スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春近し

2008.03.15.Sat.15:06
なぜか 夫の脱いだダウンジャケットの袖に入りたがるモノ
そこだけ見ると、黒いイモ虫のようですが、実態は 人の気配がすると手だけ出して攻撃してくる危険なトラップ。







きっと来年には大きくなって、もう入れないんだろうなぁ。

3月に入ってから、最高気温もプラス続きです。
我が家では家の屋根に積もった雪が溶け続け、毎日朝から晩までずーっと雨だれのように落ち続けてます。
庭の積雪もどんどん減って、ちょっとづつ土が見えてきました。

ダウンの季節も、もうお終いです。
スポンサーサイト
コメント
ピンクのお鼻
ジャケットの袖口から顔を出しているモノちゃん
ちょ~かわいいです。
黒にピンク色のお鼻がよく映えて、殺人的なかわいさです。
モノちゃんの肉球は何色ですか?唇もピンクだからピンクかな?

もう春ですね。桜のつぼみもぷっくりしてきています。
さっき車に乗ったら、なんだか暑かったです。
窓開けちゃいました。外気温をみたら18度!
上着が必要ないはずですよね。
ダウンとかクリーニングに出さなきゃ!ですよね。
主婦は大変だわ!って大した事してないのに。
キャーかわいい!
モノちゃん、イモムシになっちゃった!
そのうちサナギになって、蝶になってね~★

本当に春ですね。
今日、東京ではパーカーで過ごせましたよ!
そろそろガーデニングを始めたくなる季節の到来です!
(⌒∇⌒)ノやぁ!
スゴイっ!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ベストショットぉ~☆
遊び盛りの時期って油断しているのを察知して
がばっ!って飛びかかってくるんだよねぇ(・ω・;A)
ハタで見てると爆笑なんだけど飛びかかられた本人は
かなり驚く(|||ノ`□´)ノオワ~ッッッ
袖から手だけ出してる写真も、かなり可愛いけど
イモムシ状態で顔見えてる写真(*´艸`)♡
大伸ばしにして家に飾りたい♡可愛すぎるわぁぁぁ♡
黒いイモムシ★
すごい~~可愛い~~♪
手だけ出てるのはまるでダウンを着てるみたいだし。
顔が見えてるのは・・・イヤ、すごい傑作☆
コレにゃんこ雑誌に投稿したら載りそうじゃない??
・・・ってくらい可愛いよ~♪
本当何でも興味もって、何とでも遊んじゃうにゃんこって
奥が深いよねぇ~・・・♪
一日中眺めてても飽きないよね♪
いいなぁ~シャッターチャンスが満載だ~★
そっくり!
はじめましてv-407
モノちゃんとっても可愛いですね!
実はうちのにゃんこにそっくりなので思わずコメントしちゃいましたv-356
うちのも成長したらモノちゃんみたいになるのかなぁと、今から楽しみです♡
●ぷくりんさん
楽しいらしくて、1度入っちゃうとなかなか出てきません!
そんなあからさまに怪しいトラップ、引っ掛かりませんよ~と言いつつ、カワイイのでついつい手を出してしまいますw。
モノの肉球は、ピンクと小豆色?です。アポロチョコみたいですよん。

桜のつぼみ…もう、そんな時期なんですね。いいなぁ。
外気温が18度!いいなぁ~。
毎年この季節は、春が早く来る地方の方達が羨ましい。
北海道の桜はGWですからね~。まだまだだぁ。
●ウンパさん
モノは、もうサナギを通り越して、蝶の様にひらひら(というか、びょんびょん)飛び回ってます。
三角飛びです。

そう!これからはガーデニングの季節ですよね。
何を植えようかと考えるだけでも、楽しいです。
でも、早く決めないと考えている間に、春が来てしまいそう~。
●ママにゃん
実は、これオットが撮った写真なのw。
手を出している写真とか、よくブレ無かったなぁと感心しています。
普段 写真が苦手なモノも、この状態では逃げられず…w。顔アップが撮れました。

最近、あちこちに隠れて急に飛びつく遊びがブームになっていて、ホントに家中トラップだらけ。
踏みそうで怖いヨ~。
●うさひなちゃん
わはは、ありがとう~。オットに伝えておくよ。
きっとダウンって、カサカサ音がするから楽しいんだろうね。あ、でも洗濯物を取り込んだ山にもよく潜っているわ。布が好きなのかな。

やっぱり まだ 子供だからだと思う!
「猫って『寝る子』だから猫って言うんじゃないの?」と、疑問に思うくらい遊んでるよ…。
しかも、人間と遊ぶのが1番楽しいらしいw。
ちょっと、かーちゃんはお疲れ気味です~。
●りなん子さん
はじめまして。ようこそです~。
ブログを拝見しました。
オレオくん、まだ2ヶ月なんですね~♪
最強にカワイイ時期!いえ、いくつになってもカワイイんですけど。
「あぁ。ウチもこんな風に毛がほわほわだった」とか「こんな表情してた」とか、モノが家に来た頃を、わーっと思い出してしまいました。
また、お閑な時にでも覗いてください~。
こんにちは(o^∇^o)ノ
思わずにんまりしてしまう写真です。
激かわですね。
家に帰ったら娘に見せてみよう。
きっと30分は「かわいい!欲しい」って眺めてるよ。

かーちゃん、お相手御苦労さま。
ぶっ( ゜з゜):;*.':;
ねこぱんち。。。

か、かわいい。

最高です(´Д`*)
●りもさん
うしし、忙しそうな娘さんの癒しになるといいなぁ。

去勢手術が終わってから、子供返りしたのか「遊ぼう、遊ぼう」攻撃が、激しいのです。
追いかけっこに隠れんぼで、人間も家中ドタバタ走り回ってます~。
私は、仕事が閑な時期でヨカッタ…。
●ぼりこさん
実際は、結構な高速でw。
オレに、近づくとケガするゼ!って感じですヨ~。

しかし、顔だけで いっぱいいっぱいぽいのに、
腕はどうやって出しているんだろうw。

管理者にだけ表示を許可する
