素晴らしい!

2009.01.25.Sun.23:03
Tissue's Trunkさんから、


既成の物を購入したのですが、夜中に注文して、翌朝発送、その次の日到着!
とても、ありがたい早さでした。


おう、なんてカワイイの(親バカ)。

上半身はベストのようになっていて、背中はマジックテープでとめて、下半身はオムツっぽいつくりになってます。
お尻部分はあいているので、トイレも困りません。
脇腹もあまりあかないので、隙間から鼻をいれて舐めることもできません。
よく考えられてます。すごーい。



次の朝もしっかり着たままでした。
チコにゃん、初の脱皮失敗です。
まだちょっと慣れていないので動きにくいみたいですが、大丈夫でしょう。
さぁ、これで、ひと安心。残り1週間乗り切れそうです~。

これで1番ホッとしているのは、寝込みを襲われては
カラーで押さえつけながらチコに毛づくろいされていた、


よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサーサイト
コメント
や~ん(≧w≦)
チコちゃん、似合うよーーー!!!
かわいいいい♪
作りも、そう簡単に脱げ無そうな作りで、良いじゃないですか!
そっか、何より喜んだのはモノちゃんか(笑)
これで舐めないですみますね(^-^)
ほー、良く出来てますね♪
しかもお似合いよ^^V
幼稚園のスモックみたいで可愛らしい。

ぷぷぷ、カラーに襲われるモノ君の顔^^;
良かったね、これで痛くなくなるね^^V
ネット注文はいつでも注文できて
届くのが早いのが強みですね。
これで一安心ですね。

しかし、モノにいとチコたんのやり取りに噴出してしまいました。
(⌒∇⌒)ノやぁ!
最終兵器って、思った以上にスゴイ…!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
無理なくフィットしてる感じ~ヽ(*´∀`)ノ ♪
しかも! カ ワ エ エ ~ (*´ω`*)ニョホホ♡
なんか、イロイロ考え尽くされてる感じで~♪
お見事だわぁ~( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!
カラー付けてる姿も可愛いけど、やっぱり辛そうだもんねぇ。
キュートに保護出来るんだから最高だねぇ♪
モノ君頸部圧迫毛づくろい(笑)から解放されて良かったねぇ♪
とは言え、まだまだ気が抜けないよね(^ω^;)びびともちゃん
頑張れ~ヾ(*・ω・)ノ゜フレ~フレ~☆
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました。


●sallyさん
ありがとうございます~。

すごくしっかりした作りなんですよ。
内側はガーゼになっていて当たりも柔らかいし、そでぐりや首周りはパイピングされているし…。
2晩目もまったく脱げる気配もありません。もう安心です~。

カラーをつけたチコが寄ってくると、モノが「来た来た…!」という顔で耳を伏せてたんで(でも、逃げない)、きっとカラーが嫌なんだろうなと思ってました。
案の定 着替えさせたら、さっそく2匹で仲良く相手の毛づくろいを始めてホノボノです~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
幼稚園のスモック(笑)。たしかにそんな感じ。
下はオムツ構造ですしね(^▽^)。

今、モノはだいたい明け方に、私の布団に潜ってくるんですけど、その後をチコも追ってくるんですよ。
ので、私も、カラーでつんつんされるモノの気持ちがよくわかる(笑)。
チコは引かないですからね~。
* * * * * * * * * * * * *

●りもさん
ホントに便利な世の中になりましたよねぇ。もう感謝、感謝です。

この絵はまだいい方で、モノを舐めているつもりでカラーの内側をずーっとなめていることもあるんですよ(笑)。
モノはまったくの刺さり損。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
全然きつそうじゃないのに、ずり下がったり、ずり上がったりしないので、上半身が抜けないの~。
ホントは、実サイズをお知らせして1から作ってもらうサイトなんだけど、お急ぎ用の既成サイズに
ちょうど良いのがあって良かったわ!

カラーは安全確実だけど、毛づくろいが出来ないのが可哀そうでねぇ。
片手を口の下にもっていったまま、ずーっとカラーの内側を舐めている姿をみちゃったりすると…なんとかせねば!という気持ちになっちゃう。
私が拭いてあげても、それはそれで嫌みたいだし…(^^;)。

傷口はもうほとんど塞がったみたいだけど、もしかするとこれからまた痒みがやってくるのかもしれないので、気を抜かず行きます~o(`・ω・´)○オー。
* * * * * * * * * * * * *
可愛い~!!
似合ってるぅi-237
モノちゃんも助かるねi-235
おお~これはとっても可愛いですねv-324
さとりの時に購入してみようかな。
かわいい!かわいい(^^)
いっつも着せていたいくらいかわいいですよ♪
モノくん、これでゆっくりできるねぇ~。よかったね。びびともさんも安心して朝をむかえられますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チコちゃん可愛い、赤がよく似合うこと。
こんな優れもの、なのに可愛いなんて、

探してみると、便利なものがあるんですね、
しかも即日配達。
これで後数日 安心だ、モノちゃんもよかったね。。。
チコちゃん脱皮しまくりだったのねー
あるいみものすごーく器用!(笑)
でも可愛いお洋服きれて良かったね(^^bグッ
しかしモノちゃんの圧迫カラーなめなめ
笑ってしましましたプププ
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございました。


●みこ姐さん
ありがとうございます~。
ちょっとだけ、ワンちゃんに服を着せる人の気持ちが解ってしまいました…。

今回、モノはまったくお腹を舐めなかった(手術前はやってた)んですけど、やっぱりカラーは周りのニャンコにはちょっと脅威みたい(笑)。
たん姫も、優しいお兄ちゃんズに囲まれているので必要かもしれませんね。
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
さとりちゃんも、似合いそうですよね♪
病院の方針にもよるのでしょうが、やっぱり女の子はたいへん…。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
おかげさまで、今は2匹とも布団に潜り込んで、私のおなかのあたりで伸び寝してます。
カラーの時は、チコが布団にもぐってくるとモノが逃げてたんですけどね。
人猫団子復活して、寝過ごし気味です(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます さん
どうもありがとうございます~。
でも、あまり無理しませんよう…。
* * * * * * * * * * * * *

●takaraさん
思ったより手術後に私の気持ちが沈んでしまったので、こういうカワイイもので励まされたのは大きかったと思います。
そういう意味でも、カワイイとかキレイとかって偉大ですね。赤って色もね。
いやでも、もう最近のチコは元気、元気。
ちょっと動きにくいようなので昼間はカラーなんですけど、大暴れしてます。
* * * * * * * * * * * * *

●ちゃきさん
ウソでしょうというくらいに器用に脱いでました。
ニャンコは肩がないから、案外するーっと脱げちゃうみたい。

耐え切れずチコの頭をぐぐーっと手で押して、なめなめ拒否したりもするんですよ。
面白かったぁ。
* * * * * * * * * * * * *
むふふ..なんて可愛いんでしょう!こんな時期だけ着るには
勿体ないくらい似合ってますよ(笑)
やっぱり女の子だったのよね~うふふご免ね!
モノちゃんも安眠出来るから喜んでる様ですね。
チコちゃんかわいぃ~~♪
でもこれってお洒落用というより介護用なんですね。
こんなのをあの時↓http://plaza.rakuten.co.jp/mokodaizuazukisa/diary/200803270000/
あの時に知っていたら・・・モコ ごめん!  涙   
犬と猫では体型が違います。特に首が・・
このショップ様、イザという時の為、「お気に入り」にいれさせてもらいました。
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。


●kaezzzさん
そうでしょう~。でも、寝るときにしかもう着てくれないんです…。(脱ぎたくなると大鳴き。)
昼間は、凄い勢いで椅子とか飛び越えて走り回っているので、体は自由にしておきたいらしい…。
夜は、寝る時間になるとおとなしく着て寝てます。
カラー付きだとモノに避けられるの、分かっているんです(笑)。

最初からこれを着せてたら、きっと慣れて着っぱなしでOKだったと思うんですけどねぇ。
回り道しちゃったからな~。
* * * * * * * * * * * * *

●多摩子さん
わはは、モコちゃんカワイイ~。そして中身はちっさいのですね!
こういうギャップは長毛さんならではですね(^▽^)。

私も、ホームセンターで犬用の服をだいぶみましたよ。
お腹が隠れているのがなくて辞めたのですが、やっぱり体形自体が違うのですね。
最近小さいワンちゃんが多いから、サイズ的には良さそうなんですけどね。

介護用なのにカワイイっていうのがいいですよね。気分が明るくなります!
* * * * * * * * * * * * *
安心ですね・・・・!
犬猫服を制作しているので
とっても参考になりました!
●くぅーさん
はじめまして。
実はMixiからお邪魔していました。
「店番は猫」の一言に誘われて…。
パンダ柄のワンちゃん服、カワイイですね~。
今後ともよろしくです~。
あっ、かわいい!
うちもこれが欲しかった(笑)

ほんと、脱いでしまっておまけに抜糸までしてくれた日には・・

病院へUターンですわ(><)

うん、モノちゃん、よくぞ、耐えました!えらい!(^^)
●BUNさん
うちも最初からこれを着せておけば、楽だったかなーと思いました(^^)。
まぁ、でも実際起きてみないと、解らないことばかりですね。
病院にUターンがなければ、すべて良し!と思います。

はー、チコが身軽だといろいろ楽でいいわぁ。
この2週間ですっかり甘えっこになっちゃったんですけどね(^m^;)。

管理者にだけ表示を許可する