宣伝です!

2009.05.04.Mon.22:52
本日は、宣伝を2つさせてください。

ばなー3

今度、ネコパンチTVさんの携帯サイトで、モノ猫を連載させていただくことになりました。
「モノ猫暮らし+(プラス)」
です。
毎週 水曜日更新、第1回目は5/6で自己紹介マンガです。
携帯の有料サイトなのでPCでは見られず、見ていただくには月額315円(税込)が必要です。
内容はすべて新作ですが、…こことあまり変わらないかも(^^;)です。
興味のある方は、こちらをどうぞ~。


もう1つ。アメブロで猫本ブログを作成しました。
持っている猫本の紹介をしています。


こちらもよろしければ、のぞいてくださいネ
スポンサーサイト
コメント
おお!どんどん広がる「ひびともワールド」☆
残念ながら携帯はほぼ通話オンリー^^;
猫本紹介見てきました!これからが楽しみ~
沢山紹介してね!Amazonの支払が増えそうな私・・・^^;
わー!わー!すごいです!
なんだか自分のことのように嬉しいですーv
頑張ってくださいねv

携帯サイトかー。
せっかくのイラスト、ちっちゃい画面では
ちょっともったいない気がしますけど楽しみだなーv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!
ぜひぜひ見させていただきます。
そのうち本とか出してしまったりして…。
その時はサイン本、お願いします。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●ANKOさん
これからも、本家モノ猫をよろしくお願いします~(^^)。

ANKOさんに以前ご紹介していただいた猫本も探しているんですが、まだ入手できていないんです…。残念!
またオススメがありましたら、教えてください(^^)/。
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
どうもありがとうございます~。
なにぶん、初めてのことで色々解らないことだらけなんですが、頑張ります。
画面が小さい分、大きいサイズでデータを用意するんですよー。知らなかったので、びっくり。
描く大きさがブログ用のデータより広いので、馴れるまで時間がかかりそうです…。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます さん
いえいえ、いつもありがとうございます。
* * * * * * * * * * * * *

●ぷくりんさん
いやいやいや…そんな実力ないですから…(^^*)>。
なんだか、ケータイネコパンチTVさんには猫マンガブロガーさんが、たくさん参加されているみたいです。
うちからリンクさせていただいている方のお名前も、チラホラと…。
なので、1ファンとして楽しませてもらおうと思ってます~。(ちょっと、お気楽な立場。)
* * * * * * * * * * * * *
ケータイネコパンチTVさん、、見てきました。
私の知っている猫ブロガーさんのお名前もチラホラと。
でも、私は携帯サイトは全くと言う程見てません。
ブログでモノくんチコちゃんを楽しみます♪
。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。おめめとう~☆
にょはぁぁぁぁぁ~(*´艸`)♪
嬉しいねぇ~☆スゴイねぇ~☆
大好きなモノ猫暮らしが携帯で見られるのねぇ~♪
明日からかぁ~♪びびともちゃんファンだから
明日から登録しよう(* ̄艸 ̄)ニヒヒ
猫本ブログのほうも楽しい~☆
連休が終わったら楽しませてもらうねぇ♪
モノ猫暮らしグッズが出るのも夢じゃないかも~♪
私は~♪とりあえず~♪
モノチコフィギュアとマグカップとカレンダーが欲しい!!!
あ、待ちうけとかあるのかな?後で見てみよぉ~www
☆.゜:*(´ω`*人)うっとり。。。
おめでとうございまーす!!
どうやって見るのか、こういうのってまだよくわからないのですが、
見たい!見たい見たい(≧フ≦)/
モノちゃんチコちゃんを見れるのが楽しみ~♪

あ!記事に関係ないのですが、
gremzに鯉のぼりが泳いでいます!!!
うわ~凄いなぁ!でも遅いくらいですよ(笑)
誰が見たって絶対に素敵だし可愛いんだもの。
他の人にも一杯見て欲しいな~って思ってました。
でも連載だと忙しくなっちゃうのかな?
モノちゃん、チコちゃんとうとうデビューだわ!
はぁ~嬉しい様な心配な様な複雑な心境...
まるで親になった様な気分です(爆)
応援しますよ~頑張って下さいね!!
あの有名な「女番長社長レナ」さんがいたネコパンチTVですよねっ? すご~い!
次はぜひ書籍化を!お願いします。モノチコのまんが本が欲しいんです!
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●きょっぴいさん
そうなんです。
結構、有名なブロガーさんが参加されているので、ちょっと恐縮なんです。
まぁ、枯れ木も山のにぎわいで…。
でもでも今後とも、本家モノ猫をよろしくお願いしま~す。(^▽^)
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
どうもありがとう~。
さっき自分の携帯で見てきたけど、照れくさくて悶絶しそうだった…!
猫本ブログは、本棚の猫本を全部アップし終わったら、半分休止状態になると思うので(笑)、時々思い出したよう~にまったり見てくれたらうれしいです!
待ち受けとかは無いと思うけど(^^;)、今年は自分で立体に挑戦してみたいんだよね~。
猫毛がだいぶ溜まっているので、フェルト人形か、粘土か…。
あぁ、何か触れる物を、作ってみたーい。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
見ました!鯉のぼり(笑)!
gremzさんも、芸がこまーい。
他の日も何かあったのかも…今度から注意してみなくては。

ケータイネコパンチTVさんは、携帯で検索してくれれば見ることができると思います~。
無料の部分もあるのですが(マンガの無料立ち読みもあり。モノチコは、載ってません(^^;)。)、コンテンツの猫マンガを読もうとすると「有料登録しますか?」みたいに聞いてきてました。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
どうもありがとうございます。
そんな気持ちで見守ってもらえるなんて、モノチコも私もシアワセだー。

元々、あまり更新が早くないんですけど、ネタ帳を作ったりなんだりしていろいろ効率化を目指してます。
おまけに、いざとなったら、オットに色を塗ってもらおう…と企んでます(笑)
頑張りますので、今後ともよろしくです~。
* * * * * * * * * * * * *

●unimogさん
そうなんですよ…。お話を頂いた時は、びっくりしました。
書籍化は夢のまた夢ですが、面白い話をガンガンあっぷできるように頑張ります~。
描きたいことは、山のようにあるんだけど、手が追い付かない私…。
* * * * * * * * * * * * *
おおーすごいですねー
このまま勢いにのって
モノチコちゃんがさらなるスターに!
書籍化までしてほしいですねー♪
●ちゃきさん
ありがとうございます~。
書籍化は、夢のまた夢(笑)。
本業もありますし、ぼちぼちと行きま~す♪

管理者にだけ表示を許可する