悪いネコたんめ!

2009.05.26.Tue.23:27
ワーナーで映画を見ると、最初にルーニーテューンズのアニメをやりますよね。
あれのカナリア(ヒヨコだと思ってた…)ちゃんが言うセリフ、

が、好き。

しかし、スでその台詞を言う羽目になったのです~。



うちでは、カリカリのキャットフードを動物病院で買ってます。
普段は2kg入りの物を購入しているのですが、たまたま在庫がなくて4kgの物を買ってきました。

すぐ仕舞わなかったのも悪かったのですが、袋が大きいので適当な場所がなく、置きっぱなしにしていたのです。

袋にスコップが入ってますが、発見して慌てて別の袋に小分けにしている最中です。


もちろん、ばくばく食べてました…。

なにすんねん。
 と、エセ関西弁が出てしまうほどの衝撃。
酸化するー!と大慌てで移し替え。



モノが、いっぺんにたくさん食べると吐いちゃう猫なので、うちではいつもカリカリが出ているんですよ…。
なぜ、それを食べぬか。ちーたん

モノは、あらわれた大量のご飯にびっくりして砂かけするし…


チコは、満腹で砂かけしてました。



ふぅ~

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
『悪いネコたんめ!』私もなんか好きです!
チコにゃんお誕生日オメデトウ!
大量のカリカリを見て砂かけするモノ君かわいい!
うちの近所にはワ-ナ-がないので、そのCMがわからないけど、
でも悪いネコたんめ!ってなるのはなんか微笑ましい(^m^)
モノちゃんとチコちゃんで4キロは大きい感じがしますねぇ。
ふふっ(笑)
うちの猫なんて、ワンちゃん用の8キロのフードを袋ごしにかじって穴をあけたことのある猫です(^o^;
悪い子ちゃんだけど、たくさんカリカリが食べられて良かったね(笑)
あちゃー!
やられちゃってますね(汗
モノちゃんの隠さないと行為が可愛いな!
ウチは同じところのメールケアですよ
4kg買ってます
今のところ、こういう事件は無いけれど
注意しないとだわ!
『悪いネコたんめ!』一日一回は言ってるかも^^;
そうそう、置いておくとやられます><
だから届いたら速攻しまわないと、同じ目に合います。
モノ君の証拠隠滅?が可笑しい&可愛いなぁ~
えーーー!?私もワーナーのあのキャラクター、ヒヨコかアヒルだと思ってました(^-^;)。。
カリカリ、セルフサービス&食べ放題になってたんですね・笑。。
『この悪い猫タンめ!!』
でも可笑しい~♪♪♪
(⌒∇⌒)ノやぁ!
・・・!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノヒヨコじゃなかったのか…。
・・・`@=(Д`@= )ってぇ~!ささみ食べ放題は実現しなかったけど
カリカリ食べ放題になっちゃったwww
いつも出ているカリカリより、自分で穴を開けて獲得した
カリカリの方が美味しいんだろうねぇ(*´艸`)♪
びっくりして砂かけしちゃうモノ君にも爆笑♪
誕生日プレゼントのおまけになっちゃったねwww
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました。


●ちりめん兎さん
ホントは自分が食べられそうになっていて、「悪いネコたん」どころの話じゃないんですけどね(笑)。
チコにお祝いの言葉、ありがとうございます。
日々、いろんな所がバージョンアップしているチコにゃんです。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
おおぅ、残念。すごくキュートなんですよ。
映画館のマナーなんかをお知らせするアニメなんですけど、毎回しっかり見てしまいます。(「悪い…」を聞くために(笑)。)
動物病院でも、4kgはちょっと多いので、小分けにして酸化させないように…って注意をもらって帰ってきたばかりだったんです。
チコったら、ホントに仕事が早いというか、なんというか…。
はなちゃんもそんなオイタをするんですか?しかもワンちゃん用?
味見してみたかったのかな?
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
モノは、あるはずないの所にご飯が!って感じで、食べもせず一生懸命 砂かけしてました。
ちょっと行動が、長男っぽい(笑)?

うちもメールケアです。一緒ですね~。
避妊手術のあとチコがむくむくと太ってきたので、肥満対策がしっかりしてある「メール」用のご飯にしましょうと言われて…(笑)。
それなのに、食い放題されてしまいました。
みこ姐さんのとこは4ニャンで4kg。ちょうどですね。あれ、たんちゃんはフィメール用なのかな?
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
ぶはは、ソランくん&コナンくんコンビも手ごわいのですね。
私もまさか未開封の袋(しかも、あんな頑丈な)を、齧りきるとは思わなかったです~。
すごい嗅覚。びっくりでした。
* * * * * * * * * * * * *

●なお丸さん
ですよね!
これを描く為に検索して(「悪いネコたんめ!」で(笑))、カナリア…カナリアかぁ…(びみょー)と、思いましたもん。
セルフサービスはエライけど、食べ放題はちょっとねぇ(笑)です。計ってくれ!
* * * * * * * * * * * * *
ぎゃはは~前回は見るも哀れな姿だったのに
今回は一転「ワルい猫」になってるぅ~(笑)
ワルい事するときってなんで静かなんでしょうね?
うちも以前はよくやられてましたっけ...
チコちゃんったら満腹で砂掛けなんてウケます!
やば!!
私もヒヨコだと思ってたww(><)
舌なめずりしているチコちゃんの幸せそうな顔ったら・・・
同じ行動でも、モノくんとチコちゃんの性格が現れるんですね(爆)
チコちゃん、やっちゃいましたね。
モノくんの砂かけカワイイです。
ウチではチャーが常習犯でした。
密封しているにもかかわらず、翌朝大穴が開いていてビックリしたこともたびたび。
チコちゃん、食べ過ぎるとお腹痛い痛いになるからね。気をつけようね。
なんて悪い猫たん!
出しっぱなしにしておいた自分が悪いと分かっていても
悪い猫たんめ!って思いますよねー。
うちもごはんを入れてる缶を置いておくと必ず開けられます。。。

それにしてもチコちゃん大きな穴開けたねー。
この大きさにはかなりびっくりしたよ。。。
そしてそれを一生懸命隠すモノ君v
なんか「チコが叱られるから隠しておかないと!」にも
見えて一人で萌え上がってしまいましたー。
カナリヤだったんですね。
30年以上ヒヨコだと思ってました。

カリカリの袋破り、家のネコ達もやりますよ。
チコちゃんは破った後、食べてるから良いけど、家のコ達は散らかして終わりです。
元々、カリカリはあんまり好きで亜hないようなんですけどね。

お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●kaezzzさん
そうですよね。この変わり身の早さが、もうね~。
あと、悪いことしてる時って、静か&早いですよね。
もう、買ってきて、穴が開くまであっと言う間でした。
3ニャンは、もうこういう事、卒業ですか。いいなー。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
おお、ここにもヒヨコ仲間が(笑)。
チコはけっこう本能に忠実に行動するので(笑)、そんなチコを見て、モノが「これ、やってもいいんだー」「飛び降りてもいいんだー」と気がついちゃうことがあるんです~。
そういう意味では、モノはお坊ちゃんです…。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
なんと、チャーしゃんが。やるなぁ、長老。
きっとみんなにも、食べさせて上げてたんでしょうね。
チコも、モノにちょっと場所を譲ってあげてた?っぽいです。
でも、モノにはショックだったと言う…(^^;)
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
缶を?すごーい。器用ですね。
どうやって開けてるんでしょう。そして4ニャンのうちの誰が…。

この袋、上はジップロック上になっていて、袋も厚くてすごい丈夫なんです。
よく穴を開けたなーとびっくりしました。
せめて、底じゃなくて上からいって欲しかったよ…チコよ…。

まぁ、それは確かに萌シチュエーションですね♪
だったらいいな、美しいな。
* * * * * * * * * * * * *

●ぷくりんさん
ぷくりんさんまで(笑)!わはは、こんなに間違われているなんて、どうなの?ワーナー。

開けて散らかして終了は、困りますね。
「なーんだ。これだったのか~プイ。」なんでしょうか。
チコも、実はあんまりカリカリ好きじゃないんですよ。食べるけど。
今回は、新鮮(?)だからだったかな~。
* * * * * * * * * * * * *
カナリアだったんですね
ちーたんやっちゃいましたね
うちは食べ物とかいじることがないのでその行動がおもしろそう
でも、実際にされたらホントに慌てますよね
お片づけご苦労様です
●momoさん
おお、sumomoくん偉いですね~。
そのまま大人になってくれるといいな。
うちのちーたんも、実は初犯なのです(笑)。
十分気をつけて、次はないようにしなきゃ。

管理者にだけ表示を許可する