スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんか変!

2008.03.28.Fri.21:47
夕べ、寝る前のこと、



















「脅かしてゴメン」と思いつつ、『週末は白塗りパックをしよう』と密かにたくらむ私です。

よろしければ、1ポチお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
スポンサーサイト
コメント
「なんか変」っていう感じ、よくわかります。
うちのもよくやるのですよ。涙

それにしても、本当に絵がお上手ですね。
心が和みます♪
17位だったよ~~♪
でもともちゃんのブログなら書籍化できそうだよね?
まんがも可愛いし、面白いし☆

でもにゃんこって正直?だよねぇ・・・ある意味。
白塗りパックで登場したらダッシュしちゃったりするかなぁ?
反応が楽しみ♪
うちもねぇ、大きいパック貼るとフリーズしてるよ(笑)
コットンは「顔になんかついてる~!」って外して
くれますσ(^_^;)
(ノ∇≦、)ノ彡☆_| ̄|○∠))バンバン★
私も以前、同じコトしたわぁ~
!赤ちゃんだった娘に♪いつもはウルサイのに
パックした時は無言で顔を見続けるのよねぇ
微妙に硬直しながら(* ̄艸 ̄)♪
最近は緑茶成分の入った緑色パックなんてぇのも
あるし!日替わりで色変えてみる?
洗面所の出待ち恐怖症になっちゃったりして(^ω^;)
●Soraくん さん
ありがとうございます~。
まだモノの顔が(キャラとして)落ち着いてませんが、
精進しますので、また覗いてください<(^^)>。

にゃんこって、表情筋が少ないと言われますが、なんのどうして。
とっても表情豊かですよね。
●うさひなちゃん
ありがとーん。
実は、「猫絵・猫漫画」カテゴリでBoBA(俳優の田中要次さん)さんと、同じページに入るのが目標だったの~♪
我ながら、なんてミーハーなw。
大ファンではないけど、HEROの「あるよ~」のマスター役が大好きなのです。

白塗りパックでダッシュ。実はちょっと期待してたりしてw。
●みみくろさん
わはは。ウチも、昨日は手を出してきました。
きっとにゃんこから見ると、不可思議なことをいっぱいしているのだなぁ…と、思うと楽しいですよねw。
●ママにゃん
わはは。娘ちゃんもフリーズしたのね!
無言で顔を見続けられても、「ほうれい線対策」は、説明不可能よ…w。

緑色パックは、怖いなぁw。
それこそダッシュされて、出てこなくなっちゃうかも!

管理者にだけ表示を許可する
