秘密基地、発見!

2009.02.14.Sat.20:52
寝室の押し入れをクローゼットかわりにしてつかってます。
ある日洗濯物を仕舞っていると、なにやらチコが…



そして、



奥に畳んであったフリースのベストを引っ張りだしてきました。


ちなみに、ワタクシ身長166cm。それなりの高さです。

そのまま一生懸命走ってゆきます。
くわえてるフリースが長いので、自分で踏んでなかなか進まないのですけど



どこへ行くのかついて行ってみると、



下を覗いてみると、出てくる、出てくる。
 猫キャリーに敷いてあったフリースの膝かけ2枚
 私のニットワンピ(探してた)、
 ネルのパジャマ(探してた)、
 フリースの袋…
知らない間に運び込んでたみたいです。


この写真は家に来た頃。

巣作りなのかなぁ。

いつもありがとうございます。よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサーサイト
コメント
今日のイラストもメッチャ可愛いね~
践んでて前に進めない^^;きゃはははは~ツボ!
うちもフリースとかフワフワのパイルとか好きですね~
たまにソランがふみふみしてるのを見て、軽くジェラシー^^;
ところで秘密基地はチコちゃん専用?
モノ君も立ち入れない聖域なのかな~^^
チ、チコちゃん…!
いくら猫が身軽と分かっていてもけっこうな高さから飛ばれるとドキっとしますよねー。

気に入ったものをしまう場所があるなんてなんだか微笑ましいですv
しかも大きな物ばかりというのがまた…v
チコちゃんは大物狙い専門なのかな?
うちはネズミ銀行の支店はありますがそれ以外のモノは隠してるところを見たことがないです。
ぽちこが自分の倍位の大きさの枕を引きずってるのは見ますが。。。

遅くなりましたが猫のきもち掲載おめでとうございますーv
うちは購入していないので実物を見れないのが残念です。。。
モノ君のクラウチングポーズーぅ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(⌒∇⌒)ノやぁ!
声上げて爆笑してしまった_| ̄|○∠))バンバン☆
雄弁なシッポとまだ手術して間もないワリに
ダイタンなダイブを決めてしまうチコちゃんの表情(笑)
ドレもコレも超カワイイよぉ~。:*:・(*´ω`pq゛ニョホホ♪
でもぉ~、秘密基地のチコちゃん~♪
こんな顔されちゃったら何されても怒れない~(*´ω`*)
うにゃにゃ?秘密基地?宝物を溜め込んでる?
う~んチコちゃんったらモノちゃんの真似っこばっかりかと
思いきや、一人で何か企んでますニャ(笑)
暖かくて気持ちの良い物ばっかり運んで、
モノちゃんとの愛の巣?...とか(爆)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●ANKOさん
どうもありがとうございます~。(^^*)テレ
やっぱり柔らかい生地は人気ですよね~。
綿やジーンズは出しっぱなしにして大丈夫なんですけど…。

秘密基地は、ギリギリまだモノも入れます。
チコがせっせと集めた布の上でコロンコロンしているみたいです(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
猫は高い所から落ちても、ちゃんと着地できると聞いててもやぱり心配ですよね。
自分より大きな荷物を持ってることですし。
ぽちこちゃん、そんな大きな枕を運ぶんですか?それはすごい。
どこに持っていくのかしらん。
ねずみ銀行!ステキ(笑)。思わず検索して読んできてしまいました。
うちは、ぼんてん銀行かなぁ。クリスマスに豪勢に30個まとめてプレゼントしたのに、もう10個くらいしかないのです。
預入されちゃったみたいです。そろそろ引き出してきてくれないかなー。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます さん
そうなのですね!お忙しい所ありがとうございます。
頑張ってくださいね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
なんだか衣替えで出したはずの服がなくなったり、変だなぁ…と思ってたら犯人はチコだったのよ~。
モノはこういうことしなかったので、とても新鮮。ちょっとワンちゃんみたい。
1階に置いてあるオモチャ用の段ボール箱にも、朝、気がつくと膝かけが敷いてあったりしてね(笑)。

秘密基地のチコ。
もうチコも屈まないとベットの下には入れないんだけど、この頃は余裕だったんだよねぇ。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
なかなか個人の活動も、活発なんですよ。
チコはモノほど私の後追いをしないので、気がつくと「あれ?いない」ということもしばしば。
なんだか色々やってるみたいです。

愛の巣(笑)。
あと追いかけっこでピンチになると逃げ込んだり(モノも入れるけど、するっとは無理なので)、朝方おもちゃを持ち込んで、独り暴れているみたいです。
オットの寝ている場所の真下なので、結構うるさいらしい(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
チコちゃん秘密基地見つかっちゃったんだ。
それにしても、いろいろなもの貯め込んでいたんですね。
 見つかって色々回収されちゃったから、また集めなおしかな?
今度は見つからない場所に、隠そうね(笑
洋服とはまた大物運んでましたねー。
人間にもダンボールをつかんでふみなら歩く競技が
昔運動会であったような…(笑)
探し物が見つからないのはアレですが
基地みつけちゃうと思わす笑ってしまいますよねw
巣作りってぇi-237
ダイブ姿、スーパーマン(ガール?)になった感じかな?
踏みながら前に進まないって想像して笑っちゃったぁi-278
小さいチコちゃん、キャワイイi-233
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございました。


●takaraさん
もちろん、お宝は没収でした。
またせっせと集めているので、そのうちこっそり回収しまーす(笑)。
フリースの膝かけだけはホントにお気に入りみたいで、たまに1階に運んだり、朝 階段の途中に投げ出されているのを発見したりしてます。
夜中に何をしているのか…、チコよ(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ちゃきさん
ダンボールをつかんでふみながら歩く競技>
わはは、それは楽しそう。でも、きっと同じ感じです。
いっせいのせー。みたいに前足と後ろ足を合わせ+強引に足を運んでました。
小さな頃のモノりんも似たようなことをしてたんですけど、もうちょっと賢かった(笑)。

1度発見したので、ん、無いな?と思ったら、即ベットの下を覗くようになりました。
ま、出しっぱなしにしないのが1番なんですけどね(^^)>エヘ。
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
いや、ホントに巣みたい。
1度入っているところを覗いてみたんですが、たくさんの布をつくねた上に、おもちゃをガブガブしながら転がってました。
狭くて暗くて、落ち着くのねぇ。

ダイブ姿、ホントにマントみたいに見えましたよー。(腹側なんですけど。)
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する