スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

でじきゅーさん

2008.03.24.Mon.20:15











…と、思ったか、どうか。

家にあった、小さいラジコンと対面させてみました。
キャタピラできゅろきゅろ走るタイプなのですが、
引き気味でじぃーっと見つめて、ちょいちょい触っただけ。
もっと爆走タイプじゃないと、ダメかしらん。
スポンサーサイト
コメント
齧ってる!
戦車齧ってる~~★
怪しいもんね♪モノくんは戦車じゃなくてクモだと思ったから齧っ・・・んん???
ダメっしょ!クモなんか齧ったらダメっしょ!?
モノくんお腹壊しちゃうよ!?
私はチョロQがいいと思うなぁ~♪
ビューッて走ったらビュビューーッて追いかけると思う♪
で、ソファーの下にすっぽり入ったら、ソファーの下に手突っ込むと思う☆
・・・ソファーに激突したら危ないからダメかx
おおぉぉぉおおお~ヽ(@∀@)ノ
モノ君スゴイ☆実家のネコはニガテなのよぉ。
生き物は大好きだけど機械的な音のする物はイヤみたい
近づく前に逃げちゃうのだ(・ω・;A)
果敢に味見する立ち向かうなんて☆凄いぞ♪
それにしても…前の記事まで《小学生》位だったのが
今日の記事では《中学生》くらいに見えるぅ~♪
(微妙な表現だけど…)子猫の成長って早いねぇ♡
一緒に(勝手に?)成長を見守れるって嬉しいわぁヽ(*´∀`)ノ
モノくんそれは食べ物じゃありませんよ。

で、クモと思ってかじかじしてるけど
クモって食べるの?(クモが大嫌いなりも)
●うさひなちゃん
クモ、齧るんだよ~。というか、ぺしぺし叩いた後、食べちゃった。
モノは、家では人間とクモしか見たことないのw。
んで、クモにアタックする様子と、同じでした。

チョロQ、良さそうだよね~。
今度、買ってみようかな。
ネズミのラジコンの猫用おもちゃがあって、それはどうかなぁと、デジキューでお試ししてみたのでした。
●ママにゃん
そうなのね!モノは掃除機は、ずーっと苦手だけど他は結構平気かも。
家が、電気製品であふれているからかもねぇ。(電動ドリルとか動いているのも、興味シンシン。)

そう!気がつくと、結構大きくなっていて、昔の写真をみるとホロリとしちゃうw。
いま8ヶ月だから、人間にすると13歳くらいなんだって。
ジャスト中学生だー。
あと4ヶ月で1歳…子供期も、あとちょっとなんだよー。名残惜しい。
●りもさん
そう…食べちゃったの…。クモ。

家に1cmくらいのクモが入ってきた事があったんだけど、最初はおずおずとぺしぺし叩いてて、どんどんエスカレートして、最後はあむっと。
私も、クモは大嫌いなので、止めるに止められず…。
退治してくれるのは有難いんだけど、食べさせちゃ駄目だよね~。
今度は奪い取るぞー。
男らしい!
やっぱり男の子!戦車か似合いますね!(笑)

↑ウンパもハエを退治してくれましたよ~、その後は...知りませんが。
やっぱり食べちゃったのかな??(汗)
迷彩・・・ワイルドなお味がしそうですね。

私もクモはだめです。。。。
かーちゃんは強くなくちゃいけませんね。。。
うう、無理かも(´Д`;)

リンクありがとうございました!
もう少ししたらこちらからもお願いしますので
そのときはどうぞよろすこでありマス!
●ウンパさん
わぁ、男らしいって言われちゃった。いえぃ。

ハエ退治も凄いですね。
クモより格段に素早いだろうに、ウンパちゃん、やるなぁ!
ハエの行方は、忘れましょう…。
●ぼりこさん
迷彩…草っぽい味がしそうですよね。それならモノは好きかもw。
私も虫全般が苦手で、入ってきたらどーしよう~って感じなのです。
モノと取り合って、分解しちゃったら さらにどーしよう~!ですし。
電気で痺れさせる、ハエ叩きが欲しい!

いえいえ、こちらこそOKして下さってありがとうございました。
今後とも、よろすこでありマス!

管理者にだけ表示を許可する
