スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宙ぶらりん!

2009.06.09.Tue.23:07
この間、ご飯の準備中に



少したってから見に行くと、





洗濯機と引き戸の隙間に、宙ぶらりんでハマってました。
…なぜに。

無理に引き戸を引いて出しても、痛い目にあわせそうだし、
自分の腕は入らないし…で、





自力で脱出できました。
可哀そうだけど、その姿に思わず笑ってしまいましたのん。




かーちゃんも、びっくりした。
猫って、ホント思いもつかないことをするもんですね~。


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。

本業が忙しくて、しばらく更新がさらにスローペースになりそうです~。
皆さんのブログにもお邪魔できずに、すみません
スポンサーサイト
コメント
ひびともさんが居るときで良かったですね。
もし誰もいない時だったら、どうしたんでしょう^^;
でもどんな状況で落ちたのか想像したら、ぷぷぷ(瀑)
チコちゃんもビックリしたでしょうね(笑)
私もビックリです!
モノちゃん、出れて良かったぁ~
気をつけてね♪
チコちゃん、真似しちゃダメだぞぉi-236
びっくりですね^^;
わたしが同じ立場だったらおどおどしながら泣き出してしまいそうです…(笑)
隙間って、ちょっと怖いですね。
モノくん、出れてよかったね^^*
(⌒∇⌒)ノやぁ!
モノ君~~~~~!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノスゴイ事になっちゃってるYo~!
ソコに挟まれちゃうの~?って場所に見事にフィットしちゃったねぇ
無事に脱出出来て良かった。チーたんが救出に向かわなくて良かったw
隙間で団子になっちゃう~(((´Д`;;;;;)))
脱出した時のそれぞれの表情に爆笑_| ̄|○∠))バンバン☆
ナニゴトもなくて良かったねぇヽ(*´∀`)ノ ♪
ぶぶぶ...いえ笑い事じゃないですよね!
無事に自力で出られたからいいようなものの
パニ食って余計に酷い事になる可能性も
ありますからね~本当に良かった!
って、チコちゃんが真似しない事を祈ります(爆)
こんばんは、初コメントします!
モノちゃん、びっくりしたろうね!
無事脱出できて良かったです。
2カット目、セクシーポーズの下腹のホゲホゲにズッキュンきました(笑)。
これからも楽しみにしてます~。
猫が必死のときって悪いけど笑っちゃいますよね!
ビエンがお風呂(お湯入り)に
ダイブしたときは笑う暇はなかったですけど。
私が入っていたので自分も入れると思ったみたいです。

最近、更新が…と思ったらお仕事が忙しかったんですか。
楽しみにしてますが、無理はしないでくださいね~。
あひゃ~~~(*/ω\*)
モノちゃん、ビックリしたでしょうね~!
ごめんね、笑い事じゃないのに、ほ-んと猫ちゃんの慌ててる姿は微笑ましい(≧ω≦)
大事にならずに脱出デキテ良かったですね~。
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございます。


●ANKOさん
着いてはいたけど、見ているだけでしたからね…。
まぁ、心の支えにはなっていたと思いたいっ。
モノは焦ると、肛門腺から匂いが出ちゃう子なので(それでも、今まで3回くらい。)、チコはそっちにびっくりしてたみたいです。
「何のにおいなのー!」って感じでした(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
何であんなポーズになっちゃったのか、ホントに不思議で…。
しかも、あんなジャストフィット(笑)。
チコなら、まだ下までぴょーんと飛び降りれたんですけどね(笑)!
* * * * * * * * * * * * *

●マイさん
注意してみると、家中、あちこちに隙間があるので、ちょっと気をつけなきゃなーと思いました。
落ちるまで、鳴かせておいたのが悪いんですけどね~。
モノは大騒ぎするけど、チコは無言で落ちてそうなので、心配です(^^;)。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
どーしてあんな体勢になっちゃったのかしらん。
ドアがスベスベ素材なので、たいくつーとカリカリやっているうちに、滑っちゃったのかなぁ。
でも、後ろ脚は?…とかね。
これに懲りて、あんまり無茶しないでくれるといいなー。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
こういう時にパニクらないので、モノはいいんですよね。
出てきた後も、結構平気そうな感じでした。
チコなら、きっと吹いてる場合じゃなかったです~。
* * * * * * * * * * * * *

●クロハハさん
はじめまして、ようこそです~。
ホント笑い話になるような結果で良かったです。
モノはお腹がぽよぽよ腹毛見えてしまうんです。
セクシーポーズでも隙ありなニャンコでーす(笑)。
まったり更新ですがお暇なときにでも、また覗いてくださいね~。
* * * * * * * * * * * * *

●南沢かめさん
ビエンちゃん、なんてお転婆な!
トラウマにならなかったかな?
お風呂はびっくりですけど、かめさんを追ってくるなんてカワイイなー。

これから夏までが忙しいんです。
毎年、良い時期に引きこもりですー(プライベートでも、夏は忙しいんですけどね。)(T▽T)。
* * * * * * * * * * * * *

●sallyさん
そうなんです。
悪い悪いと思いつつ、焦り顔のおかしいやら可愛いやら。
当分、洗濯機には乗らないかな?と思っていたけど、次の日から普通にのってました。
懲りない…!
* * * * * * * * * * * * *
びびともさんが居たときで良かったです。
でも、モノくんには悪いけど確かに笑っちゃうかも。
猫は本当に笑いと幸せを運んでくれますねぇ~。
ちょwモノ君すごいとこに!
どうしてそこに挟まったのかすごい気になりますねー。
チコちゃんも見にきてたんですね。
「にーたん楽しそうv」とか思ってたらいやんv

でもケガなどないようで良かったですv
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●モモ大好きさん
いや、ホントに笑いと幸せですよね。
ウチは大人ばっかりで静か(?)に長く暮らしているので、ニャンコと暮らすようになってから毎日小さい事件がてんこもりです。
何もなくても、可愛くてデレデレしてますけどね!
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
考えてみたのですが、後ろ脚を滑らせて隙間に落ち込んだのじゃなければ、この体勢にはならないように思うんです。
ちょっとそれも想像すると可愛すぎる…(>m<)。
「にーたん楽しそうv」。
ホントに、そう思ってたらいやん。
実は、ハマっているモノの上にチコが飛び降りたらどーしようーと、心配していました。
サバ折りになっちゃう。
* * * * * * * * * * * * *
初めまして ANKOさんのところから
やってきました

とっても楽しいマンがですね
きて良かったです 
これを機会に
お友達になってくださいね~
どうぞ よろしく!!
ふふふ、モノちゃんかわいすぎ!!
モノちゃん、やっちゃったね~。でもかわいい!!
きっと焦ったんだろうな。
こういう時ってニャンコは焦って大声で呼ぶのか?
はたまた助けてほしくて鳴き続けるのか...、
どっちなんたろう?アピールかな?
ドロップも廊下に閉じ込められたとき(朝方一緒にトイレに付いてきてしまったようで
気づかずに廊下に放置しちゃったんです・汗)
蚊の鳴くような声でヒャーヒャー言ってました。
やっぱり焦って呼んでたのかなーー!?

お返事です3
びびともです。コメントありがとうございます。


●blueさん
おお!ANKOさんの所から。
はじめまして、ようこそです~。
まったり更新ですが、どうぞお暇なときに覗いてくださいね。
今後とも、よろしくです。
* * * * * * * * * * * * *

●ウンパさん
モノは、かなり焦ってたみたいですね~。
お尻臭が出てましたから~(笑)。
でも、基本のんびりさんなので足がついたらケロリとしてました。

ドロップちゃん、閉じ込められちゃったんですね。
んーでも、鳴くだけ偉い。
私も、何度かチコを閉じ込めてますけど(短時間だけど)、チコは鳴かないんですよ~。
自力で何とかしようと暴れるタイプなのです。
鳴いてくれ~、発見させてくれーって感じですー。
* * * * * * * * * * * * *
永遠です!
今日は母ちゃんの代理です♪
モノさん、あれからハマってない?
そっか、チコちゃんだったら挟まらないサイズなのか~
もし俺だったら…
頭も入んないのかな(汗
●永遠くん
まぁ!お母さんの代わりに。
偉いなぁ、さすがお兄さん。
どうもありがとう~。

あんなところにはハマらない方が、断然いいので、うちの2ニャンも大きく育てる予定ですー。
モノは懲りたかもしれないけど、チコは危険だからね♪

管理者にだけ表示を許可する
