スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

親バカだから…

2009.04.13.Mon.22:10
…すみません。
掲載は2度目だけど、嬉しくてたまらないので聞いてくださいませ…。








もう枯れているので実際は吹きませんが、これくらい嬉しかったぁ。

猫柄コレクション特集で、モノがタキシード柄、

ネックレス(首周りの柄のことを、そう呼ぶんですって。)で
載せてもらいました。

あと、キャットニップ特集でも使ってもらってます。
(こっちはブログをきっかけに、取材して頂きました。)

あー、もう5月号は永久保存だ…。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

スポンサーサイト
コメント
見ましたよー!「あっ!またモノちゃん載ってる!あっー!チコちゃまでー!」もう完全にスターv-354です。
可愛かったよ~んv-344
お久しぶりです。
すご~い!見てみたいです!
でも私、ねこのきもち購入してないんです。
友達の家に行って見てきますね。

余談ですが、先日「猫のマッサージ」本を購入しました。
早速、猫達に試してみると…あら不思議、
日頃触られるのを嫌がるふ~が、うっとり!
ぜひ、爪きり前にお試しを!
残念ながら購読してませんが・・・
く、くやしい~~~!
私も親バカなもんで(笑)
そりゃぁ~嬉しいよねっ♪
私も早速見てみます。

チコちゃんの首周りの柄、カッコいいね♪
チコちゃん髭もかなり個性的だと思うんだけれど、今度は髭特集で載るかも
(´・ω・)ノ…
まじで?まじでぇ~?ま~ぢ~で~ぇ~?
前回もタマラナク欲しかったけど
今回もタマラナクほすい~(*´ω`*)
いや、今回は我慢できないかも~(^ω^;)
どうにかして5月号だけ手に入らないかしら…
いや、コレはもう購読するしかないか(* ̄艸 ̄)♪
甥っ子や姪っ子が雑誌に載った気分だよぉ♪
おめめとう☆.゜:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
は~い(^O^)/
今日、まさにねこのきもちを読んだんです-!
そしたら、タキシ-ドのモノちゃんの姿が!!
おおお---!また載ってる~!と一人感動。今日もお兄ちゃん決まってるね~♪
とページをめくっていたら…
なんとキャワユイ表情でこちらを見上げてるチコちゃんも載っているじゃありませんか~(≧▼≦)
チコちゃん、デビュ-おめでとう☆☆
今回はページ数が多いし、嬉しくて同僚に『私、この猫ちゃんたち知ってるんです!』と報告しちゃいました(笑)
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます!


●オレンジイルカさん
どうもありがとうございます~。
もうきっとこれが最後だと思うのですが、ホントにいい思い出になりました。
幸せ♪
* * * * * * * * * * * * *

●ぷくりんさん
お久しぶりです!
お時間のある時にでもお友達のお家で見ていただけたら、嬉しいですー。

「猫のマッサージ」本、そういうのあるんですね。
しかも効果抜群じゃないですか。
かくいう私も、夕べ寝起きでぽやーんとしているモノにアゴなぜして見事一人で爪切りしました!(1本だけど(笑))
やっぱり、やり方なんですねぇ。
「猫のマッサージ」本、今度探してみます~。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
ウフフ。
でも、もうこれでアンケート隊で答えたのはすべて終わってしまったので、今度はフォトコンに挑戦してみようかと思ってるんです。
いま応募中の「幸せ顔の猫フォトコンテスト」、一緒にいかがっすか(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●多摩子さん
もう、オットも帰宅してからしみじみ見てました。
紙に載るのは、やっぱり格別ですね。

垂れひげですね(笑)。
垂れひげ特集とかあって、みんな垂れていたら面白いかも。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
そんな風に思ってもらえるなんて、嬉しいわ~。
なんだかねぇ、1冊だけってのはダメみたいなの。
私も、買い込んで実家とかにに配りたかった…。
ええい、ベネッセめぇ。
でも、写真はここで使ったのが、ほとんどなんだよ~。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
ありがとうございます~。
知っているニャンコが載っていると、嬉しいですよね~。
でも、きっとこれが最後…。
たまたまキャットニップ特集とかさなって、たくさん使ってもらいました。
良い経験させてもらったなぁ。
* * * * * * * * * * * * *
うふふ~完全保存版に決定ですにゃ!
我が子が乗ったらそりゃ~嬉しいですよね。
モノちゃんもチコちゃんも
デビューが近かったりして...(笑)
これは見に行かなきゃ♪動物病院まで・笑。。
明日くらい、そらまめ連れて行こうと思ってたので。。
うふん、楽しみ~♪♪♪
私も購読者で~す♪
でもね… 私より先にナルけんが見てて…
『あー!!これはー!!』
って叫んで興奮して私に報告
私が最初に見つけたかったのにぃ(涙
でも、堪能させていただきました♪
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●kaezzzさん
デビュー(笑)!
いえいえ、これできっと最後です。
でもこういう雑誌に載ると嬉しいですね~。投稿魔になってしまいそう。
* * * * * * * * * * * * *

●なお丸さん
おー、5月号に載ったのは、いいタイミング(?)でしたね。
モノたちが通っている病院にも置いてくれないかなー。
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
なんと!ナルけんさんが!
みこ姐さんの所は、お付き合いしている方もすごい多いのに、よく気がつかれましたね。
ありがたや~。
* * * * * * * * * * * * *
見た見た!見ましたよ~♪
見事に前回のリベンジで、今度はチコちゃんもアップや特集で出てましたものね。
びびともさん、天にも昇る気持ちで本、抱きしめて踊ってるんじゃないかしら~?
って、失礼なモウソウしてました(^^)
鼻血噴いてたんだ!(爆)
おめでとうございます。ホントよかったですね♪
●兎猫さん
わぁ、ありがとうございます~。
ホントは、特集表紙見たあとそっとページを閉じましたもん。
動揺しちゃって(笑)。
仕事中のオットにメールしようか、悩みましたもん(笑)。
はー、どうにもならない親バカだー。

管理者にだけ表示を許可する
