スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝姿コレクション

2008.03.27.Thu.20:43
Photo By オット による、モノの寝姿写真をご披露いたします。

昨年10月、我が家にやってきた頃。3ヶ月です。



これも。
ぎゃー、なんてちびっ子なんだ~。すぐ鼻が、真っ赤になってました。



4ヶ月。腕枕。



5ヶ月。モノの写真で、これが1番好きです。
ちなみに、後ろは私の足(フリースのスカート)。



6ヶ月。たらーん。



7ヶ月、プロフィールの写真と同じときに撮ったもの。
この頃、よく寝ながら何かを吸って、舌を鳴らしてました。



…大きくなったなぁ。しみじみ。

本日から、ランキングに参加してみました。よろしければ、クリックお願いします~。↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
個人的には...
腕枕が大好き!!
本当にピンクのお鼻ちゃん☆かわいいな~v-238
春休み
春休み2日目にして、もう疲れが…。
そんなおばさんだけど、3ヶ月のモノちゃんに癒されました。v-238
なんてかわいいのv-237反則だよv-237
ピンクのお鼻にピンクの肉球。
鼻血ものです。かわいすぎです。
・・・ってゆーか・・・
手袋・靴下がかわいいよねぇ♪
1枚目はお祈りしてるみたいに寝てるしー・・・
2枚目は寝ながら盆踊りしてるみたいだしー・・・
3枚目はそのまんま腕枕してるしー・・・
ともちゃんのスカートを敷布団のように寝てるの・・・
やっぱりアレ可愛いね♪
にゃんこもわんこも寝姿にまで表情があって本当可愛いよね♪
うささんはその辺あんまり無いもんなぁ・・・
でもモルを飼ってた時は、ツイスト状態になって寝てたことがある♪
リスは布団に忍び込んで私のお腹の上で大の字で寝てた☆
もぉ~これは今までで一番の面白可愛いエピソードだなぁ♪

ランキング♪いきなり30/108位だったよー☆
さすがともちゃん~~♪
これからも楽しみにしてるからねー♪
●ウンパさん
にゃんこって、こういう小さい時期は 巻かないで伸びて寝るんですよね~。
行き倒れのようにぱったりとw。
今も、腕枕はよくやってます。
●ぷくりんさん
頑張れ~!ぷくりんさん!!
長期休み時のお母さんは、ホント大変…。
ご飯支度のことを想像しただけで、クラリ貧血ですー。

3ヶ月の頃って、眠くなってくると 鼻と口元と肉球が真っ赤になって、目がウルウルになってました。
うーん、なんて分かりやすい。

●うさひなちゃん
寝ながら盆踊り。v-411上手い事言うなぁ!確かに。
寝ている姿って、ホントどの子もカワイイよね。
うさちゃんは、横になって寝るのかな?それとも香箱っぽいのかしらん。
リスってお腹の上で寝るくらい懐くんだ!カワイイねぇ。

ポチありがとう~。
私の場合、更新の頻度が問題なのヨね…。
でも、楽しくなってきたので、頑張って続けるぞー。
あうう(´Д`*)
か、かわいすぎます犯罪ですよ!
たいへん!鼻血ですよ!(´ii`)
●ぼりこさん
あっ、大変!ティッシュ、~(^^;)/~ティッシュ

えへへ、ありがとうございます。
私は もう、家に来た日からメロメロンです!
(⌒∇⌒)ノやぁ!
ぎゃぁぁぁ~タマリマセ~ン(人´∀`).☆.。.
バブちゃんだねぇ~♡腕枕カワエエ♡(*´ω`*)♡
幸せそうに寝てくれてる姿を見ると時間忘れちゃう♪
成長するに連れてシマ模様も濃くなって
凛々しくなってるねぇ☆
あんよの肉球プニプニしたいわぁ~♡
●ママにゃん
そうなの~。ホントに『バブちゃん』って感じw。
すぐ首とか、もげちゃいそうで、最初はおっかなびっくり触ってたのが懐かしいわー。

モノは最初、もっとグレーっぽい猫だったの。
だんだん茶と、縞模様が濃くなってきているので、最終的にどうなるんだろう♪と、楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する
