ダブルベット

2009.03.20.Fri.17:33
最近、おもちゃとしても大活躍なかさかさベットですが、
久しぶりに



2匹で入ってました。
今日は、ちょっと寒いもんね…と、思ったら、午後から雪。
まだ降るのか~。




案の定しばらくすると、寝ているモノの横に強引に入っていって…


チコもだいぶ大きくなったのに、まだ2匹で横並びできるんです!
意外に広い、かさかさトンネルでした。



…違います。
が、昨日爪切りで病院に行ったところ、「良い体型」と褒めて頂きました。
体重は変わらずで、背丈だけが伸びたので、バランスがとれたみたいです…。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホントに仲良し☆
ここまで仲良しになれるのも、珍しいかも?
相性がメチャクチャ良いんでしょうね☆
ダイエット!?と思っちゃいましたよ~
モノ君元々スマートだもの。ダイエットの必要は無いですよね。
更にスマートになったのね!
カッコ良い兄ちゃんで、チコちゃんも誇らしいね^^V
モノ君とチコちゃんは本当に仲良しさんですね!見ていてとっても微笑ましいです・・・^^
トンネルベッドで一緒にくっついて寝ている姿、可愛くって見飽きません♪
トンネルがダブルベッドにi-278
ウチじゃバトルになりそうなのに…
仲が良いんですねぇ~♪
一番下のモノちゃん、凛々しいねぇ~
良い体形って褒められたからかなi-236
(⌒∇⌒)ノやぁ!
オモローな、かさかさトンネル~☆
モノ君…不意を付かれた感じの表情(*´艸`)♪
チコちゃんはオモチャを持ち込んで楽しそうだねぇ♪
密着できるけどオシリだけじゃぁ~ねえ(^ω^;)
やっぱ横に並んで甘えるのが一番よねぇ☆
凛々しいモノ君♪(人*´∀`)♪もっふり姿がステキ~
新しいポチボタンもステキ~☆
旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

いいなぁ、カサカサトンネル♪
こんな風にダブルベッドとしても使えるんですね~(^-^)
チコちゃんはモノちゃんのお隣で寝たいのね♪
モノちゃん、体が伸びて良い体型になったのですね!
褒められてカッコイイ表情になってますね♪
びびともです。コメントありがとうございました。


●管理人のみ閲覧できます さん
いつもどうもありがとうございます!
あまり、ご無理されませんように~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKO さん
盛大にじゃれ合ったりもするけど、基本ラブラブ~な2匹です。
仲良きことは美しきかな…で、見ているほうも幸せです。

写真ではあれなんですけど、去年の春ぐらいのモノは上からみてもウエストのくびれがないむっちり体型だったんです。
ご飯を、ゆるーいダイエット食に変えて(でも、こっちの方が美味しいらしい)1年かけてゆるーくダイエットしてきました(笑)。
最近は、体も軽いらしく豪快なジャンプを見せてくれるようになりました。
* * * * * * * * * * * * *

●むぅまま さん
仲の良い姿は、見ていて飽きません
ついつい写真取り捲り、ウザがられている私です(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐 さん
いやいや、きっとたんちゃん相手ならバトルにはならないと思いますよ~。
モノがチコに優しいのは、小さいからもあるけど、女の子だからというのもありそう。
一丁前に、ナイトっぽい行動をしたりして、カワイイのです。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
やっぱりお尻だけじゃ、くっ付いていても寂しいみたい。
絶対 最後は顔の近くに陣取ってるよ!
寝起きで一人だと鳴きながら探すし、チコはホントにモノが好きなんだなーと思うわ。

新しいポチボタン。白黒データじゃないのに、モノだけだと白黒っぽくなってしまった(笑)。
次はチコバージョンを作らねば!
* * * * * * * * * * * * *

●sally さん
お帰りなさ~い。
すごく楽しい旅行記でしたよ。
もしNYへいく事になったら、参考に食べ歩きます!

かさかさトンネル。
オモチャとしても遊ぶし、ベットにもなるし…で良い買い物でした。
モノが居ないなーと思って探すと、だいたい中に入ってまっふりしてます(笑)。
* * * * * * * * * * * * *
北海道はまだ雪ふるんですか?!
すごいなぁ~
モノ君イイ体型なんですね。
うらやましい~
モモはいつまでたってもたるたるのまんまです・・・
我が家のことではご心配おかけしました。
モノちゃん、チコちゃんの仲良しな姿には見ていてほのぼのします。
お尻合いより並んでが良いなんてチコちゃんは甘えたさんね。
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●ちりめん兎さん
雪、まだ降ります!毎年4月になるまでは降ったりやんだりですねぇ。
でも、積雪は大分減りましたよ。
もう庭の花壇から、秋に植えた球根から芽が出てました。
まだ雪が降るのに大丈夫か…。

たるんたるんも可愛いですけどね。
実はモノが痩せたので心配になり、爪切りにかこつけて病院で見てもらったんです…。
これで普通らしいです…(^^*)。
* * * * * * * * * * * * *

●きょっぴいさん
いえいえ、うちもこの先どうなるか分からないので、いろいろ参考になりました。
体をはって仲をとりもったきょっぴいさんは、凄いです。
皆仲良く、落ち着いて暮らせるといいですよね。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する