スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと違う。

2009.02.25.Wed.20:49
前からちょっと欲しいなーと思ってた、


モノチコもレジ袋とか好きですし、
よくオットの脱いだジーンズとかにも潜り込んで遊んでいるので、
さぞ盛り上がるだろーと思っていたら…




2匹そろって、寝る寝る。



2匹伸びて入っても大丈夫!(撮り損ねちゃったけど。)


モノは、寝付く時は1匹で寝たいのです…。
一緒に寝ればいいのにー。

確定申告が終わって、ちょっとボケ気味です…。そろそろ通常営業にもどらねば…。
いつもありがとうございます。よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スポンサーサイト
コメント
いいなぁ~!カサカサトンネル、欲しいです!
たとえ、使い方間違っても!(笑)
いや、きっとそのうちカサカサを楽しんでくれるようになりますよ(^-^;
ね、モノちゃん、チコちゃん♪
あらら!☆
とってもかわいいトンネルですね!
ドット柄なんて珍しい~です。
でもベットなんですか??(笑)
うちなんか飛び込んでめちゃめちゃにしちゃいますよ。
こうも使用方法が違うなんて...。
モノちゃんの得意気な顔がとってもかわいいです♪

確定申告おつかれさまでしたー!

かさかさトンネル導入したんですね。
でもベッドに使ってるなんて(笑)
気に入ってくれてるならOKですよね!
うちも初期型があるけど、飽きずに遊びの道具に
上手に取り入れて使ってくれてますよ(笑)
うちは寝床には一回もならないけど、猫さんによって
色々使い方もつがう物ですね~!
あはは、我が家も昔「シャカシャカトンネル」なるものを購入してベッドにされました(しかも最後はおしっこされて破棄…)

でも可愛いなぁv
ダブルベッド是非見たいですv
完全に使い方を間違ってる^^;
うちもこれ悩んだんだけど、超アクティブなうちの子。
こっちがうるさくて堪らなそうなんで、買わず仕舞。
ベッドにしてくれたら、静かでいいんだけどね。
あ、使い方が違いますね(笑)
モノ君、せっかくなんだから、一緒に寝てあげたら?
(⌒∇⌒)ノやぁ!
かさかさトンネル~☆楽しそうだねぇヽ(*´∀`)ノ♪
楽しそうだけどぉ~、違う方向で楽しまれてる?
モノ君もっふりして和んじゃってるし(*´艸`)♪
チコちゃんは見ているコチラも眠くなっちゃう~♪
絶妙な空間がココチ良いんだねぇ~♪
この後、モノ君の順番来たのかなぁ~?なんか
待ってる間に寝ちゃってそう(*゜艸゜)=3ブッ!
で、横にチコちゃんが添い寝してそう(*´▽`)♪
カサカサトンネル、、、ってことは、中を歩くとカサカサ音がする、、、とか?猫ならめちゃハッスルしそうなモノなのに、ベッドにしてしまいましたか(^-^;)。。
2匹で伸び伸び入ってるとこ、見たいです♪♪♪
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●sally さん
うちもずーっと買おうか悩んでたんですよー。
とうとう、22日の猫の日のセールで買っちゃいました。

今はベット代わりだけじゃなく、追いかけっこでピンチになったチコが逃げ込んだりしてます(^^)。
******************************

●ウンパ さん
わはは、アクティブですねぇ。
家は今、中に入って転がったりするので、真ん中にある入り口が底になったりしてます(笑)。
だんだん遊び方が解ってきたかな?

確定申告、終わりましたー。
毎年、この時期はグダグダで大騒ぎ…毎月ちゃんと処理しておけばいいんですけどね~。
******************************

●ちりめん兎 さん
そうですね。気に入ってくれただけでよしとせねば(笑)。
チコが中に入ってごろごろするので、しょっちゅう天井が底になってます。
そのうち転がって移動したりして(^▽^;)。
******************************

●kaezzz さん
kaezzzさんのところは、きっと猫ベットがたくさんあるから(笑)。
でも、ずーっと遊んでくれるのはいいですね。
ニャンコは気に入らないおもちゃは、全然見向きもしませんからね…。
家も末永く使って欲しいな。ベットとしてでも!
******************************

●ようこ さん
わはは、ようこさんの所でも用途間違いが。
でも、フリースで柔らかいし、程よい囲まれ感があるし、のびのび寝れるし良さそうですよね♪
見ていると一緒に入りたいくらいのリラックスぶりなんです。
******************************

●ANKO さん
今、だんだんちゃんと遊び始めた(私が遊びに絡めてみたので)んですが、やっぱりウルサイです(笑)。
激しいレジ袋って感じ。

でも、大盛り上がりですよー。
モノは、トンネルの真ん中の入り口から華麗に入るのに凝ってます。
チコは、待ち伏せ場所&逃げ込み場所に活用してます。
******************************

●ママにゃん
モノは普通に寝ていると、チコに上に乗られたりするからすごく落ち着くみたい。
ちょっと包まれているみたいだし(笑)。

この後はチコが爆睡しちゃってモノは入れませんでした。
チコが後から来てくれるといいんだけど、モノは自分からはいかないんだよね~。
お兄ちゃんのプライド?
******************************

●なお丸 さん
とり損ねちゃったのが悔やまれますー(笑)。ダブルベット仕様。

レジ袋とか紙袋も大好きなんですけどね。
やっぱりフリースで柔らかいのが、ベット認定の決め手でしょうか。
******************************

あはは!
ホントだ、用途がちょっと違いますねぇ~
でも楽しければいいんですv-218
確定申告…
うぅ、頭痛が…
●みこ姐さん
そう、楽しければいいんです(笑)。
だんだんおもちゃとしても遊んでくれるようになってきたし…。

みこ姐さんも、確定申告があるのですね~。
頑張って!
最後の“確定申告”の一言ですべて吹っ飛びました~アセアセ・・・
モノくんのコダワリは、第一子の特徴だったりして(^^;
●兎猫さん
兎猫さんも、確定申告あるんですね。
頑張ってくださいね!
この時期は、毎年憂鬱ですよね…。(私だけか…。)

第一子の特徴!
他所のニャンコもそうなんでしょうかねぇ。
1匹でのびのび寝ていた記憶があるからかしらん。

管理者にだけ表示を許可する
