スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏休みの工作

2009.08.29.Sat.23:13

今年は、



こういうのを描いて、

アイロンで貼るだけ。
簡単にできるものですね~。面白かったので、ハマりそう。

そろそろ、札幌は長袖の季節になりそうなんですけどね…




ただいま、猫のおもちゃと猫雑貨のお店“Cats of Fish”さんのトップ画面に、うちのモノがおりま~す。
よろしければ見てやってくださいませ。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

よろしければポチお願いします。
スポンサーサイト
コメント
可愛い~~~~~★
私も欲しい~~~そのアイロンのそれ!!
全部可愛いけど、やっぱりTシャツに貼りついてるバンザイな感じのやつに魅かれるなぁ~♪
いいなぁ~売ってたら買っちゃうよ?

そして最近はいろいろなところでご活躍~★
さすがともちゃん♪
猫パンチTVだったっけ?本。
アマゾンで注文してたのが今日(昨日)発送になったのよ~♪
楽しみだなー♪
うわっこのTシャツ欲しいー。
私も作ろうかな?と一瞬思いましたが、
モノ君とチコちゃんのいるTシャツがいーなー。

早速お邪魔してモノ君を見ちゃいましたーv
あれがモノ君のお気に入りなのねーv
へ~オリジナルTシャツ!素敵です。
ひびともさんのイラストは暖かみがあるから、
着ていてハッピーになれそう♪
世界でたった1つってところも良いですね。
Tシャツ以外にも色んな物に付けたくなっちゃうね。
そうだ、モノ君チコちゃんに自分のイラスト入り洋服は?
(⌒∇⌒)ノやぁ!
ぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♪
なんてキュートなのぉ~(*´ω`*)メロメロ
欲しい!コレ欲しいよぉ。:*:・(*´ω`pq゛
超カワイイよぉ~♪私の大好きな
チコちゃんが窓から顔を出してる写真なんて
ヨダレ出ちゃうよぉ~(((´Д`;;;;;)))
イラストもカワイイ♪もう、布バッグとか
トレーナーとか私も作りたい~。.゜+:ヾ(*´ω`)シ.:゜+。
《Cats of Fish》さんのモノ君カワイイねぇ♪
楽しそうなお店で、見てると我慢が効かなくなりそうだ…
《猫パンチTV》明日発売だね☆楽しみでタマラ~ン☆
オリジナルTシャツいいなぁ。
可愛くて素敵です。
トップ画面にモノくんいましたね~。
可愛い猫雑貨が多くて、ついつい長居しちゃいました。
イラストが描けるって才能ですよね~!
私は絵が全くダメだから、こんな風に可愛く
愛猫のイラストかけたらなぁ~って思っちゃいます。
オリジナルTシャツ凄く可愛い~素敵!
お店で紹介されてたモノちゃん、ちょっと
おすまし顔でイケメンに写ってた~!!
きゃー!
すごいかわいいですー!!
オリジナルTシャツってだけでかわいいなって思うのに、
この絵がまたかわいいから、
写真のTシャツよりも良いかもー!
絵がうまいというのは憧れちゃうな~。
びびともさんの、イラストとTシャツ凄くあいますね~!!
私も何か作ってみようかなぁ~。
たん姫で~す♪

わぁ!素敵ねTシャツ♪
みこ姐もあたちのデザインで作ってくれないかしら
ナルけん喜んで着るわ、きっと!

見て来ました~!モノさんが大きく居た居た!
お返事です。
びびともです。コメントありがとうございました。


●うさひなちゃん
ありがと~。
このバンザイポーズは、7/25の「かんばーっく!」のイメージなのよん。
鳥さんとセットで、バックプリントが鳥3匹衆なのです。

猫パンチTV、購入してくれたのね!
しかも予約で…感謝、感謝です~。
* * * * * * * * * * * * *

●ようこ さん
お針子さんのようこさんのTシャツなら、ディテールが凝っていてステキそう~。

あのオモチャ、ブラシ状になっていて噛み心地が面白いみたい。
今、2にゃんのお気に入りなのです。
* * * * * * * * * * * * *

●ANKO さん
えへへ、そういって頂けると嬉しいです~。
友達には「親バカTシャツ」と呼ばれてます。

こちらはもう半袖の季節じゃなくなってしまうので、次は何をしようか考え中です。
* * * * * * * * * * * * *

●ママにゃん
わぁ、どうもありがとう~。
チコが窓から顔を出してる写真のプリントは、オットが作ったのよ~。
丁寧に切り抜いてくれて、良い感じになってます。
布バッグにプリントするのも、季節関係なくて良いよね~。

猫パンチTV本、無事に発売となりました~。
手元に届いていて見てみたけど、なんか恥ずかしくて転がってます。
2ヶ月でだいぶ絵が変わっているんだもん…。
* * * * * * * * * * * * *

●モモ大好き さん
“Cats of Fish”さんは、猫おもちゃも面白いのが多いのです。
あと、お客さんの率直なレビューが気に入ってます(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●kaezzz さん
絵は、上手くても下手でも良い味になるので、良いですよ~。
私も下手の横好きで、ずーっと描き続けているだけなのです。
口下手なので、絵で伝えたほうが上手く伝わる気がして…。
kaezzzさんみたいに、上手な文が書けるといいんだけどなー。

モノ、イケメンに写ってました?角度かな…(笑)。
* * * * * * * * * * * * *

●sally さん
どうもありがとうございます~。
ちょっと子供っぽいけど、元気でカワイイ感じにしたかったのです。
次は、どんな絵にしようかなー。
* * * * * * * * * * * * *

●やふぶき さん
おおー、ぜひぜひ。
やふぶきさんの絵も、とってもカワイイから絶対良いと思いますよ~。
* * * * * * * * * * * * *

●みこ姐 さん
あら、たんちゃん いらっしゃーい♪
これは簡単だからぜひぜひ、作ってもらって。
うちも、オットがチコTを着ているのよん。
みこ姐 さん家も親バカTシャツ、いかがっすか。
* * * * * * * * * * * * *

こんばんは。
びびともさんのTシャツ、
イラストもお上手ですし、
素敵なものができそう(*^_^*)
猫ちゃんのTシャツもいいな、って思ったんですが、
小鳥ちゃんのイラストも鳥好きとしては
狂喜乱舞しそうな出来(>v<
こちらもいいですね~。

モノちゃん、手に持っているものは
なんでしょう。ネズミさんかニャ(*^^*?
●スウさん
普段、あまり力を入れて書かないので、鳥さんを描くのが楽しかったんですよ!
カラフルにできますしね~。

モノが持っているのは、ブラシ素材のネズミさんです。
ハリネズミみたいで、可愛いのです。
モノ君の写真雑貨やさんで
見てきましたよ~
いつも思うんですんが
モノ君のおじぎのバナーすごく
可愛いですね!!愉快です
シャツもすてきです 私も
やってみたいです!!メーカーの
キットで材料を売っているのでしょうか?
●blueさん
これは、「Tシャツ用転写用紙」といってプリンタの用紙売り場の所にだいたい売っていると思います。(はがき大くらい。)
反転の絵を用意する必要もないし、アイロンで簡単につくので良いですよ~。

モノは寒いとこのポーズで寝るみたいなんです。
これから丁度このポーズの季節です(笑)。
いいないいなぁ~~~~そのTシャツ♪
欲しい!
うちのニャンズもびびともさんに描いて欲しいなぁ~~。

たいへんご無沙汰しております。
ちょっとバテてました。
●ふうさん
お久しぶりです。
涼しくなって少し楽に過ごせるようになると良いですね。
でも、まだまだ無理は禁物ですよ!

フライングでお返事ですが、今日頃の応援にお礼の企画を考えてます。
ふうさんもぜひ参加してくださいね~。

管理者にだけ表示を許可する
