スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なごり雪

2009.04.26.Sun.21:31
びっくりです。




あぁ~、咲き始めた庭のヒヤシンスが~、チューリップがぁ~



ねー、もしやバス通勤になるのかしらん。


久しぶりに見た雪に、思わずタッチ。
チコは、やっぱり雪好きなのです。(外には出ないけど)


モノは、気持ちよく爆睡中。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
雪が降るなんてビックリですよね~。
仙台は雨でしたけど、ここから北は降ったんですね。
月曜からの生活に支障が出ないと良いですけどね。
↓の階段落ちはチコちゃん怖かったんですね~。
何気ない日常の中の危険ってあるんですよね~。
2人が無事で本当に良かった~!!
天気予報を聞いてビックリしました。
でも当たり前なのかな?と思っていたけど、
地元の人もビックリなんですね。
チコちゃんには思わぬプレゼントで良かったですね。
ご主人はお気の毒だけど....^^;
おっと!こちらも雪話題!!
やっぱり、ビックリですよね。
今日北国方面の方のブログへ遊びに行くと、
皆さん雪が降ったとおっしゃってます(笑)
東京なんて、20度以上の暑い日でしたものー!
チコちゃんはやっぱり雪が好きなんだぁ(^-^)
かわいいなー♪
モノちゃんは急な雪で、寒くて熟睡かしら(≧m≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4月の終わりに雪ですか~!
ビックリですね><
雪の中をお散歩するモノくんの姿を思い出しましたが、今回は爆睡中でしたか^^
チコちゃんは雪が見れて喜んでいたみたいですね^^良かった♪
(⌒∇⌒)ノやぁ!
ホントスゴイ雪だったねぇ(´+ω+`)
ちょこっと降るかなって思ったけど
ガッツリ積もるなんて~!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
オトナは大騒ぎな突然のドカ雪も
オチビちゃんには人気な様で♪
ウチの娘もツナギ着て久々の雪遊びを楽しんだよぉ♪
チコちゃんも窓越しに満喫出来て良かったね☆
モノ君はコタツじゃなくてソファーで丸くなる
正統派な楽しみ方だったのね(*´艸`)♪
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●kaezzzさん
なんだか暖冬だと思ってたけど、ここにきてちょっと冷え込んでます。
お陰様で、朝にはほとんど解けて車通勤に支障はなかったです。

階段落ち。
ホント、普段気がつかない所に危険は潜んでいるんだなーと思いました。
どんどんお転婆になるしなぁ。気をつけなきゃ(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
この時期に降るのは、ホント珍しいです。
冬靴もしまっちゃったし、タイヤは冬用スタッドレスから普通タイヤへ変えちゃったし~で焦りましたが、次の朝にはきれいになくなったので良かったです。
降っている時に出かけていた人達は、スリップして大変だったらしいですけどね。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
やっぱり珍事ですから(笑)。この時期の雪。
桜が開く前で良かったです~。
それにしても、東京は20度以上!?
寒暖の差が激しいわぁ。同じ国なのに。
チコは冬の間 玄関扉から腕だけ出して、下の雪をがっさがっさ集めたりしてたんですよ~。
意外に寒さに強いみたい(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます さん
ありがとうございます~。
くれぐれもお大事に~。
* * * * * * * * * * * * *
●むぅままさん
雪の中は無理して出ていますって感じいっぱいなんですよ。>モノ
途中で、寒くて抱っこ~になりますしね。
今日は、アスファルトが乾いてからお散歩に行きましたけど、建物の影なんかはまだ雪が残っていて、上手に避けて歩いてました(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
娘ちゃん、元気だぁ。
季節はずれの雪は、子供にはやっぱり嬉しいんだねぇ。
大人は、どーしよー!って感じいっぱいだったけど。
雪に無関心なんて、モノも大人になったものだわ…(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

今回のなごり雪は凄かったみたいですね~(^^;
GWまでは・・・と、思っていましたがまさかこんなドカ雪モドキに降ろうとは。。。
いくら雪に慣れてるとはいえ、これはちょっと違いますよね。
みなさま、大丈夫でした?
関東では暖冬のほうが雪に注意といいますが、あまりの暖冬に北海道も注意なのかしら?
がんばれ!地球・・・!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です2。
びびともです。コメントありがとうございます。


●兎猫さん
ホント、最近は
 どうした?地球!、頑張れ!地球!
って感じの、気候ですよね。

まぁ、でも今年は暖冬だったので、その分が来ちゃったのかも。(笑)
でも、うちのあたりは降雪量は、結局例年並みらしいです。
暖かかったので降っても、すぐ溶けて積雪は少なかったって話ですけどね。
もう週末には、桜の開花予想日なので、気温は回復して欲しいなぁ。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます2 さん
大変な時に、お返事ありがとうございます。
どうぞ、ゆっくり回復なさってくださいね。
あまり無理されませんよう…。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
