのモノくんとチコちゃん・・・モノくんが下になっている事が多いですね。首に乗っかられていたり・・・苦しくない?って~(^^)
はじめまして(^ω^)
実は私、gremzに登録しまして
同じ日に同じジャンルで登録している
ブログをなんとなく読んでいたら、
ここのブログに辿り着きましたw
gremz立派な木に育つといいですね♪
チコちゃん!すごい!ピシッ!と(^^)

でも最後にはやはりフニャフニャに(笑)

かわいいなぁ♪
ピシッとしてるチコちゃんも可愛いけど、やっぱりだら~んとしている姿こそ、猫の真骨頂!
力を抜ききった手足と、弓なりになってるおめめがとっても可愛い~。

私も猫のおなかの模様大好きです。
そして、そこに顔をうずめて、においをかぎまくるのが好きですw
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます!


●ANKOさん
わはは。
いちゅ何時写されてもOKなように、モデルは気が抜けないのよ~って思っているかもしれません。
チコは永遠の末っ子になりそうな性格ですからねぇ…。一生このままかも(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
そうなんです。でろ~んとしてこそ猫(笑)。
後ろ足モモの内側以外は、ほぼ全部縞アリなので、縞がない場所がとても不思議な感じです。
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
溶解したチコにゃん、人気(笑)。

チコはカメラを意識しない猫なので良いモデルなんですが、起きていると撮る方の腕がついていかないのです。
起きている時にポーズをとって欲しい~。
* * * * * * * * * * * * *

●ぼりこさん
おおう、それはお行儀のいい。
猫の寝姿ってほんと色々ですよね。
モノはあんまり寝乱れない猫なので、チコがとっても新鮮なのです(笑)。

コンデジだと緊張するモノも、デジイチは興味があるのか目線を逸らさないんです!
それだけでなんだか、嬉しい。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
ここ2,3日、チコは急に外に興味を持ち出したので、ホントに狩りの夢かも。
まぁでも、まだ鳥を見つけて「カカカカ…」とか鳴いたりはしないんだけどね。

キジトラさんてホントに複雑な毛色だよね。表面は黒&ベージュ(ゴールド?)で、お腹の辺りは明るい茶色。
私もチコのお腹を見ていると、カフェオレとかキャラメルを思い出しちゃう…。(^Q^)ジュル…
* * * * * * * * * * * * *
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます!


●みこ姐さん
でしょう。なぜこんなにピシッと!という感じだったのです。

モノは入ってはいけない場所とかで連れ出されそうになると転がって抵抗するんですけど(笑)、それをどかそうとしてもタラン、タランで抱えきれないんです。
それで『溶解』という言葉が、頭にあったんですねぇ。
チコも立派に溶解してます。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
そうなのです!あのポンポコリンのお腹。
チコはだんだんお姉さんになってしゅっとしたお腹になってきているので、ちょっと寂しい。
でも、大人になってポンポコだとメタボですよね…。

お姫様生活(笑)。たしかにそうかも。末っ子&一人娘では必然かも~。
* * * * * * * * * * * * *

●musashiママさん
胸からお腹にかけては、明るい茶色の中に黒い四角が並んでいるような模様で、好きなんです。
ムサシくんの模様もくっきりはっきりして美しいですよね!

消してますか~。やっぱりそうですよね~。
撮って、アレをブログで使いたい!と、思っても、今は探すのが一苦労。
何か方法を考えなくちゃ~。
* * * * * * * * * * * * *

●ちゃきさん
立位体前屈(笑)。
ニャンコの立位体前屈はすごいでしょうねぇ。
殆ど逆立ちみたいになりそう。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
寝姿だけこんなにシャワセを与えてくれるんですから、すごいですよね。

モノが下になているのは、きっとモノが柔らかいから…。
ホントにモノは体はふにゃふにゃで、毛はツルツルホワホワで…サイズが許されるなら、私も上で寝たいくらいなんです!
本人はきっと重くて、苦しいんだと思うのですが…。
* * * * * * * * * * * * *
お返事です3。
びびともです。コメントありがとうございます!


●kumorinotiさん
はじめまして。ようこそです。
gremzがご縁なのですね。嬉しいなぁ。
ウチはまったり更新なので、ちょっと心配なのですが、お互い立派な木を育てましょうね。
* * * * * * * * * * * * *

●BUNさん
人間でも子供の寝相は激しいですよね。
ホント見てて飽きません。
* * * * * * * * * * * * *

●ユユキさん
にゃんこの寝顔は、ちょっと笑っているみたいですよね。

うなぎちゃん、ベーコン君はお腹のにおいを嗅ぐの許してくれるんですね~。
いいなぁ、私も挑戦してみようかなあ。
なんとなく嫌がられて逃げられそうなイメージがあって、遠慮しているのです。
代わりに、頭の匂いを嗅いでます。(笑)
* * * * * * * * * * * * *
面白いね~♪
ぴしっとしてたりぐんにゃりしてたり★
どっちも可愛いけど♪
ま、にゃんこに淑女のつつしみなんかいらないかな?
だってソレが可愛かったりするし☆
淑女のつつしみとは違うけど・・・
結構前に職場の女の子のにゃんこの写真をもらったんだけど・・・
それが窓辺にたたずんでる写真で・・・
なんとも背中に哀愁が漂ってるんだよね・・・☆
背中に哀愁といえば・・・モノくんの方がありそう♪
きっと窓辺で背中に哀愁ただよわせてたたずむ・・・。
似合いそうだねぇ??
●うさひなちゃん
ニャンコはピシッとしてることの方が、珍しいからねぇ。
しかし…この落差(笑)。

たたずむ写真は、やっぱり大人ニャンコならではだよね。
モノも、窓辺でたたずんでたり、風呂場でたたずんでたり、階段の手すりでたたずんでいるよ~!

管理者にだけ表示を許可する
