スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2歳になりました。

2009.07.20.Mon.01:00
本日、モノは2歳になりました。
先日、機種変更をしたオットの古い携帯電話から小さい頃のモノのムービーが出てきたので、よろしければ見てくださいね。

チビモノ

[広告] VPS

これは、たぶん家に来た日。
こうみると手足が大きいです。大きくなる子だったのね…。
ちなみに、今 5kgです…。

こちらは、オットの机で牛乳の入ったコップを狙うモノ
レシート整理中で、机の上が散らかり気味なのでお恥ずかしいのですが…

ぎうにゅう~

[広告] VPS
音声がでないのは変換ソフトの不具合です。鳴いていないので、ただガタゴト音だけでした。

お皿を踏んだり、コップに頭を突っ込んだりで大騒ぎです。
家に来た頃、離乳は終わっていたのですがまだまだミルクの恋しい時期らしく、よく猫ミルクを飲んでました。

こうやって動く姿が後から見られるのは、楽しいですね~。
なんだか、ニマニマとにやけながら見てしまいました。



ちなみに、今年のプレゼントは、大きな夏用猫ベットにしました。
最近、一緒に寝ても「暑い!」という感じで、離れているので…(笑)。

モノ、今年も、健康で楽しく過ごしてね!
あとは、もう少し爪切りを我慢できるように頑張ってください。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。



スポンサーサイト
コメント
モノくん2歳の誕生日おめでとーーーーー☆
小さいモノくんの動画・・・お宝ですなぁ☆
すっごく可愛い♪
特にコップに顔を突っ込もうとする感じがたまりませ~んx
でも本当、こういうの貴重だよね。
雛姫の小さい頃の動画とかも
今見ると本当貴重映像だなぁ~と思うよ★
・・・どこにいったかな・・・?

とにかく、今年も元気に健康あるのみー☆
おめでと~!
モノくんお誕生日おめでとうさんです。
2歳ですか~。
時間の経つのは早いですね。
ベビモノくんv-351かわいすぎ!
ベビにゃん独特の仕草、たまりませんね!
神様はなんでこんなにもかわいい者を
作ってしまったのだろう?
なんて思う私は変?
まぁ~何はさておき、おめでとう!
今日は海の日だし、大安だし、我が家の車の納車日です。(車は関係ないよね。)
こんなに素晴しい日に生まれたモノくん、
今年も良いことあるますように!
おめでとう!あっという間に2歳ですか。
もう充分成猫の年齢だけど、いつまでも子供でいて欲しいね^^
はぁ~、ちびっ子モノちゃん可愛らしい~
良いなぁ、動画が残っていて。
何度見返しても愛おしいですね。
v-32モノ君☆お誕生日おめめとうv-32
もう2歳なのかぁ。過ぎた時間は早いよねぇ。
動画で逢えたチビモノ君(*´ω`*)v-9
キューと過ぎて何回も見ちゃった♪
気が付くと顔がニンマリしちゃってるよぉw
これからもハッピーな姿を見せてねぇ☆
お返事です。
びびともです。コメント&モノへお祝いの言葉、ありがとうございました。



●うさひなちゃん
あんな細いコップに顔を、突っ込めた時期があったなーとしみじみしちゃった。
今は、鼻先までかしら…(笑)。
あまり動画をとっていなかったので、「こんなの出てきた―」と、見せられた時は感激したよ~。
8mmビデオにも、ちょっと残してあるんだけどね。PCへの取り込み方がイマイチわからん私です…。
* * * * * * * * * * * * *

●ぷくりんさん
赤ちゃんって、ホント動きが唐突ですよね。
毛づくろいしていたの思ったら、ぴょんととび上がったり(笑)。
私も、猫とペンギンとイルカと…に関しては「神様、ナイスセンス!!」と思っているので、全然変じゃないです。

車の納車、おめでとうございます~。いいなぁ。
何を買ったんですか?今の時期だと、やっぱりエコカー…?
* * * * * * * * * * * * *

●ANKOさん
どれだけ育っても、脳内ではいつまでもチビモノなんです…。
写真でも十分と思ってましたが、動くとまた違う感動がありますね~。
もっと撮っておけばヨカッタと、後悔しきりです。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
動きがぴょこぴょこして、オモチャみたいでしょう~。
ホント、これこそ子猫って感じの動きで、たまりません~。
もうちょっと色々撮っておけばヨカッタなー。
今度、あちこち探してみようかしらん。
* * * * * * * * * * * * *
モノくん、お誕生日おめでとう!!
これからも健康で楽しく過ごしてね♪
お写真のモノくんも、イラストのモノくんも
いつもいつも癒されてるんだ(*^_^*)
これからも、楽しみにしてるね~(^_-)-☆
モノちゃん2歳のお誕生日おめでとーう!!
なんてかわいいチビッコ時代でしょう(^0^)
コップにお顔を突っ込みそうになったり、
ほんと、こんな動画が残ってて良かったですね!!
でもね、今のモノちゃんも大好き~♪
これからもチコちゃんと仲良くね(^-^)

おめでと~
モノ君、2歳のお誕生日おめでとう!!
チビラ時代の動画、可愛すぎ~!
特にミルクが取れなくって困るモノ君が・・・
プレゼントのベッドが来てもチコちゃんと抱きあってねるんでしょうねぇ・・・
おめでとうございますーv
モノ君2歳なのかー。

ミルク動画かんわいかったですー。
ミルクどうしても飲みたかったんですねーv
飲めないーってコップにゴチンゴチンする様に昇天寸前…。
そんな可愛いの反則だろうが!(逆ギレ!?)

これからも健やかに過ごしてね。
爪切りはー…我慢出来るようになるといいねぇ。
え~モノちゃんもまだ2歳なんでしたっけ?
そっかぁ~まだまだ遊びたいお年頃なのね。
つい年上のお兄ちゃんって思い込んじゃって
もう少し年上かと....(笑)
おっと「おめでとう!」を忘れちゃダメね。
小さいころの細めのモノちゃんも可愛いわ~。
コップの底に残った牛乳を飲もうとして
コップの周りをグルグル...面白い~!!
今はもっとお利口さんになったものね(爆)
おめでとうございます(^o^
こんばんは。
モノくん、お誕生日おめでとうございます!!
2歳なんですね。新しい齢を迎えた年が
モノくんにとって、素晴しいものになりますように。

チビモノくん、可愛かったです(^-^*
あんよが小さ~い(>v<
くるっと尻尾を回して立ち上がるところが
特に愛らしくって、何度も再生してしまいました。
おめでとう!!
モノくんハッピーバースデー!!
小さい頃のモノくん可愛いですね。
耳も大きかったんだぁ。
牛乳が入ったコップに顔を突っ込んだりして
一つ一つのしぐさが可愛い!!
今ではチコちゃんのお兄ちゃんですもんね。
これからの1年もモノくんにとって健康な1年となりますように。
おめでとう!
もう2歳ですか~!早いなぁ!
ちいちゃい頃の動画、
夫とニヤニヤしながら見させていただきました♪

すっかりお兄ちゃんのモノくん
2歳も元気に過ごしてね!
モノ君お誕生日おめでと~!
グラスに顔突っ込みそうになったり、、めちゃかわいい!
子猫!って動きが懐かしい~。
2歳も元気にかわいく過ごしてね~。
お返事です2.
びびともです。コメント&モノへのお祝いの言葉、ありがとうございました。
今日は、ちょっと忙しいのでまとめコメントで失礼します。

仔猫特有のぎこちない動きは、やっぱり萌え~ポイントですよね。
あまり変わってないと思ってたけど、耳の比率が変わったり、腕の太さが目だたくなったりと、確実に大人の姿に成長しているんだなぁと、嬉しく思ってます。
動画の頃は1kgなかったけど、もう5kgですしね…(^^)。
好奇心いっぱいで、こうと決めたら譲らない頑固モノなので、今年も色々やらかしてくれると思います。
みなさんに、たくさんご紹介できるよう頑張ります!
二日遅れですが、モノくんおめでとう!
小さい頃もすごくかわいいです(^-^)v
成長ぶりには本当におどろきますね!
大きくなったなあ、と。
小さい頃の動画って貴重ですよね。

モノくんチコちゃんがずっと健康でびびともさんとオットさんのそばにいられますように!
心からお祈りしております!

本当におめでとうございます!
おめでとう!
もう2歳になったんですね。
このところ読み逃げばかりでごめんなさい。

動画見てキュンキュンしています。
この頃ですね、お腹が弱くって心配したのは。
すっかり大きくなって健康になりましたね。
お返事です3.
びびともです。コメント&モノへのお祝いの言葉、ありがとうございました。


●マイさん
小さい頃って、関節がくにゃくにゃしてて頼りない感じですよね。
今は、重量感も含めどっしりです。
躓くと私が転びます(笑)。

これからも大事に育ててゆきこうと思います♪

●りもさん
いえいえ、私もなかなかお邪魔できず…たまに見ていただけるだけでも嬉しいです!

そうなんです。
食も細くて、はやく大きくならないかな~と思ってました。
こんなにしっかり育つとは、当時は思いませんでした(笑)。
お誕生日めでとうございます。
モノ君2歳なんですね。と言う事は家のふぶきと同じ年生まれと言う事に。
見た目もはちわれ君だし、小さい頃のふぶき君みたいです。小さい頃の動画があると、久しぶりに見たとき子猫、子猫していてある意味がんどうしますよね。
●やふぶきさん
なんと、ふぶきくんも今年2歳なのですね。
うちのリンク先のブログさんには、同級生の白黒猫ちゃんが結構いるんですよ~。
思わず「2007年生まれ白黒猫の会」を作りたくなっちゃいます。
仔猫は、動きが仔猫なんだなーと、今回は思いました。
動きが独特ですよね。
お誕生日おめでと~!!
わぁモノ君が小さい♡
かわいぃ~きゃぁ~~~!!
●ちりめん兎さん
どうもありがとうございます♪
こんな時期があったのが、嘘みたい。
でも性格はそのままかなー(笑)。
モノくん2さいおめでとう~
小さいモノくん
超可愛いです!!
これからも元気で健康でいてね
●blueさん
どうもありがとうございます~。
小さい姿は新鮮ですね。
いろいろ思い出しちゃいます。
うわー いっぱい日記読んでしまいました
途中から、あまりにうちの猫さんたちに似てるので(性格までも!)よその猫さんと思えないくらい。
楽しい日記ですねー
更新楽しみにています!
● 猫充さん
ありがとうございます。
ホントに似ていますよね~。
でも、女の子なので仕草?雰囲気が可憐だな~と思います、ユキちゃん。
モノは男子なので、やっぱりやんちゃ…(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
