スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春待ちモノ

2009.03.31.Tue.16:56


にーちゃん大好き娘が、すかさず乱入。






最近、モノはこの『肩を抱く』をたまにやってます。
高さがちょうどいいのかしらん。




暖かくなってきたので、散歩好きなモノは外が気になって仕方がないのです。
チコは、案の定怖がって出たがりません。



奥に見えるのは、残り雪ですが、

これはチューリップ。



待ち遠しいな~。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
折角だから、大好きな兄たんとお散歩デビューしてみたら?
チコちゃんは物怖じしなそうだから、スタスタ歩きそう♪
春にお散歩ですか...環境が許せば
お外を好きな子なら出してあげたいですよね!
うちはスグ側に県道があるし、臆病軍団で
全く外をしらない子ばかりなので無理だけど
モノちゃんはお外の空気や風やお日様の日差しを
知っているんだものね~さてチコちゃんは
モノちゃんの居ぬ間に何を思うのやら(笑)
そうかぁ~
モノ君はお散歩好きでしたよね!
冬は雪が積もってたけど
春はお散歩が快適にできますもんね!
おおおお…肩を抱くなんて、肩を抱くなんて…!
なんかものすごくラブラブっぽいじゃないですかv
かわいーvかわいーv

お散歩再開まであとわずかでしょうか?
モノ君のお散歩日記楽しみにしてますv
可愛いじゃれあいは、見てるだけで癒されます~♪
モノ君の「肩抱き」カッコイイじゃないですか!!
そんな技を持ってるなんて、にくいねっ♪♪♪
(⌒∇⌒)ノやぁ!
最近は窓から差し込むお日様にウトウトしちゃうくらい
暖かな日も増えてきたねぇ♪
モノ君もまったり~(*´艸`)♪
でも、チコちゃんはお兄ちゃんの方が良いのねぇ☆
いつも仲良しで、ほんとキュートだよぉ♪
お兄ちゃんがお散歩してる姿を見たら
チコちゃんも行きたくなるかな?www
お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました!
おかげさまで回復に向っております!!

わぁ~!肩を抱いてます!!抱いてますーーー!
かわいいいいいい(≧フ≦)
ほんとに仲良しな2にゃんですよねー♪
兄ちゃん大好きチコちゃんなら、モノちゃんがのびのびお散歩してるのを見てれば、
そのうち自分も!ってなるのかな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チコちゃんとモノちゃん
何のお話をしているんだろう。
聞きたいなんて言いません。
仲間に入れてなんて言いません。
そんな野暮なことは言はないわww
私もモノ君に肩を抱かれたい~!!><
キャー!!

すみません、あまりのラブラブ感に、ちょっとハジケテみました^^;
2にゃんの仲の良さに、こちらまで優しい気分になってきます^^
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●ANKOさん
1時期、お散歩に出かけようとするモノを追ってお散歩しそうだったんですけどね…、ハーネスもそんなに嫌がらないし。
でも、玄関扉から出られなかったのです~。
外はいろんな音がしますからねぇ。怖かったみたい'(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
家は車通りもそんなになくてまだ良い環境かな…と思うのですが、できれば庭だけにして欲しいんですよね。
幸い、一冬超えてモノは道路の怖さを知りました(笑)。
除雪車という重機が道路を走りまくってたんで…、怖くなったみたいです。(音も大きいですしね!)
やっぱり道路は危ないですもんね。
* * * * * * * * * * * * *

●ちりめん兎さん
そうなんです。雪の上を歩くのはやっぱり嫌だったみたい(笑)。
今でも、残り雪の上を行く時は、急に「もう歩けません!」状態になるんですよ~。
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
もう再開しちゃいました。土の感触が嬉しいみたいですよー。
でも泥足、ほこりまみれになるので、毎日のようにペット用拭くシャンプーされて逃げ回ってます。

肩抱き、どこでそんな技を覚えてきたんだか…、侮れません!
* * * * * * * * * * * * *

●なお丸さん
肩を抱きながら、毛づくろいとかするんですよ~。
チコがやんちゃ者だからかしらん(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
チコは、あんまりお外に興味がない子なの。
鳥とか来てても、知らんぷり。
「カカカ」鳴きも、今まで1回しかしたことないのよー。しかも「うにゃにゃにゃ」鳴きだった…(笑)。

モノが外を歩いていると、なんだか一生懸命言ってるんだけどね。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
無理せずに、お大事にです~。

はなちゃんもお散歩猫ですよね。これからの季節はいいですよね~。
チコは、お散歩に行くモノを見送ると、たたーっと居間に戻って窓から外を眺めてます。
いつか怖がらずに出てくれるかしらん。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます さん
いえいえ、ありがとうございます~。
やっぱり優しいお兄ちゃんが居るのって、憧れますよねん♪そういう、私は3姉妹の長女。
* * * * * * * * * * * * *

●多摩子さん
ウフフ、私も仲間に入りたいけど、邪魔するとすぐ解散されちゃうので、家具になったつもりで横目で見ています。
でもパパラッチしてますけど!
* * * * * * * * * * * * *

●むぅままさん
にゃんこって、たまにそーっと顔とか触ってきますよね。
ちょっとモエ~とか、思ってしまいます~。
私も肩を抱いてほしいなー♪

仲良しの姿は、いいですよね。和みます。
* * * * * * * * * * * * *
雪は残っていても春ですね~♪
モノくんは雪でもお散歩に行きたがったんですもの、もう、ウズウズしているんじゃないかしら・・・?
モノくんがチコちゃんの肩を抱いて、お外のすばらしさを諭しているみたい(^^)
にーたん大好きチコちゃんだから、モノくんと一緒ならお散歩できるのかしらねぇ?
写真と台詞がぴったりすぎて面白いですぅ~笑。びびともさんはかなり正確に猫語を訳せていると思います! うちの猫の通訳もお願いしたいわぁ。
もう春ですね。だんだん日が長くなってきて、最近なんだか私もウキウキしてます。
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●兎猫さん
もうー、今は毎日「お散歩―!」で大騒ぎしてます。
雪解けであちこちドロドロなので、ホントはもうちょっと我慢して欲しいんですけどね~。
モノチコも並んで一緒に歩いてくれるなら素敵ですが、猫だからな…(笑)。

●unimogさん
やったぁ。じゃあ猫通訳として、渡米しちゃおうかな(笑)。
春はいいですよね~。私も外に出たくてウズウズしているので、モノのことは言えません。

管理者にだけ表示を許可する
