スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チコが1歳になりました。

2009.05.15.Fri.22:05


本日チコのお誕生日でした。
去年の今日、キジ白のお母さんから生まれて、
優しい保護主さんに、お母さんと一緒に大事に育てられてました。
6人兄弟の5番目の子。












これは今日のふたり。



ホントにチコは、穏やかだし手のかからない子なんです。
まぁ、超甘えっこなのはご愛敬。
うちの2にゃんがラブラブなのはチコのおかげと思います。

今年も、チコに良いことがいっぱいありますように。
モノチコが幸せに暮らせるように、とーちゃんもかーちゃんも頑張るからねー。


おまけの自分的お宝画像。

保護主さんにもらった、生後1月ほどの写真。

と、


やっと撮った~!


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
うわ~いチコちゃんお誕生日おめでとう~!!
元気にお誕生日を迎えられて良かったね。
でもチコちゃんまだ1歳なんですね~なんだか
もっとずっと前からモノちゃんと居る感じ(笑)
まだまだ甘えたい年齢なんだからお兄ちゃんにも
ベッタリ甘えっ子ちゃんでも仕方ないですね!
おめでとう!もう一年、早いものですね~
今では本当の兄弟みたいですよね。
良いお兄ちゃんに、可愛い妹♪
この出会いがあって、家族皆幸せですね。
祝♪
チコちゃん、お誕生日おめでとう☆
今もかわいいけど、やっぱり小さい頃の写真は格別ですね~
鼻血モノですv-10
ウチのチコ嬢も推定ですが5月生まれですよ♪そーゆー縁がちょっと嬉しいですe-251
チコちゃんお誕生日おめでとうーv
これからも毎日幸せな日々を送って、とーちゃんかーちゃーんにーちゃんに
可愛い笑顔を見せてあげてね。
おまけで私にも見せてください…v

シャカシャカトンネルin2人寝写真が見れて
うひゃほう!となったところに
だぶるクラウチングが…。くらり
おめでとうございます
チコちゃん1歳になったんですね♪おめでとうございます☆
モノくんと一緒にねんねしてるとこがめちゃらぶりぃですよぉ★★★
チコちゃん、これからも元気にがんばってねぇ
チコちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な1年にしてね♪
いや~ん、小さいチコちゃん激カワi-233
健康で育ってくれるのが一番嬉しいですね!

キャー!ダブルクラウチングポーズi-237
最高です!!
おめでとう!
チコちゃん1歳おめでとうございます。
なんかあっという間ですね。

チコちゃんのクラウチングポーズに品がありますね。
やっぱり女の子なんだなあと。
それに比べてモノ君は眼光鋭くって
今にも飛び出しそうなポーズは男の子ですね。
。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
v-32☆チコちゃん1歳おめめとう~☆v-32
もう1歳なんだねぇ~。モノ君の時も思ったけど
早いなぁ~(*´ω`*)♪
ちっさかったねぇ。ペットボトルより小さいよぉ。
今では運んじゃうほどパワフルなのにねぇ♪
これからも健康で楽しいこと山盛りの
チコちゃんでありますように☆

それにしてもお宝写真満載。:*:・(*´ω`pq゛
ムチャクチャカワエエ~♪
Wiiのインターネットで見ると
デッカく見られるのよねぇ(* ̄艸 ̄)シヤワセ♪
最近のマイブームだったりするwww
チコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう1歳なんですね~なんかあっという間のような気がします。。。
それだけ元気に、すくすく育ってくれたということだから、いい事なんですよね(^^)
ちょっと早すぎよー!っていうのは、わがままですねww!
モノくんとチコちゃん、いつまでも元気で仲良くね(^^)
きゃ~!!きゃ~きゃ~きゃ~(≧フ≦)
チコちゃん、お誕生日おめでとーーーう!!!
1歳かあー!若いって良いね~♪
なんだか、5月生まれのニャンコが周りに多い感じで嬉しいな~(^-^)
モノちゃんとは、ほんと仲良くなれて良かったですよねー。
お見合い写真がとってもかわいい~(≧~≦)
おおお!奇跡のクラウンチング2ショットじゃないですか!!
お返事です。
びびともです。
コメント&チコにお祝いの言葉、どうもありがとうございます。
「きっとこの子は育てやすいよー」と紹介して下さった獣医さん(院長先生)の言葉通り、ホントに育てやすい子でした。
お腹を壊したのも、この1年で1回くらい。
人間相手にしゃーふーしたこともないです。(モノにはやっているけど(笑))
ついついモノ任せにしてしまう事が多いのですが、相変わらず遊び好きなのでよくよく遊んであげようと思います。

再びまとめコメントでごめんなさい。
後、なかなか皆さんのブログにお邪魔できずにごめんなさい。
時間のある時にゆっくりお邪魔させてくださいね~。
チコちゃぁ~~~ん、お誕生日おめでとぉ~~~~♪
1年って早いものですね。
でも無事に何事もなくすくすくと育ってくれるだけで幸せですよね。
これからも元気でたくさん遊んでね!

ところでご主人様の怒られてたお話・・・爆笑してしまいました。ごめんちゃい。
ネコの心ってわかんないですね~~。
チコちゃん、お誕生日おめでとう!!
偶然にも我が家のシンノスケと同じ誕生日だったとは、感激しちゃいました。
チコちゃんとモノくんにとって、良い1年でありますようにv-421
お返事です2.
びびともです。
コメント&チコにお祝いの言葉、どうもありがとうございます。
再びまとめコメントでごめんなさい。

ほんとに小さい時期はあっと今ですね。
ちょっと勿体無い気もしますが、このまま何事もなく年を重ねて行きたいです~。

●モモ大好きさん
シンノスケくんと同じ誕生日!凄い偶然~。
シンノスケくんも、良いこといっぱいの年になりますように!
チコにゃんおめでとー!!
1歳になったんですね。
奇跡のダブルクラウチング!!
なかなか様になってます!
ハッピー・ハッピー・バースデー!!!
チコにゃん、おたんじょうびおめでとう!
そういえば、小さかったよねぇ~。モノくんともすぐに仲良くなって、わたしももう一匹飼うなら、モノくんとチコちゃんみたいに相性のいい子が欲しいなぁ~って思いました。
最後の写真はまさに奇跡! 2匹ともカッコつけすぎだってば(笑)
お返事です3.
びびともです。
コメント&チコにお祝いの言葉、どうもありがとうございます。
再びまとめコメントでごめんなさい。

最後の1枚、ポーズをつけたみたいでしょう。
目の先で猫じゃらしを振っていたので、いつどちらかが飛び出してくるか、ドキドキしながらオットに撮ってもらいました(笑)。
シャッターが間に合ってよかったわぁ。

甘え放題でここまで来たチコですが、最近はちょっとづつ大人扱いされてます。
そのたびに、ガビーンとショックそうな顔をするので、それがまた可愛いのです~。
チコちゃん、もう1歳なのね。
お誕生日おめでとう♪
このお見合い写真を見たらメロメロになる気持ちが分かるわ。
ダブルクラウチングスタート、動画でも見たかったわ。
●きょっぴいさん
ありがとうございます~。
実は最初、私はチコの妹の縞三毛ちゃんを貰おうかと思ってたんです…。
でも、実際あってみたらやっぱりチコが可愛くて…。
1年たって、あの時の選択は間違いじゃなかった!と思ってます(^^)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日!おめでとう!チコちゃん☆
びびともさん、お久しぶりです。
しばらくコメントしてませんでしたが、記事は拝見しておりました。
そうですか~!チコちゃん。おめでとう~!
ドロップと同じで1歳になったね。
本当に病気もせず、お兄ちゃん大スキっ子でいいコに育ちました!
えらいえらい。
人間で言うともう15歳くらいですね。中学生の思春期くらいか!?(笑)

お返事です4.
びびともです。コメント&お祝のお言葉、ありがとうございました。


●管理人のみ閲覧できます1 さん
どうもありがとうございます。
モノチコと共に頑張ります(でも、頑張るのは私ひとり…(笑))、これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね~。
* * * * * * * * * * * * *

●管理人のみ閲覧できます2 さん
おおー!どうもありがとうございます。
お返事お送りしますね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
ありがとうございます。
ウンパちゃん&ドロップちゃん姉妹と、同じにチコも5月生まれですー。
5月は子猫ラッシュなのでしょうね♪
そうか、考えようによってはまだ15歳なのですね。
体はどんどん大きくなっているけど、気持ちはまだまだ赤ちゃんでホントにびみょうーなお年頃です。
* * * * * * * * * * * * *


管理者にだけ表示を許可する
