重量上げ!

2008.11.13.Thu.21:10
猫アンカにつかっていた、500mlのペットボトル。もちろん、満タンに水が入ってます。
それを転がして遊んでいるのを見ていたら、



持ち上げた!



歩くのはムリだったみたいですが、スゴイ
頼もしいチコなのです。

モノは、そんな特技はないけれど、


今日も、のんきな顔で寝てます。



   
北海道では戸外で越冬できないブルーデイジー。
雪を避けて部屋へ入れたら、あっという間に花が咲き始めました。


ちょっと今週は忙しい…ドタバタしてます
よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサーサイト
コメント
わーーーすごい力持ち。
口だけで加えられるなんて!
これは、噛み付く力が相当強いってことなのかな?
ペットボトルを加えて持ち上げるなんて、ビックリですよね!
「これのみたい~」なんて持ってきてるみたいで、とっても可愛いです。
チコにゃんすごーーい!!
こりゃモノくんも方が尻に敷かれちゃうかなぁ?
でも実際持ちつ持たれつ・・・
仲良し兄弟・・・いや兄妹・・・?

そういえば雛姫や竜之介も重たい陶器の入れ物・・・
持ち上げはしないけど、くわえて振り回してたなぁ。
もぉ~どったんばったんウルサイのなんのってx
しかも中身もぶちまけるんだよねぇ・・・x
チコちゃんスゴイねっ
今度は前の逆にたいにモノくんをくわえて
ずるずるーってひっぱってちゃうかも!
チコにゃんすごい力持ちですねぇ~
ちなみにモノ君はできるかな?
モノ君またまた幸せそうな寝顔(笑)
確か前も笑って寝てたような・・・
チコちゃん凄い~v-91
首の力が半端じゃないね!
歯で穴開けないようにねぇi-201
モノちゃんの可愛い寝姿にポチ♪
(⌒∇⌒)ノやぁ!
チコちゃん(-`Д´-;)!女の子だから~ヽ(´Д`;)
筋トレしなくてイイのよぉ~(;´Д`)ノ
あっ、でも、プロポーションを保つ為に?偉いなぁヽ(*´∀`)ノ
って暴走しちゃう程スゴイねぇヽ(@∀@)ノ☆
こんな決定的瞬間!撮影出来ちゃってるのもスゴイ☆☆☆
モノ君のおねんねベッド♪もっふりしてて気持ちよさそ~♪
チコちゃんも加わった特盛り状態も見てみたいヽ(*´∀`)ノ ♡
ブルーデイジーって知らなかった!とっても可愛いねぇ♪
淡いブルーが可憐で心惹かれちゃうねぇ♡
あごの力ってすごいのね(^^)

満タンなのに・・・

(後からピューッとでてこないから^^;)

モノちゃん・・
幸せな寝方☆笑っているみたいね♪
チコちゃんは力持ちなんだぁ。
やっぱり女は強いんですねぇ~。
モノくんもまったりお昼寝気持ちよさそう。
いよいよ寒くなってきたから
びびともさんも風邪には気をつけてくださいね。
ギョギョッ..逞しいのはいいけどペットボトルに
穴が開いて水が出ちゃうんじゃないですか(爆)
う~んこんな荒行をやってみせるとはチコちゃんって
相当なやんちゃさんに育っているようですね!
下にやんちゃがいるとお兄ちゃんは大変だにゃ~(笑)
チコちゃんスゴイ力持ち~!500mlって約500gでしょ?チコちゃんの体重の1/6!!
・・・・・自分の体重の1/6、計算しちゃった・・・!
無理!!持てません~(><)←自爆!!

間違っても牙で穴が開きませんように。。。お部屋で洪水しちゃうよ!
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●ユユキさん
すごいでしょう~。
確かに、ゴハンと間違えられて指を噛まれた時は、むちゃくちゃ痛かったです。

「開けて~」とか言われたら、萌~(^^*)。
* * * * * * * * * * * * *

●うさひなちゃん
今でも、チコの方が積極的だからねぇ。
力で負けると、モノはたじたじかも。

雛姫くんや竜ちゃんも、力持ちなんだねぇ。
うさちゃんのあの歯なら、結構がっちり物をつかめそう。
しかも振り回すのか~、スゴイ(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ちゃきさん
ワハハ、そうなったらホントにスゴイですね~。
大人になったら、きっと大きさもそんなに変わらないだろうし…。
むしろチコの方が、たくさん食べる分大きくなるかも!
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
モノは挑戦してみたけど、コツがわからなかったみたい(笑)。
このペットボトル、横に1cmくらいの幅のでっぱりがあるんです。
チコは上手にここを咥えてました。

モノの笑顔寝に、私が逆らえないのです~。見かけると思わず激写!
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
首!確かに首もスゴイ力ですよね~。
体は結構きゃしゃなのに…。
実は全身筋肉だったりして。
* * * * * * * * * * * * *
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●ママにゃん
超でかいダンベルって感じだよね~。
きっと小顔を保つ為なのよ。同性として、その姿勢見習わねば(笑)。
ちょうどデイジーが咲いたので、写真を撮ろうーとカメラを用意してた所だったんだー。
ナイスタイミング、チコ。

ブルーデイジー、外で越冬できないけど、この姿に惹かれて買っちゃった。
夏の間中、切れることなく花が咲き続けて良かったよ~。
しかも、また今、蕾がいっぱい。
* * * * * * * * * * * * *

●BUNさん
私もまず、穴が開いてないかを確認しちゃいました(^^;)。
掛かっているセロファン(?)はビリビリだったけど、ペットボトル自体はセーフ。

モノはどんな夢を見ているんでしょうね~。覗いてみたい♪
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
底力がある!って感じですよね~。

シアワセそうにお昼寝しているモノですが、このちょっと前まで寝グズでグズグズグズグズ言ってました(笑)。
んもー!と思ってたけど、この顔を見ると許しちゃいますねぇ…。甘い私。

今、風邪はやっているみたいですね。モモ大好きさんもお気をつけて~。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
さすが、にペットボトル自体には歯が通らなかったみたいです。
けど、面白いらしく、落としては上げ、落としては上げし始めたので、そうそうに片付けちゃいました。
チコが家に来た時は「豆台風」と思ったけど、もう「豆」は返上していいかも…。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
体重の1/6!!それは私も持てな~い。
そう考えるとチコにゃん、スゴイなぁ。
なにより、なぜこれを持とうと思ったのか…。
子供の行動は不思議ですー。

洪水が怖いので、かわいそうだけど、もう片付けちゃいました(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *
ええーー!ビックリ!
力持ちというか、凄いアゴの力!
しかもまだ子猫なのに~
そしてペットボトルなんて固いから、よくくわえたなと。
そのうち、モノ君もくわえて運んじゃうかも?
今日のポチですi-236
え・・・とですね
モノちゃんが男の子
チコちゃんが女の子ですよね。
これって子猫を咥える本能かも。
♂はそんな本能ないからね。
猫の世界も女性の方が逞しい? 汗

チコちゃん凄い(驚
小さなオモチャなら、よく運んでいるけど、
中身入りのペットボトルなんて、
首の筋肉も、鍛えてますか???
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。
冬タイヤ交換で普段使わない筋肉総動員…背中がバキバキです。


●ANKOさん
大人の歯の威力!でしょうかねぇ。
私もまさか持つとは思わなかったので、びっくりです。(でも、穴はあけなかったんですけどね。)

これで人語を理解して、「チコにゃん、新聞持ってきて~」みたいなお願いを聞いてくれると、スゴイんだけどな!
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
ありがとうございます。完全復活でしょうか?
* * * * * * * * * * * * *

●多摩子さん
なるほどねぇ!
チコは女の子です。
いちおう来月をめどに避妊手術を考えているので…、子猫と思っていてもお母さんになれる時期なんですよね~。
もしかして、訓練なのかしらん。
* * * * * * * * * * * * *

●takaraさん
力もそうだけど、バランスもすごいですよね。
あんな1点で、持ち上げるのはなかなか難しいと思うんですよ。

寒くなって首周りの毛がもっふりしている事が多いチコなのですが、実は筋肉のせいだったりして(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する