お久しぶりです/お知らせ

2009.08.17.Mon.21:22




まだまだ、北海道もチコの開きができちゃうくらいの暑さ。

夏バテなどしないよう、






うちの2ニャンは、多少の暑さでも、こんな状態なんですけどね。




++++++++++++++++++    お知らせ     +++++++++++++++++++++++

● 猫好きさん達のサイト「On The Blanket」さんの、猫好きさんリンク「ネコパル」に、モノチコを紹介していただきました。
ステキなサイトです~。よろしければ、見てくださいね。

●以前、お知らせした『コミック 猫パンチTV』(幻冬舎コミックス)の発売が決まりました。
8/31発売 定価1000円です。(↓amazonさんに飛びます。)
   こちらも、よろしくお願いしま~す


本業でぎゅうぎゅうで、あまりみなさんのブログへお邪魔できずにすみません。
もうあとフタ頑張りくらいなので~…頑張ります!


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。


スポンサーサイト
コメント
そちらも暑いんですね。
でもお盆を過ぎた途端、一気に秋めいて来たような....
暑さがぶり返さず、徐々に秋になって行って欲しいですね。
リンク先も拝見しました、素敵なサイトですね。
ショップにも欲しいものが沢山。
しっかりブックマークしました♪
うはvうちのはくちゃんの開きと交換してくださいv
さすがにそちらも暑くなって参りましたかー。
こちらは昼ジリジリ夜ひんやりの不思議な気候です。
熱帯夜ってなんだっけ?状態ですよー。

あv発売日決定ですねーv
月末が楽しみですよv
ご無理はなさらずご自身のペースでのんびり更新されてくださいねー。
残暑お見舞い、ありがとうございます。
びびともさんも、まだまだお忙しそうですが、無理せずご自愛くださいませ(^^)
チコちゃん、開きになっちゃってますね。
うふん、萌ふ萌ふしたい~♪
北関東の今年は、昼間は暑いものの夜には秋のように涼しい日が続いています。涼しく眠れるのは良いのですが、ちょっと心配になっています。
そちらも来月になると、一気に秋が近づきますね。
お仕事忙しそうですね。
びびともさんもお体に気をつけて
お過ごしくださいな。
モノくんとチコちゃん暑くないのかなぁ。
我が家でもシンノスケの開きが毎日見られます。
こんにちは。
まだまだ暑い日が続きますね。
びびともさんも、お体にお気をつけて
すごしてくださいね。。
しかし、暑くってもしっかり寄り添って
仲良しなニャンコたち(^-^*
微笑ましいです。一緒にいると安心できるのかニャ。
かわいいですね~
(⌒∇⌒)ノやぁ!
チコちゃん気持ちよさそうに寝てるねぇ(*´ω`*)♪
足はカッパリだけどオテテは揃ってる~☆かわええ♪
モノ君は、相変わらず目でナニかを訴えてる様な…
凛々しいっすm(_ _)mははぁ。
仲良くオネンネしてる写真☆ひっくり返したら
ハート型。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。キュート♪
コミックの発売日(* ̄∀ ̄)☆8月31日~☆
すっごい待ち遠しいよぉ♪早く手にしたいっ!!!
急に暑くなってからは茹だる様な毎日だねぇ…
忙しいと体調も崩しやすいから大事にしてね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2人の相変わらずな仲良しが見られて安心!
そちらは暑いんですね~仙台は夏が来なくて
今やもう秋の陽気になっちゃってます(笑)
お忙しそうですが、体調に気をつけて下さいね!
チコちゃんの開きに比べて、モノちゃんの
キリリ姿勢が笑えますね~男前です(笑)
ネコはまだまだ開かれてますね~。
でも、お盆をすぎて朝夕はぐっと涼しくなった感じ。
もうふた頑張り、、新型インフルも流行ってるし、
無理しないでくださいね~!
お返事です。
びびともです。皆様コメントありがとうございます。
ちょっと立て込んでますので、まとめお返事で失礼します。

北海道も先週まではうだるような暑さでしたが、だんだん朝夕は涼しくなってきました。
暑さ、寒さも彼岸まで。ですね~。
今年は日当たりの激しい窓辺に、朝顔を植えて緑のカーテンを作ろうと目論んでいたのですが、未だ花2つ…。
このまま秋になられては、寂しい私です。

モノチコは、やっぱり敏感なようでちょっと涼しいと一緒に丸まって寝てます。
ホントに暑い時期は、結構バラバラでしたけどね。
この写真も、ふと気がつくと縦列並びになってました。やっぱり暑かったのね…。

おかげさまで仕事も、やっと終りが見えてきたので、一息つけそうです~。
あぁー、早く終わりたい。
残暑お見舞い申し上げます♪
モノちゃんもチコちゃんもお久しぶり!
びびともさん、お忙しそうですね。
そちらも暑いんですねえ。
びびともさんこそご自愛くださいね。
久々にモノちゃんチコちゃんに会えて嬉しかったです(^-^)
北海道でも暑いんですか~?
昨日はあまりの暑さに耐えられず、海に行って来ました。
それにしても暑いのににゃんずってべたべた丸まって寝てますよね。
本当に不思議な生き物です。
お返事です2.
びびともです。コメントありがとうございます。

●sallyさん
それがうってかわって、今週は雨と風ですっかり冷えてしまいました。
モノも明け方、布団に入ってくるくらい。
今年は短い夏だったなぁ…。

●ズッコのマミィ さん
おおー、海良いですねぇ。
今年は結局行かずじまい…。区民プールくらいはいっておきたいのですが!
肉球まっかにしても、くっついて寝てます(笑)。
不思議ですよね~。
仕事大変そうだね~x
モノくんチコにゃんに癒されながらなんとか乗り切ってくださーい☆
コミック面白そうだねー♪楽しみー☆

それにしてもチコにゃんの寝相笑える♪
これもまた最高の癒しだよねー♪
●うさひなちゃん
毎年のことだけど、この時期は踏ん張りどころ。
まぁ、今年はお盆は休めたので良かったです~。(しかし、お盆を休むために前後はぎゅうぎゅうに…(笑))
でも、うさひなちゃんこそ、お盆時期は大変だったでしょう?
もうひと段落ついたのかな?

寝顔・寝姿は癒されるけど、ついつい見入ってしまうので、ある意味危険なトラップです。
毎日、こりずにひっかかってます(笑)。
こちらこそ!
残暑お見舞い申し上げます!
北海道はもう秋の香りがすると友人から聞きました。
びびともさんの辺りはどうですか?
東京はまだまだ暑いですよ~。

ネコパルさん見ました!!素敵なレイアウトで写真も盛りだくさんで見やすかったですー☆
●ウンパさん
そうですね~。
北海道は、お盆を過ぎるとがくっと秋めいてくるんですよ~。
雨が続いていたので、先週はかなり寒かったです。寂しい~。
ネコパルさん。来週の更新楽しみにしてます~♪

引っ越しでお忙しそうですが、あまり無理しないでくださいね。
rinくんも一緒なことですし、人任せにできることはガンガンお任せしちゃいましょう。
びびともさん
今日はありがとうございました
モノクロさんの紹介のところ
いってきました 次はカオルンぼさんで
知っている方で嬉しかったです
またきますね~
●blueさん
わぁ、こちらこそどうもありがとうございます。
友達の友達は、みな友達?
ブロガーさんの輪が広がりますね~。

管理者にだけ表示を許可する