今日は…

2008.12.24.Wed.22:09


皆様、楽しいクリスマスを過ごされていますか~。

モノチコとリースでクリスマスらしい写真を撮りたい!と思っていたのですが、

生リースだったので、


見せた瞬間、匂いを嗅いで食べてました…。
どうしてこんなに草が好きなんだろう。
枯草も大喜びだし。
草食動物みたいなモノチコです。




でも、


ある意味、1年の総評価の日。


よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


で伏せっておりまして、皆さんのブログにお邪魔できてません。すみません。

どうぞ、良いクリスマスを!
スポンサーサイト
コメント
モノ君チコちゃんにもMERRY CHRISTMAS !
さてどう言う評価か判りませんが、
きっと素晴らしいことがあるんじゃないかな?
生のリースって食べられちゃうですか!?
それは知らなかった。猫には魅力的なのかしら。
お客さんって誰だろうと思ったら、
サンタさんですね(^-^)
このサンタ、かわいいー♪
お風邪を引いてしまわれたのですね。
年末で忙しいから、なかなか身体も休まらないでしょうし、
早く良くなって年越し風邪にならないと良いですね。
お大事になさってください!
温かなクリスマスを!
お風邪なんですね!
日本は寒い冬ですし、師走はただでさえ忙しいですし、くれぐれもお大事にしてください☆
クリスマスリース、素敵ですね♪
モノくん、チコちゃんにもサンタ来ると良いです♪
モノ&チコちゃん、サンタさんにプレゼントもらえたかな(^-^)?
メリークリスマスです♪♪♪

風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。。
☆Merry Christmas ☆
ホンモノのリースなんですね、素敵です♪
赤い実がかわいいし・・・で、にゃんずは食料にしようと~?
見事なひとくち攻防戦です(爆)
ぷ~も先代も、ねこじゃらしの枯れ草は食べますよ。。。
飼葉じゃないのにねぇ~(^^;

お風邪、いかがですか?忙しい時期ですが、お大事になさってくださいませね。
びびともさんモノちゃんチコちゃんメリクリ~v-255
リースにまで食欲を向けるとは2ニャンともバリバリの草食になってますねv-410

エルフの事では色々優しい言葉を頂きありがとうございました。
まだ思い出しては泣いていますが新しいパートナー探しを始めました。
また宜しくお願いします。
素敵なリースですねー。
モノチコちゃんにはケーキより美味しそうなのかも(笑)
お客さんの写真がくるとおもいきや
ちいさいサンタさん!
サンタさんのかわいさとセリフに笑ってしまいました。
リースをかじらなかったら来てくれるのかな?
(⌒∇⌒)ノやぁ!
すっかりお祭りとして楽しんでいるクリスマス~☆
ウチは今日、娘とケーキを作ったよぉ~♪(スポンジは既製品)
クリスマスリースカワイイねぇ~☆
モノ君とチコちゃんには美味しそうに見えちゃったのか♪
うんうん。草だもんねぇ(*´艸`)♪
モノ君とチコちゃんの所には無事にお客様が来てくれたかなぁ?
びびともちゃん風邪ひいちゃったのかぁ(((´Д`;;;;;)))
こんなにコロコロ天気変わられると対応出来ないよねぇ。
忙しいだろうけど、シッカリ休んで元気になってね☆
お大事にねぇ~(*^_^*)ンシ
えっ?草食ニャンズなんですか(笑)枯れててもいいなんて
どんだけ草が好きなんでしょうね~面白い!
小さなおじいさんサンタがとっても素敵ですね。
何か美味しいプレゼントを持って来てもらえたのかな?
素敵な夜をご家族&ニャンズとお過ごし下さいね。
食いしん坊では引けをとらないつもりですが
リースは食べたいと思ったことないですよ・・・

風邪、おだいじになさってくださいね(´・ω・`)
Merry Christmas!!
モノちゃん&チコちゃんいつもいい子だから
サンタさん来たでしょ~♪
生リース、素晴らしいv-424
作ろうって思ったこともなかった…
来年挑戦してみようかな☆
風邪、大丈夫ですか?
これから忙しくもなるでしょう…
お大事にしてくださいね
風邪!
大丈夫ですか?

無理せず安静に!

年越しは風邪と共に・・なんてなったら大変ですから☆

我が家の玄関にあるリースもなぜか床に残骸が・・・

ジャンプしているらしい・・・(><)
メリークリスマス!!
リースを食べるんですね(笑)
リースとかツリーとかって悪戯の標的ですもんね。
サンタさんはモノチコちゃん達のところに
来てくれるとおもいますよ!
イイコですから!
素敵なリースですね。
これじゃあモノちゃんチコちゃん食つくわ(笑

可愛いサンタさんですね。元よい子のおばさんのところには来てくれないですかね(残念
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました。
申し訳ないのですが、今回はまとめてお返事させていただきます。

生リースですが、ご近所の花屋さんで売ってました。
緑のはっぱ(&まつぼっくり)のリースと、枝と赤い実だけのリースがあり、それを買ってまとめてしばってみました。
合わせて2000円しなかったので、けっこうリーズナブル?
外に置いてあるせいか、1週間たった今でも、青々しています。
上手いこと乾燥させたら、ドライにできるかしらん。
来年は自分で作ってみてもいいかなーと思いました。

モノチコが、良い子だったかの結果発表は、ツナビィで~。

風邪は、やっと熱が下がりました。
今はハナ水が滝のようで、ティッシュ箱を抱えてます。
咳と喉の痛みと熱が出る風邪です。(普通なのかな?あまり風邪をひかないので…。)皆様も、どうぞお気をつけて!
お見舞いの言葉を、どうもありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リースもお食事に?
そのリースはびびともちゃん作?
にゃん達は食品にしか見えてないのねww
今年はにゃんちゃん達に楽しませてもらいました。
ここに来てかなり寒くなってきましたが
お風邪大事にしてね。
いい子にプレゼントはきましたかぁ~~?
びびともさん、風邪は大丈夫ですか?
年末は忙しいし寒いし気をつけてくださいね。
お返事です
びびともです。コメントありがとうございます。&知らないうちにカウンターが1万越えです。こちらもありがとうございました~。



●管理人のみ閲覧できます さん
どうもありがとうございます。
今後ともよろしくです~。
* * * * * * * * * * * * *

●りもさん
作ったんじゃなく、花屋さんで買った2つのリースを重ねただけなのです。
まだ青々と元気なので、家の中で飾ってますよ。
モノチコはもう、興味無くしてしまったみたいです。
赤い実のリースはお正月のしめ飾りに転用しようかな。

お見舞いの言葉を、どうもありがとうございました。
どーもまだ、熱が出たり下がったりを繰り返していて、寝たり起きたりしてます。
お医者さんも「風邪には時間薬だからねぇ」というし、こればっかりは仕方がないみたいですね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ふうさん
プレゼント、来ました!
毎日蹴散らかして遊んでます。
手芸用梵天(ラメ入りの綿のボール)30個セットだったのですが、毎日5個くらいづつ無くなってゆく…。
たぶんソファの下でしょう。

お見舞いの言葉を、どうもありがとうございました。
なんだかしつこい風邪みたいです。
ふうさんもお気をつけて!
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する