スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見どころは肉球です。

2009.07.29.Wed.22:39
写真嫌いのモノが、珍しくカメラの前でも毛づくろい。











まぁ、そうね
猫が毛づくろいする姿が、好き。見飽きません。





いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
ホント!見ていて飽きませんよね♪
でもつられて真似をしようなんて・・・
何度足がつって痛い目を見たか^^;
モノ君、セクシーなサービスショットありがとう^^m
ふぉっ!モノ君たらセクシーv
毛づくろいはどれだけ見てても飽きませんよねーv
食後の顔洗いも大好きですv

それにしてもモノ君の肉球大きい!
わんこ位存在感ありますねーv
ぷにってしたいよぷにってv
モノ君のぱぁ!がwwwかわいいのぉーー!
おなかの毛がいかにもやわらかそうで、萌ふ萌ふしたいわ~(^^)
↓鳥さん、にゃんずには不服でしょうが、無事でよかったですね。
2にゃんで、「ずるーーい!!」って・・・かわいいお顔で訴えられても、預けるわけに・・・いかないですよね(><)
おはようございます。
モノちゃんの愛らしい姿に癒されました(*^^*
肉球を上にあげて「ぱぁ」
最高ですっ(>v<)o
身体も柔らかいですね~
最後の一枚は本当にセクシー♪
サービスショットを沢山見れて、
楽しかったですo(^-^)o
mixiのコミュからきました。
毛づくろいしてるときの「ぱぁ」はたまりませんね。
え~ん!
今回保護した仔猫、我が家に庭で夜に保護したのですが、
ご近所の方のお話だとその日の昼間は5軒先くらいのお宅のお庭にいたそうです。
ナゼ私の所に来たのかな?
ま~縁があってきたのでしょうから
やれるだけの事はやってみます。
だけどね、猫ちん明日手術なんです。
右腕の皮膚がごっそり無いんですよ。
神経まではいってないので、障害は出ないようですが、どうなる事やら…。
ともかく怯えていますね。
体を治す事はもちろんですが、
心のケアのほうが大変かもです。
頑張ります。

猫パンチのソファの絵、絶妙ですね!
なんかズレテイルいる所に感動していますが、写真とそっくりです。
すぱらしかったです!
モノ君、足パァッとあげちゃってセクシーだわ。でも、ニャンコみたいに体が柔らかいと隅々まで体のお手入れができていいですよね。(そんな人間は気持ち悪いけど)
足パァーのモノくん可愛い~。
モノくんって、毛がつやつやしてて
触ると気持ちよさそうですよね。
きっとツルツルしてるんだろうなぁ。
モノちゃん、黒いももひき履いてるみたい!
じ~っと見てると段々ももひきに見えて来て
思わずぷぷぷ...と笑いが出ちゃうわ!
猫さんは器用に全身を綺麗に出来ていいなぁ~。
毎日お風呂に入らなきゃいけないのは...(笑)
私も猫さんに弟子入りして、上手な舐め方を
教わろうかしら?パーは上手なんだけどな(笑)
(⌒∇⌒)ノやぁ!
私も毛づくろい大好き~。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
特にかじかじが好きだぁ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノスキ~☆
感動するほどスゴいポーズする時もあるよねぇ♪
モノ君もアクティブな毛づくろいだね☆
普段はあまり分からないけど、オナカの毛が見えると
ホント長い~って分かるねぇ♪
ピンクのニクキュウには黒が混じっているのが
またオシャレ~☆ずーと見てても飽きないねぇ~☆
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました。
なんとこの記事で、グリムスがやっと大人の木に。嬉しいな~。


●ANKOさん
ANKOさん、チャレンジャー(笑)。
猫のけづくろいは、もうヨガの世界ですよね。

最後、ちょっと「うっふん」って感じですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●ようこさん
顔洗うのも好きです~。
チコがすっごく可愛く洗うんですよん。

やっぱりモノは足先が大きいですよね。
これで踏まれると、たまりませんの。ウフフ。
* * * * * * * * * * * * *

●兎猫さん
ぱぁ、カワイイですよね~。
握ってしまおうか、そっと見守ろうかいつも迷います(笑)。

おとついかな?あの時の鳥さんが庭にご飯を食べに来ていて(笑)。
やっぱり生きていてくれて良かったなーと思いました。
モノチーには、私の渾身の猫じゃらしで我慢してもらいますっ(^▽^)。
* * * * * * * * * * * * *

●スウさん
前、ちょっと太っていた時は、このぱぁポーズをするとバランスをくずして、すぐコロンコロンしてたんです(笑)。
無事、できるようになって良かったなー。
* * * * * * * * * * * * *

●yoshiさん
いらしゃいませ~。のんびり更新ですが、どぞよろしくです~。
海ちゃんは、海の日におうちにやってきたのですね。
モノは、海の日生まれの子なんです。
小さなことですが、なんだか親近感が…(^^)。
* * * * * * * * * * * * *

●ぷくりんさん
きっと猫ネットワークがあるのですよ。「あそこのお母さん、優しいよ」って。
それにしても、仔猫ちゃん大けがですね。
交通事故?それとも…と思うと怖いです。
明日の手術、頑張ってほしいです。
ぷくりんさんも大変と思いますが、どうぞ頑張ってくださいね。

猫パンチ見てくださって、ありがとうございます。
わーい、誉められちゃた♪
* * * * * * * * * * * * *

●やふぶき さん
人間だと、あの小さい箱に入っちゃう人みたいですね(笑)。
にゃんこって触るといつもふわふわのサラサラで、それを自分の舌だけで作り上げているっていうのがスゴイですよね~。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好きさん
そうなんです。ツルツルでちょっとひんやりした手触り。
夏は気持ち良いです~。
チコはふわふわで心持温かい毛なんです。
こんな所も、猫それぞれですよね。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzzさん
ももひき(笑)!
実は私、チャップス(乗馬とかバイクに乗る人のはくズボン)みたいと思っているんです~。
おまたの部分だけ、白くて開いているみたいなので。

気になった時にいつでも自分でキレイにできて良いですよね。
うちは、お風呂に入ろうとした時に「なんでそんな事を…」っぽい目で見てくるので、にゃんこにしてみると不思議なんでしょうね~。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
かじかじ、カワイイよね~。
特に肉球をかじかじしている姿が、たまらん!
この時も、右にころん、左にころんしながらあちこちかじかじしてました。

お腹の毛は、特に長いみたい。
触っても嫌がらないのでよく触っているけど、ほわほわで気持ちいいのよーん。
* * * * * * * * * * * * *

ちょっとセクシイが好きですぅ~(爆)
グルーミング中って集中してるから、写真を撮る大チャンスですよね!
変な格好もしてくれるし・・・
んべんべでは、真っ二つに折れてるし~!!
写真を撮ってることに気づかれたモノちん、すかさずセクシーポーズとは
サーピス精神旺盛ですね~。
モノ君、セクスィ~v-10
アポロチョコ肉球も食べちゃいたいぞぉ!
ニャンコの毛繕いは、私も見てて飽きません♪
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。


●blueさん
わはは、意外とセクシーが人気です(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●ズッコのマミィ さん
グルーミング中は、猫の魅力全開ですよね。
体は柔らかいし~、顔は真剣だし~。

いつもはカメラを向けられるとイヤそうにするんですけど、今回はなぜか最後まで付き合ってくれたんですよ~。
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐さん
アポロチョコ!確かに。
なんて的確で美味しそうな表現(笑)。
そうおもってみると、黒肉球もビターチョコのようでおいしそー♪
* * * * * * * * * * * * *

きゃ~!
モノ君、セクシーな毛繕い姿、ありがとう(^-^)
にゃんこの毛繕いって、見てて飽きないですよね~!
モノ君のぱあがかわいいー!
ピンクの肉球に萌える~!!
肉球可愛いよねぇ~~~★
手をまっすぐ挙げてるみたい♪足だけどx

毛繕いって本当可愛いよね。
うさぎの毛繕いも可愛いんだけど・・・
こう見ると、うさぎって体硬くね?って思っちゃうよx
背中の方舐めようとしてる時なんて必死だもん♪

私的に「んべんべ」の後の「ぱぱらっち?」がツボ★
お返事です3.
びびともです。コメントありがとうございます。

●sallyさん
飽きませんよね~。
でも、あんまり真剣なのでちょいちょいいたずらしたくなっちゃう(笑)。

肉球はぱあもカワイイけど、かじかじしているのもカワイイですよね~。

* * * * * * * * * * * * *

●うさひなちゃん
「はーい」ってしてるみたいでしょう(笑)。
なんかそれでネタが作れないかと思ったけど、思いつかなかった(笑)。
なので、今回はそのまま毛づくろいで直球勝負です(^▽^)。

雛姫くんの毛づくろいも見てみたーい。
あたりまえだけど、ウサちゃんも毛づくろいはナメナメなんだね。
* * * * * * * * * * * * *

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。