スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どっちもどっち?

2009.03.01.Sun.17:19
いつもは、こんなにラブラブなモノチコなのですが、



2匹の性格の変わる状況がございます。
それは、どちらかがの毛布の下に潜って寝ている時。





噛みついて首をぶんぶん振る様子は、野生の子そのもの。

モノが乙女のような声で助けを求めるので、慌てて救出してます。


対して、


おもむろに立ち上がったかと思うと…
   ・
   ・
   ・





体には当てないように、ぎりっぎりを狙うのが楽しいらしい…。
まぁ、




いつもありがとうございます。よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



オットの誕生日だったので、久しぶりにケーキを焼きました。
1年に1,2度しか焼かないので、さっぱり上手くならない…。

スポンサーサイト
コメント
チコちゃんロデオ気分…?
確かに何かに潜ってる子がいると
他の子の様子が変になりますねー。
「なんかいるー!」
とか思ってるんですかねー?
(中身は毎日見てる子だっつーの)

モノ君の一撃恐いですね…。
チコちゃんに当たらないようにやってるんでしょうけど
チコちゃんがうっかり動いたら…と思うと
ドキドキしちゃいます。

ケーキ美味しそうv
年に1.2度でもそんなにおいしそうに焼けるなんて
羨ましいですよぅ。
ほんとどっちもどっち^^;
でもやられる方も楽しんでたりしませんか?
わざと潜り込んで、誘ったり・・・え!?うちだけ?
モノ君がブラック・モノになってて恐いです~(笑)

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
苺とクリームたっぷりで、とっても美味しそう^^V
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何が彼等をそうさせるのか?!
毛布に何かヒントが?!
誕生日に手作りケーキ?!
オットさんシアワセモノですねぇ~
猫は基本Sですv-411
モノちゃんチコちゃん楽しそうです。
エルフもよく夏タオルケットで寝ている私の足に馬乗りになってカジカジしていました。
猫は上にいる方が偉いと思うみたいですよね。
大・大・大爆笑~~~!!
涙がこぼれる~おなか痛い~。・゚゚・(´▽`)・゚゚・。
チコちゃんのは想像できる・・・ウン!
でも~モノくんのは~~~~強烈!!!
立ち上がったところなんて・・・
手を突き立てるところなんて・・・
ノロイのように見えるわ~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・
(↑“ガンバの冒険”の白いたちのボス)
(⌒∇⌒)ノやぁ!
モノ君&チコちゃんのラブラブショット~♪
なんてキュートなのぉ~。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
こんな姿☆何時間見てても飽きないねぇ~♪
あ、でも、見てると人差し指で撫でたり
匂いかいだり顔うずめたり…手ぇ~出しちゃうなw
布がモコっとしてて、モゾモゾ動いてるのって
ネコ魂が放っておけないんだろうねぇ(*゜艸゜)♪
タイプの違うチョッカイの出し方に爆笑(*´艸`)
チコちゃん手加減覚えてあげて~www
手作りケーキ~☆美味しそう☆.゜:*(´ω`*人)ヨダレ
スポンジ焼くなんてスバラシ~!
ちゃんと膨らんでてお見事だよぉ~♪愛だなぁ♪
旦那様☆お誕生日おめめとうございます~♪
お返事です。
びびともです。コメント&オットにお祝いありがとうございました。


●ようこさん
解っててやっているのか、「なんか変な物が!」と思ってやっているのか…。
罪の深さが違いますよね(笑)。
でも匂いで絶対解っているはずですよねぇ。

モノの1撃。
私にも、女子座りとかしていると腿とふくらはぎの間(マニアックな…)に、突きを入れてくるんですが、けっこう強力。
あのまるまっちいおテテ1点に、集中するんですもん。
チコはやられている間は、石のように固まっていて、しばらくしてからそろーりと出てきます(笑)。

ケーキは、今日完食しました。
毎回、クリームを塗るのにあーでもないこーでもないしています(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
これは寝込みを襲っているので、ほんとに不・意・打・ち♪
でもきっと襲う方は、嬉しくて、楽しくて仕方がないみたいです。
特にチコはそうなんです~。

ケーキ、大人2人で1ホールは、ちょっと多かった(笑)。
3日がかりで、片付けました。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます さん
お忙しいのに、ありがとうございます~。

馬乗り!噛みつき!は、野生動物が獲物を噛みちぎっている頭の振り方なんですよー。
ホントに野生の子!って感じです。
普段、ウェットフードを食べるのはあんまり上手くないのにな~。(関係ないか(^^;)。)
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
顔が見えないから?反撃されないから?なんでしょうかねぇ。

10数年通ったケーキ屋さんが、去年店を閉めちゃって…。
しばらくは手作り&ケーキ屋ジプシーになりそうな私です。
* * * * * * * * * * * * *

●オレンジイルカさん
S。確かにそうですねぇ(笑)。
エルフくんも、タオルケットの上から?
相手が隠れていると、さらに有利!って感じなのかなー。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
そう、そう、そう!解っていただけて嬉しいー!
まさしくイメージ的に白イタチのノロイなんですよ。
しかも全体重をかけての突きなので、けっこう強烈。
モノは遊んでいても、突きをいれてきたりするんですけどね~。
どこで覚えたんだか…。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
ラブラブショット、ホントに和むよ…。
ストーカーのようにじーっと見つめちゃって、「かーちゃん、なに見てる?」と2匹に注目され返されちゃったりしてます。
見るぐらいいいじゃんよー。

ケーキは実はシフォンケーキなのです。
スポンジは焼けないのよ…。
シフォンケーキは、卵の白身さえしっかり泡立てれば(しかも電動泡だて器)、ちゃーんと膨らむの。
簡単だし低カロリーでいいよ…。
しかし、デコレーションが…。クリーム塗るのって難しいよね。
* * * * * * * * * * * * *
旦那様、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
偉いなぁ手作り…
私は自分が食べたいケーキを買って帰りますもん♪

チコちゃんの攻撃より、モノちゃんの攻撃の方が
殺傷能力がありそう(汗
ユラ~~~が怖いi-237
うわぁ~楽しそう~・・・なんて言ってはいけないのかな?
猫って好きですよね。
他ニャンを潰す?のが。
うちの場合は中に入っている方が一目散に逃げるから(見ている方は)ツマラナイ!?
モノちゃんのやりかた?が正しいです!???
仲良しな2人でも姿の見えない状況だとやるんですね!
うちもひめがモノちゃんと同じ方法でやるんですけど
モロ狙ってやるんですよ~狩りそのままです(爆)
チコちゃんの馬乗りはナイトがモロやります!
うちは容赦ないのでやっぱり仲良しとは言い難いです!
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●みこ姐さん
実は、大好きなケーキ屋さんが閉店しちゃって…。
おまけに出不精(笑)。
近くにいろいろケーキ屋さんがあるといいんですけどねぇ…。

モノは体重を乗せてますからね。
当たると絶対ぐぇ!てなりそう。
でも、チコも日に日に育っているので、体重がかなりの武器になるかも(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●??さん
そう…ちょっとイケナイと思いつつ、見ている分にはちょっと楽しいんですよね。
私は、モノの乙女鳴きがツボです…。
カワイイんですもん~(>▽<)。

チコは逃げないんですよね~。
もしかして反撃のチャンスを狙っている?
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
わはは、面白いですね!
突き攻撃は第1子の特徴なのかしらん。
取っ組み合いは、普段よくやっているのに、チコが隠れていると突きー!なんですよね。
ナイトくんは乗っかりなんですね(笑)。
王子君は、やられっぱなしなのかな…?
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
