スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親離れる

2008.03.26.Wed.17:20











と、言うエピソードがあるくらい、モノは私の膝で寝るのが好きで、
ほぼ毎日、昼寝はくっついて寝ていたんです。

が。

ここ2,3日は…




こういう状態。


もちろん、膝(の間)で寝られると、

足はしびれるし、
トイレに行くにも気を使うし、
寝顔写真を撮ると、必ず私の足も写ってしまうし、

一人で寝てくれるのは、助かるのです。

ですが…なんだか、むちゃくちゃソファジェラスィ~。
えーん、寂しいよぅ。
スポンサーサイト
コメント
わかります!!
ウンパも1,2ヶ月前くらいから人離れしてきてます。

はじめは暖かくなってきたから、
人の体温が嫌になったのかと思ってましたが...。
やはり親離れでしょうか!?寂しすぎるー!(涙)
そして、昼寝の時間が増えました!
これは成長の証ですがしつこく甘えられてた時を思い出すと、
ちょっとホロリときます。

モノちゃんって黒の部分にちょこっとシマ柄入ってます?? かわいい♪
そっか~~・・・
雛姫は最初からベッタリじゃなかったからなぁ・・・
その辺は寂しさを感じなくて済む分良かったのかなぁ?
逆に今の方がごろごろくっついてくる感じがする。
家に来た時にはすでに竜之介が居たせいもあるんだろうなぁ。
私よりも竜之介になついてたもんxとほほx
でもお菓子あげる時とか竜之介も雛姫もべったべただったけど・・・それって私にじゃなくておやつにだよねぇ~・・・ますますとほほですx

でもべったりだったモノくんが親離れしてくのは寂しいよね。
子どもが友達と遊ぶようになって手がかからなくなったけど、ちょっと寂しい・・・みたいな?
それにしてももうちょっとゆっくりオトナになって~~x
・・・って感じだね~きっと☆
でもモノくんはともちゃんを頼りにしてるんだから~♪
(⌒∇⌒)ノやぁ!
やっぱ大人になってきたのねぇ(゜ーÅ)ホロリ
《かーちゃん眠いよぉ~》って呼んでくれる時期が
だんだんと減ってくるのは寂しいねぇ(´+ω+`)
独り寝を眺めていられる喜びもあるけど♡
ピンと伸ばした足にお手々(前足)入れて寝てるよぉ♪
かわいいなぁ。.゜+:ヾ(*´∀`)シ.:゜+。
●ウンパさん
ウンパちゃんもですかー!
動物は大人になるのが早いので、覚悟はしていたのですが、一抹の寂しさが…。
夜も一緒に寝る(モノは布団の上)のですが、朝気がつくと例のタンスの上の寝床にいたりして。
やっぱり、ちょっと寂しいですよね。

そう、モノはシマ柄猫なんです。
地色が焦げ茶で、シマが黒。わかりにく~いw。
●うさひなちゃん
やっぱりお姉ちゃんがいると、そっちに行っちゃうのねぇ。
ウチも、ホントは2匹いっぺんに貰ってこようかと思ってたの。
残念ながらそれは出来なかったんだけど、こんなに濃いぃ時間が過ごせたので、かえって良かったのかもね。

一人寝はするけど、ゴハンや遊びは、まだまだべったりw。いつまでこうしてくれるのかなぁ。
●ママにゃん
手術後、どんどん大人になりますよ…みたいな事を言われたけど、とうとう来たかぁ…って感じ。
暖かくもなってきたしね~。
夏には、お互い もう絶対くっついては居られなくなるから、いずれ通る道なのよね。

わはは、おマタに手を挟んだ写真にしちゃった。
最近寝ている間に、爪切りしているので警戒しているのかもw。
甘えられるとうるさいけど
離れて行っちゃうと寂しい。
これは親心ですね。

犬やねこって赤ちゃんの次期が短くって寂しいね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。