スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご挨拶

2008.12.31.Wed.16:44








来年はもうすこしマメに更新して、楽しい話をアップできるよう頑張りま~す。
どうぞ、皆様よいお年をお迎えくださいね。


よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサーサイト
コメント
今年はチコちゃんも家族に加わり、良いお年でしたね。
来年も素晴らしい「愛」に満ちた年となりますよう!
良いお年をお迎え下さい^^V
モノくん最後までチコちゃんに敷かれちゃうなんて・・・がんばれ、モノくん(爆)
いつも楽しませていただいてありがとうございました~♪家族が増える素敵なときにご一緒させていただけてとても嬉しかったです(^^)
もちろん、来年の大活躍!期待しています♪
あ、その前に風邪、ちゃんと治りました?
皆様、良いお年を。
はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪
コメントありがとうございました。
今やっと山中湖へ到着いたしましたので、
ごあいさつに伺いました。
今年は、はじめましてからまだあまり経ってはいませんが、
とても楽しいブログを発見したぞ!と、嬉しく思っています。
だって、最後の写真もなんか面白いのに、和みます♪
来年もモノちゃんチコちゃんの活躍を期待でいています(^-^)
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
今年はびびともさん・モノくん・チコちゃんとお知り合いになれてとても嬉しかったです。
来年も2にゃんのドタバタ劇??楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい♪
あけましておめでとう(^^)

まだ寝ているかなぁ・・・

いや、猫達は起きているはず(笑)

より良い年になりますように☆

今年もよろしくです☆
あけましておめでとー☆
去年はいろいろお世話になりましたー☆
そして可愛いにゃんズに癒されました~♪
私もやっとお正月休み突入でーすe-420
私はお正月の番組が大好きなのよね。
で、普通の番組に戻りつつあると・・・
あー・・・今年も仕事が始まっちゃう・・・x
と、せつなくなるのよねー・・・x

なんにしても、今年もよろしくお願いしますーe-266
モノくんチコたんの活躍にも期待してまーすe-465
今年もよろしくーe-476
年が明けちゃいました
明けましておめでとうございます。
いつも楽しいお話ありがとうございます。
読み逃げばかりしてますが
今年もよろしくです。

びびともさんの猫ちゃんたちとの奮闘がおかしくって
なによりもびびともさんの書く絵が大好きなんです。
今年も楽しませてくださいね。
びびともさん、おめでとうございます!!
モノちゃん、チコちゃんもおめでとう~うふふ
色々お忙しいとは思いますけど、無理せず更新して下さいね。
たまの更新でも充分に楽しませて頂けてますよ(笑)
今年も健康で楽しい一年にして下さいね。
そして今年も宜しくお願いします!!
あけましておめでとうございます☆
今年も可愛いモノ君、ちこちゃんを新年早々から眺められて嬉しい限りです♪
ステキなイラスト、お写真、楽しみにしてますので
、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
あけましておめでとうございます☆
今年も可愛いモノ君、ちこちゃんを新年早々から眺められて嬉しい限りです♪
ステキなイラスト、お写真、楽しみにしてますので
、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
お風邪、ぶり返さないようにお気を付けくださいませ◎
(⌒∇⌒)ノやぁ!あけました☆おめめとう☆
今年もよろしくねぇ~。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
昨年も癒されっぱなしの《モノチコ猫暮らし》
今年もたくさんお世話になります(*´艸`)♪
看板絵も凄く可愛い☆着ぐるみのモノ君チコちゃんは
タマラな過ぎる~♪年明けから顔がニヤケっ放しだよ☆
お返事です。
皆さん、あけましておめでとうございます。
まとめてのお返事で、失礼いたします。
今年も、モノチコの楽しい話をご披露できるように、がんばりますのでよろしくお願いします。

風邪が治りきらず、お年賀なしの寝たり起きたりのお正月を過ごしています。
いわゆる寝正月です。ウフフ。
でも、そろそろ復活せねば…(^^;)。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年も頼もしいモノくんと可愛いチコちゃん、そしてびびともさんの楽しい絵を楽しみにしています。
あけましておめでとうございます。
休み中にも関わらずコメントをいただき
ありがとうございました。
なかなかブログの復活ができていませんが
我が家の3にゃんは、元気ですよぉ~!!
今年もよろしくお願いしますね。
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●ふうさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月休みもあっ!という間に、終わってしまいますねぇ。
主婦に小正月を!
と、寝正月の私が言ってみる(;^3^)。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お休み中にコメントありがとうございます。
復活を楽しみにお待ちしてますヨ~!
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
