スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009年になりました。

2009.01.03.Sat.18:05








2009年が皆様にとって、健康で楽しい年になりますよう
心からお祈りしています。

モノチコは、正月から変わりなく、元気に2匹で転げまわってます。
年越しには、お刺身を口にしてシアワセいっぱいのようでした。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
モノくんチコちゃんは年越にお蕎麦ではなくお刺身を食べたんだ。
うちの5にゃんずはお刺身を食べないのよ。
太陽にはあげたことが無いけど、あげたら食べるかもね。
今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!
チコちゃん随分大きくなったね。
女の子だから、兄ちゃんは抜かないとは思うけど....
でもモノ君、細っそりしてるから???

今年も楽しい年になりそうですね!
本年もどうぞ宜しくお願いします^^/
あけましておめでとうございます!

モノちゃんチコちゃん、お刺身もらったの(^^)?
良かったね~♪

今年もかわいいモノチコちゃんの活躍を楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます~♪
甥っ子姪っ子にエネルギーを吸い取られて帰ってきました(^-^;)げ、元気すぎるよ、、、。
みんな元気で楽しく過ごせる1年になりますように。。
今年もよろしくお願いします。。
おめでとうございます
本当だ!
チコちゃんずいぶんと大きくなったんですね。
お兄ちゃんとあまり変わらないじゃないですか。

今年もなかよく楽しくね。
本年もよろしくお願いいたします♪
今年のモノちゃんはどんな姿を見せてくれるかなぁ
チコちゃんはオモローな姿を見せてくれるかなぁ
漫画もとっても楽しみ♪
イッパイ遊びに来るぞー!!
あけましておめでとうございます!
モノチコちゃんお刺身でシアワセいいですね!
人間のお年玉に比べたら可愛いものですよね(笑)
今年もモノチコちゃんの仲良しっぷりに
和ませていただきにまいります(^^
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。


●きょっぴいさん
きょっぴいさんちのにゃんずはお刺身、食べないんですね。
ウチは、特にチコが好きで。
他の料理は大丈夫ですが、お寿司、お刺身はのんきに食べていられません。
小さい頃に食べないと、興味を持たないらしいですもんね。
それで正解かも。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
モノ4.5kg、チコ2.8kgの我が家です。
チコの方がよく食べるんですけど、やっぱりまだまだほっそりしています。
でも、プロレスではもういい勝負ですね。
モノに当たり負けしなくなりました。
モノは食いムラがあるからなあ…。そのうち体重が越されたりして。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
やっぱり人間だけご馳走…というのも心苦しくて(^^)、年越しはマグロ、元旦は茹でたエビ(生はよくないらしいので。)をおすそ分けしちゃいました。
エビは、チコは大喜びだったけど、モノには不評でした。
* * * * * * * * * * * * *

●なお丸さん
帰省、お疲れ様です!
甥っ子姪っ子ちゃんは、元気炸裂だったんですね。
たしかに正月は子供の方が元気かも。
お年玉ももらえるし、いいことだらけですもんね♪
* * * * * * * * * * * * *

●りもさん
そうなんですよ。もう姿は立派な娘さん。
でも、まだ気分は子猫でモノが寝ている上にのってゴロンゴロンしたりしています…。
甘えているだけなんですけど、モノが潰れちゃうんじゃないと冷や冷やです。
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
風邪でちょっとお邪魔していないうちに、みこ姐さんちでは可愛いニューフェイスを迎えられてましたよね!
私も、女の子の増えた4にゃんずの暮らしにワクワクです~。
* * * * * * * * * * * * *

●ちゃきさん
量的にはちょっとなんですけど、ホントに幸せそう♪
普段あんまりお刺身とか食べないんですけど、もうちょっと食べるようにしようかなあと思いましたもん。
人間のカロリー的にもいいですしね。
とーちゃん、かーちゃんが毎日家でゴロゴロしていて、遊んでもらい放題だったので、モノチコにはイイお正月だったかも。
* * * * * * * * * * * * *
明けましておめでとうございます
モノチコちゃんの写真そして漫画楽しみにしています。
今年もヨロシクお願いいたします
初めましてv
チコちゃんの可愛らしさと優しいイラストにメロメロになりましたーv

お刺身プレゼントなんて豪華ですねv
モノチコちゃん達愛されてるなぁ…としみじみです。

またこっそりお邪魔させていただきますね。
完全に遅れましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~
今年もモノチコちゃん達の活躍を
楽しみにしていますね~!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
チコちゃん、ちゃんと新年のご挨拶出来てエライ エライ!
タマはお刺身4ニャン前たべました。
モコ達はお留守番だったので多分何時ものカリカリだけ。
なんかうちは皆デブ気味です。
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。


●takaraさん
takaraさんちの花梨ちゃん&ロトくんとは、性別こそ逆ですが、歳も近いのでなんだか同級生っぽい感じを勝手に抱いてます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
初めまして。ようこそです~。

お刺身は人間のご飯のおすそ分けなんですけどね(^^)。
モノは嗜む程度…な食べ具合なんですけど、チコが「これでお腹いっぱいにする~!」という食いつきぶりで(笑)。
普段のご飯を拒否られそうで、ちょっと心配になりました。

更新は遅いのですががんばりますので、どうぞまた覗いてくださいね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
ひめちゃんの女王サマぶりとモモくんのへたれぶりに、めちゃくちゃ癒されている私です。
こちらこそ、よろしくお願いします~。
* * * * * * * * * * * * *

●多摩子さん
お刺身4ニャン前!それはスゴイ。
お留守番組には、内緒にしておかないと…。

でも、うちのチコも2ニャン前くらい行っているかも。
最近、美味しいものだけ食欲が凄いんです。
まだ縦に伸びる方に使われていますけど、そのうちふっくらしてきそう~。
* * * * * * * * * * * * *
遅ればせながら・・・あけおめ☆ことよろです(^^)
チコちゃんご挨拶も上手だし、何より大きくなりましたね~。色のせいか同じくらいにみえます♪
今年の2にゃんの大活躍、楽しみにしています~。
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!☆♬
びびともさん、モノチコちゃん本年もよろしくお願いします~。

いいですね!年越しにお刺身ですか!?
もしかして生マグロとか??豪華だー(笑)
うちは何にも変わらない年越しだったなwww
でも人間がいつまでたっても眠らないので、ちょっといつもと違うな~って感じてたかもしれませんね。

遅くなってしまったわ!

あけましておめでとうございます(^^)

そうかぁ!
お正月にはモノチコちゃんたちもご馳走三昧だったようですね♪

体重、増えた?

より良い年になりますように(^^)

今年もよろしくです☆
遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします。

お刺身ごちそうですね!
美味しかったんだろうな~^^
びびともさんと2匹のご活躍、楽しみにしてます☆
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。


●兎猫さん
わはは、ホントはお腹の毛づくろいなんですけどね。

だいぶ大きくなりましたけど、横幅はまだまだモノには追い付きません。
ひょろひょろと背ばっかり伸びている感じ。
でも、遊んでいても当たり負けしないので、パワーはあるのです(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
ウフフ。うちも人間がいつまでも食べているので(年越しソバ)、変だなーと思ってたかも。

普段は、オットの実家で年越しをするんですが、今年は私の風邪で自宅で過ごしました。
ので、ちょっと奮発してお祝い。
お節にも初挑戦で忙しかったけど、気楽で良かったです(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●BUNさん
それがそうでもないんです。>体重。
暴れているからかなぁ(笑)。
クリスマスに買った、梵天ボールがいまだに大ウケで毎日散らばして遊んでます。

BUNさんも、健康で楽しい1年でありますように!
* * * * * * * * * * * * *

●ぼりこさん
こちらこそお世話になりました。
もう落ち着かれたでしょうか?
今年は、ぼりこさんには一大イベントがありますからね~。
心より応援しています。

お刺身は、中トロでした。美味かった~♪
正月でチコにゃんの口が肥えてしまいそうでちょっと心配してましたが、普段の猫缶でもノープロブレムでした。
* * * * * * * * * * * * *
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
