スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チコと風船

2008.11.19.Wed.21:13
風船話の続きです。

リビングに放置中の風船に、チコが近づいていきました。
どーするのかなーと、見ていると、


紐に気づいて、それは嬉しそうにくわえて、ぴょんと跳ねたのです。



そしたら、思いのほか風船が降りてきて…



チコの背後に。




  ・
  ・
  ・
  ・

モノがパンチしているの、何度も見ているのになー。


よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



スポンサーサイト
コメント
あれれ~~・・・改めて再認識しちゃったのね~x
お兄ちゃんがぱんちしてる分には全然怖くなかったんだけど
いきなり背後から襲って(?)くるという不測の事態に
困惑しちゃったのねx
何もしてないのについてくる・・・?
ストーカー・・・???
やっぱチコたんもレディなのねぇ~♪
ははは♪可愛い~
紐だけのはずが、風船が付いてきたからビックリしたのね^^;
「にいちゃん、たちけてーー!」かな?
でもすぐに慣れて、風船を散歩させたりして。
「にいちゃん、これあたちのペット♪」って。
風船の紐くわえて歩いてる
チコにゃん想像すると可愛い~
すっかり風船嫌いになってしまいましたね。
チコちゃん残念!
風船怖くなっちゃったんですかー
残念ですねぇ・・・

でも風船嫌いになっちゃうイキサツが可愛くて笑ってしまいました^^

チコちゃんも、もう少し大人になったらまた風船で遊べるようになるかもしれませんしね☆
そりゃ恐いと思います。
大きいものが音もなく自分に近ずいてきたら、しかもどこから攻撃していいか、防御していいかわからないんだもの。
以前、シャボン玉を吹きかけたことありますけれど、やっぱり逃げました。
シャボン玉はパンチすれば攻略。でも風船はそれでもダメなんですから。
チコちゃんかわいいー
首なしの胴体がおっかけてくるから怖いのかなあ?
びびともさんかモモちゃんの顔写真とか貼ったら怖くないかも?????(笑)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。
一晩で冬になってしまいました~。一面真っ白な雪景色です。


●うさひなちゃん
そうなのー。解っているようで解ってないチコなのです。
今、6ヶ月だから人間で言うと10歳。
まだ、お子ちゃまだもんね。
すっかり風船はストーカー扱いで、しばらく見上げては文句をにゃーにゃー言ってたよ!
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
紐をくわえて走るって、絵的にはすっごく可愛いんですよ!
馴れて欲しいんだけどなー。
今はもうそれほど怖がりませんが、自分から行くことはなくなっちゃった…。
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
かわりにモノが紐をくわえて走ってました(笑)。
チコにゃんはその後をついてまわってましたよ~。
にいちゃんが持っている分には、平気らしいのです。
* * * * * * * * * * * * *

●むぅままさん
最初は全然平気だったのに…、と思ったけど、風船本体は、ずーっと上に浮いてたので、チコは解ってなかったんですねぇ。

カワイそうだけど、焦った顔はなかなか可愛かったです…♪
* * * * * * * * * * * * *

●多摩子さん
しかも頭上からですからね。
しばらく、風船は文句の対象でした。
モノが遊んでいると一緒に参加はするんですけどね。

シャボン玉も、駄目でしたか。
たしかに正体不明な上に、割れると手が濡れちゃったりしそうですもんね。
* * * * * * * * * * * * *

●ちゃきさん
きっと、「か~ちゃんの首がのびた~」と、おもうかも♪

読んだ話では、猫って近視傾向があるそうですね。
ぼんやりとしか見えてなかったものが、急にくっきりはっきり現れたかんじなのかしらん。
私はずーっと視力がよくて、どっちかというと遠視気味なので、その感覚がわからない…。* * * * * * * * * * * * *
チコちゃん、可愛い~(^-^;)
相当ビックリしたんでしょうね。。
本人(猫?)には悪いんですけど、笑ってしまいました。。チコちゃん、ごめん!!
(⌒∇⌒)ノやぁ!
チコちゃん♪自分的にはヒモで遊んでたのに
おっきくて青いのにユラ~リって寄られて怖かったのねぇ(・ω・;A)
《ナンの用だ!》って戦わないのか(*´艸`)♪可愛いなぁ♪
実況マンガ♪ヽ(*´∀`)ノ ♪メロメロな可愛さ~♡
楽しそうなチコちゃんもステキだし♪驚きのチコちゃんも
タマラン(*´エ`*)
ぎゃはは!!
笑いましたぁ~、実写が想像できちゃってi-237
チコちゃん、相当ビビったんですね!
「ポロ…」の瞬間にポチ♪
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます♪


●なお丸さん
ホントに、ランラン♪⇒がーん(゚0゚|||)みたいに、表情が移り変わって、面白かったですよ~。
私も、可哀相…とおもいつつ、これはブログネタだ!と、ほくそ笑んでしまいましたもん。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
チコは、やんちゃの割りに平和主義?
最初、モノに面会した時に「しゃー」っていったきり、その後1度も怒ったところ見たことないの~。
背中を逆立てるのも、めったにしないし…。
穏やかにゃんこなのです。
そういう意味では、風船はチコにゃんの初敵かも…(結局、戦ってないけど。(^▽^;))
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
意外な物に驚くんですよね~。
モノがパンチしてたの、見てなかったのかい!と。
今は、におい嗅ぎ(それも一人ではできず、モノの真似っこで。)して平気になったみたいです~。
* * * * * * * * * * * * *
チコちゃん・・・ごめん、大笑いしちゃった!!
びびともさんのイラストがまた表現上手で、目の前で繰り広げられたよう♪
すくんじゃったチコちゃん、風船嫌いになっちゃった?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何回見てもチコちゃん面白いi-237
そうか… 慣れてきたんですねi-278
モノちゃんが上手に教えてるのかな?
今日のポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。


●兎猫さん
ホントは、ホントは動画でお見せしたかった。
『自分の目がカメラだったら…!』と、思うのってこういう時ですよね~。
おかげ様で、その後モノの助けもあり、風船嫌いは克服したみたいです。
この話も描きたかったんだけど、オテテが追いつかな~い。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます 1さん
はい、そちらにお邪魔して、お返事しますね~。
 * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
チコはモノを見てますからね~。
モノが行くトコ、触るもの、みんな自分でもやってみたい時期なんです。
ご飯もきっと今モノの口の中に入っているものが1番美味しいトコと、思っているに違いない!
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます 2さん
わぁ、ありがとうございます!嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
 * * * * * * * * * * * *
ぷぷ..幼子の未熟さですにゃぁ(笑)
せっかくの紐だったのに一緒に風船がついて来ちゃって
ビックリしちゃったのね~カワユイ!!
こう言う時はやっぱりお兄ちゃんが居なきゃね(笑)
●kaezzzさん
ホントに、体は大きくなってきても、チコはまだまだ子供だな!って感じなのです。

肝心な時には、兄ちゃんは居ない…(昼寝中)。
母は笑ってみている…で、ちょっとチコの身になると可哀相だったかも(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。